ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



This way is true?/この道で合ってるのか?

レイバーとレイパーを遠くから見ると間違えてしまうのが悩み所のXRAYBERでふ(´・ω・`)ニョローン


いやぁね、久々にやるとやっぱLvあげ大変だよねぇ;;

ちょっと疲れるww



今日は例によってカラオケに行ってきますたって、多分このカラオケの話題を振るのは初めて?かもしれんww

高友の5名とそん中の一人と友達の子と歌いに行きますた。
って、多分HNくらい言っても問題ないよな、ないよね、おkb
・くそみこ
・ネクロード
・やーさん
・blueblood
・青
・あいおーん

っていう面子です、知らなくて当然、無論知らないほうがいいれんty((


というかほんとこの面子で行くと日に日に女声が出てくるようになるという不思議な経験値が溜まってしまうわけでs(ry

ほんとねぇ、ハードすぎるwww
JAMとか連発とか来て早々リトバスとかアニソンとか組曲とか(ry

組曲はスピーカ持ってって歌いますたwww


マジカオスwwwwwやばかったおwwwっうぇwwww



なんかすごく眠いので今日はこの辺で。ノン


return to here./戻ってきた。

というわけで!




零羽、1年振りの復活!!!!!!!11




うん、ここまで長かった!!

ネトゲは禁止フラグ、なんてものは存在していたりしていなかったり。
そんなあいまいな中、どうにか成績のバランスがよくなってきたので今回復活に至りましたよ!!!

まぁ、正直言うと復活はあまりしたくは無かったでふ。
だって、
・友録残ってねぇんじゃねーのかww
・なんか今更感が・・・
・またネトゲ廃人になっちまうのでFA?

と様々な問題点があったんですが、

リア友と茶してて、
「めいぽなんかつまんねーよwwww」

とか言われて覚醒。
「ああそうですか、おまえ何ざROのエミュ鯖で遊んでんのがお似合いだよなwwwwww^^」って感じで。
気づいてしまったわけですよ。


「やー、やっぱめいぽ好きなんだな、俺」とww



というわけで今週のものづくりコンテスト関東大会が終わってからじゃないとなんとも活動しがたいので完全復活は週明けからになるかな。

あ~、ガシャチケ買って、露天買って、サクチケ買って~♪

・・・って、完全にジリ貧モード突入じゃねーか!!!!!



それでもいいんだっぜ!俺はめいぽを




愛してるううううううううううううううううううううう!!




ってことで当面の目的はハミることですかね^^

さすがに1ヶ月じゃ120はムリポorzorz



っと、もうひとつ。復活するには復活するんですが、成績を維持するために以前のような廃狩りはできないかも・・・バイトもあるしねぇ・・・orz

まぁ、みんなの協力まってるZEミ☆




P.S 他のところのバイトの面接に行くことになりますた。行き先はブック○フでふb

Future apparent the power which is done./未来視する力。

やっぱり東京さ怖いところだぁ・・・

XRAYBERです。

というのも、今日はですね、、、



秒速5cm見に行ってきたんですよっw


流石新海さん、俺のツボを知っていらっしゃる。見事な作品でした、いや良くわかんなかったけど、言わんとしていることは判ったとおもうよ~

新海さんの映画作品って基本ロボとかなんかでっけぇ塔とかSF入ってるところが多々あるんですが、今回はロボとかでっけぇ塔とかは出てこないわけです。リアリティあふれているわけです。

んでもって3話構成。これも新鮮。1話1つの目線、つまり3つの目線から作り上げるこれもすばらすぃよー

でも俺が一番重視するものは、なんといってもキャラ、BGMの点。シナリオも大事ですが、新海作品はシナリオはしっかり出来ているので心配しませんでしたb
BGMも天門さんだからOKb
キャラも「ほしのこえ」はちょっとあれだったけど、「雲の向こう・・・」はしっかり描かれていたから問題なしでしたw

でも前作もすごかったけど、今作も細かいところまで描写されているところがまたなおGOOD!

あ、そーゆーことが聞きたいんじゃない?ヲタ話はするな?と。
お話ね、お話w

いわゆるラブストーリーですb

■第一話:桜花抄
主人公が小学生の時~中学生までのお話。
小学校からの付き合いで好きだったヒロインの子の下へ行くまでのお話しがメインになりまする。

■第二話:コスモナウト
主人公が中学生(引越した後)のお話。
引越し先の同級生のヒロイン2が主人公が好きというお話。
ヒロイン2がどのようにして主人公に近くなるかというお話。

■第三話:秒速5センチメートル
主人公が東京に戻り社会人になった頃のお話。
語るに語れない少し切ないお話。


あんまりネタバレするとクレーム来るので、キーワードだけ。
「秒速5センチメートル」
「桜」
「ロケット」
「雪」

大体のお話の中心となるものではないでしょうか。と思う((


恋してる人はもちろんのこと、してない人でも、する予定のある人も必見かと。ちなみに関東は渋谷シネマライズでしかやってないのでご注意のこと。


だから渋谷に行ってきたんですよーだばーやばーや((

つかね、渋谷初めてなんだなこれが(ぇ

ということで、



案の定道に迷ったorz



だから本当は4時頃の回を見ようとしたのに見れなかったんだばーやorz

だから6時の回みたんですよorzorz

本当は2時頃の回見に行くはずだったのにorzorzorz

なんで2時頃のは見れなかったかというと、


1週間前。。。

バイト先でこの日は用事があるんで休みたいんですが・・・

と言っていたにも関わらず、


「シフト入ってるけど?」




ちょ~おま~orz


あわてて店長に連絡、すると、

「ぇー、そんなばかなー。ってか俺これから美容室いかないt・・・」




美容室なんざ今度行けやバーローww


といいたかったけど、あえてこらえて。


結局は店長がやることになったみたいです。自業自得だなb


親はどうやらその頃由比が浜に行っていたようで・・・

「ネタはなかった」と一言言って寝てしまいますた、なんだ俺の親('


俺も明日どうやら出かけることになりそうなので早めに寝ようと思います。





P.S


風邪を引いています(現在進行形)


それとなんだ、ここ最近のアクセス数増加はっ
30件とか信じらんねぇー、ってそこ、「どーせ自演だろ」とか思うなっ
ガチで30件とかどんだけだー、なんでこんな有名になってんだー、ひっそりこっそりやりたかったのにー(((

ごめんなさい、嘘です。じゃんじゃん来てくれるとレイバーは喜びますww




invite to the party./パーティーへご招待。

韓国ド━(゚Д゚)━ ン !!!ロシアド━(゚Д゚)━ ン !!!


意味がわからないのは仕様ですXREYBERです(´-ω-`;)


というのも、地理のレポートをまとめるのはこの二つの国についてレポートを書けというものでしたのでorz

今日部活を休んで早速やったのですが、




おわりませんでしたありがとうございました。



つかまだ2ページ分(両方あわせて9ページ分)しかおわってねーぞ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





@話すことは・・・ぁ、あったorz

実はモーニングコールあったんですよww
そのおかげで目を覚ましたというとてもラッキーでしたww
で、相手はなんと、
































店長ヽ(´ー`)ノ





ぇ?



店長?


だれそれ?


ぁぁ、うちのみせの・・・



って



うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




内容が気になったので即座にお電話しました、したっけ、


(´・ω・`)<もしもし、今日6時から入ってくれる?

との内容。
まぁ仕方が無いので(って俺もほんとお人よしだよなぁorz)

はぁ、まぁいいですけど>(´゜д゜`)

とレス。

これで終わったかに見えたが次の瞬間衝撃の発言が・・・






(´・ω・`)<ぁ、そーだ


なんすか>(´゜д゜`)




(´・ω・`)<今週からさぁ、全シフト6時からにしてくんない?



、ちょ、何をいってるんだこの店長('A

無論無理ですよ、部活だし。
無論無理ですよ、俺のゲームする時間が(ry

でも、どういうわけか俺の裏人格(めっさお人よしモード=八方美人=さまざまな禍の元凶)がGONE!!してしまったわけですよ。

ええ、いいですよ!>ヽ(´ー`)ノ


ちょ、裏人格なにいってくれちゃってnターン>(´゜д゜`)



って具合で。



でもって今日バイトに行ったら店長、








いねぇよ。

限りなくいねぇよ。

音速のようにいねぇよ。

1時間前もいた形跡ねぇよ。

ほんとにこの世に存在するのかすらわからn('




ということになりながらもバイトしてると、




代理SVキタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
※SV=スーパーバイザー



どうやら店長に用があったらしく。


自然と流れは、


「TEL(テル)しろよ!テルしろよ!」

状態に('A



んで案の定TEL。店長が結構怒られてたみたいです、いいきみだ





さっさと絵かけるようになってじーゆーのノベルゲームとかつくってみてぇでゲス(´-ω-`;)


国語力はないけどねミ★ミ☆


んじゃ風呂入って寝るのでオツカレオツカレレンレレンレン((´ι _`  ) 【“invite to the party./パーティーへご招待。”の続きを読む】

Ideal of contradiction./矛盾の理想。

どとはくost2なんと、初回限定版なるものがあったそうなorzorz



ほんとに明日部活行けるか心配なXRAYBERです(´-ω-`;)



今日はしょーがないのでサーフしてたら、

どとはくの世界でもう一般化してる、



HMDみつけたぁヽ(´ー`)ノ


ほんとにあったんだぁww

つーか知らなかったの俺だけか??(´・ω・`)



でもそれなりのお値段なわけでして。

お値段なんと7万弱。

どとはくの世界で普及しているからといっても多分高いはず・・・


シラバス、お前金持ちだったんだなbb





ぇと、書いたのいいけど、いま書いてるの、


2時間後だよっ(´・ω・`)



おかげさまで書きたいことを忘れてしまいましたありがとうございました。


バイチャバイチャ(´・ω・)ノン





追記。

おととい見に行ってきた「バブルへGO!!-タイムマシンはドラム式-」のレビュー載せました。続き参照。

シスアド勉強、家でまるでやってないです(´・ω・`)

お金をどぶに棄てるのはごめんなので今度からしっかりやりたいと思います(´-ω-`;)


はぁ、じーゆー台詞集ですが、もうすこしお待ちください。
やる時間が無いもので・・・(´-ω-`;)


来週には何とか序盤だけでも載せていきたいとおもってますので・・・


てか、コンプリートキャンペーン早くださなきゃ
il||li _| ̄|○ il||l


最近アルツハイマーになってきております(´・ω・`)ダレカタスケレ


やることが多くて困る今日この頃です。
というのも、
・地理の課題(どっかの国のレポート)
・シスアド勉強
・ぶらばん練習
・mp3データ整理
・絵練習(←ハセヲ帽子かぶせようとしたらかなりしくじったorz
・バイト
・テイルズ
・どとはく


って具合ですil||li _| ̄|○ il||l

誰か俺にお金をくれぇ(´゜д゜`)



というわけで、うまくいかないこと多いですが、宜しくお願いします(´-ω-`;)


んじゃバトン。

◆連想バトン◆
ルール:ある単語をぱっと見て連想したことを答えてください。いじょ。

イオン→
東京→
ハック→
流星→
シー→
かっこいい→
サイコロ→
かぼちゃ→
赤→
黒→
城→
真空→
ピーポー→
ルート→
反逆→
なす→
ガン→
朝マック→
DC→
DS→
TW→
MS→
早起き→
アロエ→
ディープ→
ビート→
エルルゥ→
メダル→
メモリー→
四月一日→
エア→
フルメタル→
@1枚→
PS→
テラ→
カーダ→
空→
キング→
アーク→
メイト→


続きに俺との対比表あり。
【“Ideal of contradiction./矛盾の理想。”の続きを読む】

FC2Ad

