ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

don't need to return./引き帰す必要はない。

さぼってました、XRAYBERです。

さてさて、シスアドですが@2日となりましたorzorz


過去問やって午前問題はなんと39/80・・・
午後もぼろぼろ・・・


調べてみると、1問1問配点は違うらしいんですよねぇ・・・
だからといっても半分行ってないのは事実なわけで。


まずいね、非常にまずい。ということで明日はほぼ勉強漬けと思われ。

まぁ、シスアド終われば、めいぽ再開できると思えばww



学校では、そろそろものづくりコンテストの講義が始まるみたいです。って言ってもうちの学校は俺と隣のクラスのI君と3年の先輩の3人しか出ないわけですが。いや無論、先生に声かけられた人しか知らないわけですが。I君は俺が推薦したわけだしねぇ・・・失敗っぽかったかもしれないけど。とりあえず役にはたってもらわんとww

めざすは全国!!11((



特にあとはネタがない・・・、ああそうそう、俺のサブノートPCが壊れそうです。




ゔぃぃぃぃぃぃぃぃん



ってうなるんだものorz

スポンサーサイト

trap and fate./罠と宿命。

みんなー、ご機嫌麗しゅう。

XRAYBERです。



ぁー、なんだって俺がこんなはやくからブログ書いてるかというと、

・今日本当は友達とダーツをやりに行く筈だったのにドタキャンされた
・勉強する気がいまはおきない
・ぶっちゃけ暇

だからですwww



うん、今日は勉強するよ?多分bb

まぁ@1週間もないしなぁ・・・かなり追い込まれてるわけですが、このマイペースッぷり。我ながら恐れ入るわけで。

ってぇことでネタがないので前記事との空白の時間のことでも。


■木曜日:学校・始業式
例により9Fにあがったことでベイブリッジが見えるようになり少し憩いの場となりました。でも担任は実は持ち上がってしまったのでダメ先生のまま。

HRの時間に1年のときの担任が来たときは「ああ、やっぱこいつか」と思ったんですが、

(ここからは小説風味でお楽しみください('A)

生徒A:「先生が担任なんですかー?」

すかさず開口する元担任。

元担任:「それは始業式で発表されますんで、たのしみにしててください」

珍しく真顔。

零羽:(おっ、ひょっとしてひょっとすると違うのか?)


体育館にて。

長い校長の話が終わり、ラグビー部の表彰が一頻り終わると、

新たにやってきた先生の紹介があった。

どうやら副校長という役職がついにうちの学校にもやってきたらしい。

どうやらといってもたまたまいなかっただけであるのだが。

そんなことはいいとして。ついに担任発表がやってきた。

@@@@科、@@科、@@科、そして電気科の発表。

校長:「電気科2年@組、@@@@先生」

呼ばれたのは元担任の名前。

零羽:(ぁぁ、やっぱりなぁ)

真顔で言ったときは、まさかなぁ、と思ったが他クラスの担任を聞いて確信を持った。


やっぱりうちの担任は元担任の使えないあいつだ、と。



一年付き合ってるだけあって、ある程度免疫はついたのでもう別にどーでもいいや、という感じで聞き流した。

これからクラスメイトになろう初めてこいつのクラスになろう新参に同情する。まぁ、ダメなやつは早々にリタイアするだけであるわけだが。

とりあえず、電気基礎だけはしっかり自分で勉強しようとおもう。

そんなことを思ったこの日の昼下がりだった。


━━━━━終了━━━━━



■金曜日。
今日は入学式のために、2・3年は休みだ。まぁ、吹奏楽部は演奏のために出席しなければならないのだが、すでにやめた俺には関係のない話。家でのんびりしたり、シスアド試験の勉強をちょっとやったり。ほとんどニコ動しか見てなかったという気もするが、気のせいだろう。

夕方になり、バイト出勤に備えて着替えをする。

ああ、あそこで働くのも@1ヶ月切ったんだな、と思いつつワイシャツを着て、デニムのジャケットを羽織る。

家の扉をあけると、久々に冬が戻ってきたような寒さだった。上にもうひとつ羽織るかなとも思ったが、すでにカギを閉めてしまったのでかったるくなってそのまま出た。

まあ、5分程で着いてしまうので十分堪えられる距離ではあるのだが。

それでは、仕事に勤しむとしよう。

給料分の働きは見せてやらねば。あの使えない店長に。


━━━━━終了━━━━━



うし、暇つぶしになったwww

んじゃまた後でーノン

invisible trap./見えない罠。

記憶のないままに眠ってしまっていた俺。

夢の中であるワンシーンを見る。


「学年末テストまでにレポートやってきてくださいね」


そんな声が反響して、


目覚めを迎えた。




XRAYBERですb



そして今俺は重大な問題を抱えております。




あしたが、



学 年 末 テ ス ト !




しかもよりによって俺の苦手な地理と理科。

そして今日目覚めたのが、


正午(’



レポートを大慌てででっちあg仕上げ、終わったのが4時。

それ以降勉強中ですorz

地理やってたのはいいけど、情熱が尽きてもーええよってことになりました。

というわけでヤバス。



でもってこれから風呂入って理科やろうとおもうのですが、情熱が回復するかどうか怪しいものです。


というわけでめいぽにインできないいま、ブログだけは更新したほうがいいんじゃねーのか?と思い更新したしだい。


ぶんがおかしくてももんくいうんじゃねーよこのやろー((



徹夜かもしれませんね、そんなことはしません。ちゃんと寝ます。

んじゃまたあとで時間はないと思うけどあったら会いましょうではノン

melancholy./憂鬱。-スペル合ってる?-

やっと、やっと終わりました。


2006年期末テスト!!(b・ω・)bヤッタw


今までのテストの中で多分一番白熱したバトルに((
ある時は急に尿意が催したり。
またある時は腹痛。
またまたある時は解答欄を間違える

などといったたいしたことではないんですが。

というか、いまさらながら私、テストというものの真理に着きました。
ええ、やっと気づいてしまったのですよ。
要は、


問題解く=即戦力=点数UP!

ということに!

てか、いまさら気づいた俺に自己嫌悪。

でも、保健とかって勉強のしようがないんですよね、暗記教科は。

そんなときは前々回くらいに紹介した「マインドマップ」。

10分とかじっと見てから受けると案外答えられます。
(ぶっちゃけ、問題はマップをどう作るかにあるよね(´-ω-`;)

まぁ、こうして辛くも突破成功です。

それはよしとして。

部活のみんな、


今日休んでごめんなさい
(記事書いちゃってます;;


だって今日予定表では休みっぽいことが書いてあるんだもの((
すみません、調子乗りました。

大丈夫、明日からがんばりますっ
土日7時間やってる部活ってそんなにないと思うんですけど・・・
どうなんだろ?といるはずのない部員に尋ねてみるw

つか@5日くらいで6曲をふけるようになれるのか非常に不安で仕方ないです・・・

うん、1・2曲は前やったことがあるから大丈夫とは思うんだけど、
(やったっていってもそん時もオボロボロボロだったですよ)

しっかり練習しなくちゃな!俺!


まぁ、そんなこんなでサボタージュした俺は帰宅途中、

「あ、THE WORLD買って帰ろう」

なんてふと思い出し、本屋へ。

某全国チェーンの本屋へ。
「ここならあるっしょw」
とニヤケつつも雑誌ゾーンへ。

ない。我(と書いてオレ)のバイブルの

"THE WORLD"が無いではないかっ


ちょっとムンク入ってました((

ということで地元のデパート?あれはスーパー?まぁ、○ニーの本屋へ行ってみると、

我(と書いてオレ)を待っていたかのように

ただひとつ残っていた"THE WORLD"が!


ああ、ありがとう神様!
(XRAYBERは実際のところ神なんざ信じない人間です)

と感動に浸っておったのですよw

というのもつかの間、なんと、

手持ち残金:253円((

急いで銀行へ行って降ろしてきました。

なんとかゲットして帰宅、現在に至るわけです。

最近ネタに恵まれている私ですが、いつ尽きるかもわからないのでハッチャけれる時に出しておきたいと思ったんですよねw

・・・カウンタ回ってくれるといいなぁ・・・

おもろいことが合ったら後で追記するかも。




追記。

レポートをやろうとしたのにどういうわけかどっと吐くGUをやってましたorz

神喰らいのザワン・・・桁外れだっ、倒せないっ

PS2版うたわれもほしいなぁ・・・

ああ、テンプレも変えてみました。どうかな? 【“melancholy./憂鬱。-スペル合ってる?-”の続きを読む】

Test Wars./テスト戦争。

絵を描こう、絵を描こうと思ってもさまざまな事柄が邪魔してしまうんですね、これが。だって、


あしたからテストだもんっd(´∀`)b



というわけで今日はテスト勉強してました。
その割には本格的にやり始めたのは午後5時ごろから。
じゃあその前は?といいますと。

マロンパイを焼いてました(ぇ

栗があったので。いや、食いたかったので。いや、作ってみたかったから(((

だって普段部活だからそんな時間ねぇしとか本音言ってみる(ry

ほんとならパイ生地から作ろうと思ってたんだからなっ!!!
時間が無いからシートで妥協しただけだからなっ!!!
めんどくさいなんt(ry

画像ブログに乗せてるのでどうぞみたけりゃどぞー。

↑は過去ログ参照で。

というか1日目から地理と理科ってどうなんでしょう、これ。

地理と理科ってほかの主要五教科よりも暗記事項多いですよね。

歴史とかぜんぜん覚えてらんないよね、と同意を求める((

地理はがんばって、パキスタンとバングラディッシュはイスラム教というのだけ覚えました(これ合ってるのかも怪しい;;

理科はモルがうざいです。はい(意味不

そんなこんなで適当に明日は乗り切りたいと思います。

大丈夫だ、3日目までの辛抱さっ

三日目はオレの得意の情報技術っ!満点はいただきだぜっ



バトン。

■理想を現実にする力を使えるとしたらバトン。
ルール:「うえきの法則」で登場するロベルト・ハイドン。
彼の力である「理想を現実に変える力」がもし使えたら?
ということで質問のシチュにあう答えをしてください。
爆笑回答、珍回答オッケー、むしろ来い((

Q1.高層ビルから人が落ちそうだ、どうする俺?
Q2.スロットをやってもぜんぜんあたらない、どうする俺?
Q3.ロベルト十団に見捨てられた、どうする俺?
Q4.父親は実は偽者だった、どうする俺?
Q5.小中学生の自殺が多いこの世の中、どうする俺?
Q6.ほしいCDがあるけど1円足りない、どうする俺!
Q7.昼飯を食ったけど、まだ足りない、どうする俺?
Q8.警察に捕まってしまった、どうする俺?
Q9.いじめられている子供を発見、いじめっ子は3人、どうする俺?
Q10.自分の好きな番組が突如終わってしまった、どうする俺?

ちなみに、限定条件とかあったかなかったか覚えていないので、
それはなしでいいですよんw 【“Test Wars./テスト戦争。”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。