ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



新たなる舞台へ。/Go to the next stage.

Go to next evolution. 【“新たなる舞台へ。/Go to the next stage.”の続きを読む】

death weeks./死の週間。

というわけでどうも。ご無沙汰です~

XRAYBERです~。まぁ、とある事情でこのHNも近々変えようかと思っていますが・・・ねとらじで使ってる名前にすると叩かれそうだから考えなきゃなぁ・・・


今日はアクエリオンを見に行かないか?と誘われたのでいってきますた。

とても、














壮大な釣りにかかった気がする・・・orz














そんな1日でしたorz


というわけで来週からは中間テスト、シスアド、計算技術2級と怒涛の試験ラッシュが始まるわけですが・・・














モチベーションが上がらない・・・orz














毎回2年になると起こるこの現象を俺は、














《セカンドシーズンメランコリー症候群》、と
(まんまでサーセンwwwww)














そんなんだからほんとにモチベーションを持ってくるのに大変・・・

今度カラオケでも行こうかなぁ・・・


バイトもしなきゃねぇ・・・orz


考え込みすぎそうだからもう寝ますノン


o.s.v.i./知っている人は知っている。

えーと、ども。XRAYBERでふー。

PCはついに修理完了ッスw

てか、今日は






オールしてました^^;






正直地震震度5強はマヂびっくりしたね・・・

いや、ウチは震度2だったg(ry




とりあえずそれだけでふノン

sorry./謝罪。

えー、みなさまお久しゅうございます。

最近ようやく髪型を整えることができるようになったXRAYBERです。




ここでとりあえず陳謝しておきます。ほんと、申し訳ないでふ;;




当初まぁ、1週間を目処に進行していました問題・課題解決なのですが、まわりにまわって3週間。。。



延長になってしまったのはわけがありまして。。。


1.学校の夏課題が山積みであった点
2.バイト探しに奔走していた点
3.初級シスアドのお勉強をしていた点
4.学校の催し物問題で少しあった点
5.所持金がデッドラインを超えてしまった点
6.PCの修理に時間がかかり実はまだ直ってない点
7.初音ミクを弄っていた点
etc...



とかいろいろあったわけです。
正直5・7はどーでもいいですねwwwwwww


6に関してはですね、一度修理に出したんですが直ってなく、今週中に出張修理という形でHDD・マザボ交換に来てくれるそうです。

2は・・・サーセン、まだバイト見つかってないやorz

3に関しても・・・まだ勉強始めたばっかって感じかな?

4もどーでもよかったね((



という感じでいろいろ滞っておりました。


バイトに関してはもうじき決めるつもりではいます。



そんなこんなで本格的復活は10月入ってからとさせていただきます。

めいぽのみんな、すまねぇ!!(はちしかまだしらねぇじゃねーかwwwww



ってことでごめんなせぇ、寝ますノン


P.S 初音ミクの作品はある程度形になってきてるので出来上がったらニコニコにでも上げようかな・・・なんて思ってたり。

suddenly trouble./突然のトラブル。

えー、だいぶ更新進まなくてごめんちゃいm( __ __ )m


内容については詳しくお喋りすることができないんですが、




今現在様々な問題が特異点が密集したかのような発生をしており、




その問題に対する処理で手いっぱいとなりこっちを進める時間がありませんorz




しかしある程度まで問題は解決のレベルに達してきたので今週末あたりにはめいぽ等通常通りのネット廃人モードに戻れるかと思われます、はい。




俺はまだ死んでないんで安心してくださいね^^





んじゃ今日は寝る(´ー`)/~~
 

FC2Ad

