ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE GIRL WHO LEAPT THROUGH TIME./時をかける少女。

おひさです。今日はテストでした。。。
テスト終わった後時をかける少女を見に行ったのでかんそー。

ときかけ自体が40年前くらいにできていた作品だそうですね。
実写版はこの映画見た人は見たくないような希ガス。
実写版は創造がつかないですよ。アニメだからというよりは、
元が小説だから話が通る物語だと思います。


真琴っちゅう、前向きっぽい清々しい高校生?が主人公で、
要はある出来事により過去へ戻る能力「タイムリープ」を持つ。
しょーもないことに能力を使う真琴ではあったが、タイムリープには
制限回数があることを知り、だんだんと他人のために使う。
とまぁ、正統派なお話です。

最後はちょっと切なかったかな?つか俺が涙もろい??
いや泣いてはいないんですが。。。

真琴の服装とかいいですよね、白のポロシャツにミニスカ(ry


結局はポケモンとか見るならこっちのほうがいいですよ。

実際のところは・・・追記。 【“THE GIRL WHO LEAPT THROUGH TIME./時をかける少女。”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。