ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



retry./再試。

もう時間がない・・・遅刻するぅ('


思い込みの激しいXRAYBERです。




今日はいつかの日にやった英語の小テストで0/8点だったので追試を受けに逝って来ました(´-ω-`;)

正直ふざけてましたよ(´ー`)


だからしっかりやりましたよっ!!!!!



したっけ、



満点ヽ(´ー`)ノ



いや、正直言うと、この前受けて、




1点だったよil||li _| ̄|○ il||l


んでこの後、


(´゜д゜)「そうかっ、丸暗記だからだめなんだっ、見方を変えようっ」


って変えてみたら、満点ですたヽ(´ー`)ノ




@はマネージャーが飛ばされることになりました。どまい、マネb


@めいぽ復活b
「揺光いいよ揺光w」って叫んだらはちやんからしか返ってこなかった、ってかお前揺光わからんだr('A


親がうるせぇのでグッバイデイズ(´・ω・)ノ

That reminds me./そういえば。

どうも、検索ワードに"スバル×ミソラ"でイラストの参考を探している廃人です(´・ω・`)

てっぺん回ったんで新記事です。

そういえば俺って、


プログラム組めんじゃねぇか?(´-ω-`;)


って言ってもほんと基礎の基礎ですけど。
BASIC使えることを忘れていた。
いや、だって授業で学んだし。
てか、それ目的で俺あの学校行ったんだろ((

うん、ただそれだけ。適当に計算プログラム組んで遊んでました。


明日から午前授業=部活量増加+テスト返却。

萌え尽きたいけど、燃え尽きるんだろうなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

エマ、私にあとすこしの勇気を(ぁ

ぁ、言い忘れてましたが、リンクに画像ブログ追加しました。

してたつもりなんだけど、記事内だったネミ☆


追記。

例によって後10分で遅刻です。というより結構遅刻してます。
面談になるかもしれんから気をつけないと・・・

俺は朝が苦手です。というよりは夜遅くに寝るから。
っていっても実際は12時とかに寝るんだけど。

どうやら僕の体は長き眠りに尽きたいらしいです(´-ω-`;)

おかげさまで親に起こしてもらうという失態。
どーにかなんないかな、これ((

それでは準備があるのでこの辺で。
行ってまいります、

悲劇のテスト返却にね!


追記。

ただいま戻りました。

まず断りいれておきます。

部活の皆さんすみません(´-ω-`;)

また休んでしまいました。
って言うのも、レポートの最終提出日が今日だったんですよ。

結構たまってたんでやったらもう5時。。。

いまさらどの面下げて行けと言うんだ(´゜д゜`)

というわけでメールもしてないです、すみません。。。

だいじょぶ、明日は行けます(絶対とは言わない、もう言わない

というわけで、

恐怖のテスト晒し('A

別に晒さなくてよくね?といわれるんですが、

ネタがないっ

ということで。今日返却されたのは「国語」と「英語」。

国語:66点 ・・・自分的には納得いかないorz

英語:66点 ・・・無論納得いかないorz

つか両方とも66ってなにさ、なんかあるの、これ?

あしたも返却されますorz

ちなみに今週から午前授業です。

部活はあるけどNE!

そんじゃバイト行ってきます~。

P.S またリンク忘れてました。すんまそん。


追記。

バイト終わりましたー。ほんとは11時までのバイトだったんですが、
後の人が無事やって来たのでいつもどおり帰ってこれました。

から揚げの棒(あえて商品名は言いません)を多分15~20くらい売る快挙を成し遂げたっ

でも今日はずっとレジだったのでたちっぱ=足が疲れたorz

給料上げてよ、店長((

●どとはくのお話

CC2のオフィシャルBBSを観てたら、
「惑星アイダ」なるものがあるそうで検索してみました。

正しくは「小惑星アイダ」だそうですね。内容は難しいのでスルー。

他にもイコロ軍団はみな星の名前とか言う話も聞いてみたので検索。
案の定そのとおりでした。

「揺光」・・・北斗七星を構成する星のひとつ、ベネトナシュのこと。破軍と
もいう。

「天狼」・・・シリウス=おおいぬ座の中国意。太陽を除くと地球上から見える恒星でもっとも明るい星なんだって。

「太白」・・・金星のこと。

「大火」・・・アンタレスの中国読み。


さくぼーも案外関係あったので紹介。
「朔」・・・新月のこと。

「望」・・・満月のこと。

新月から新月、満月から満月になるまでのことを「朔望月」という。

いやぁ、こんなにも星と関係があったとは、まいったねヽ(´ー`)ノ


そういや、レポートを出しに行ったときにある先生に呼ばれて、

行ったら、ものづくりコンテストに誘われてしまいましたw

これって俺を評価してくれてるって事?とか思ったり。

過度な期待は何度もしてきて裏切られたのでしません((

つかうちの学校になんとか甲子園の優勝者がいるんですよね、すごいは(`・ω・´)


部活に行かなかった理由として言い訳させてもらうと、これが原因でいけませんでした。素通りで帰ってしまいました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

とりあえず飯食ってきます。


追記。

飯はまずかったです。はい。
だって、肉じゃがコロッケってかなり脂っこいし、味濃いぃ・・・

やることがあったので今日はこの辺で。
バイナラーヽ(´ー`)ノ

stay home./家にとどまる。

だんだんサイト名のごとくフェードアウトしつつあるわけですが、
そんなの気にしないぜ!なぜなら俺は空気が読めない!!ィェァb

最近ペンタブを買いました。ああ、画像はP-BLOG参照のこと。
なんで買ったかって?そりゃ、


衝動買いb


いや、絵描くのはすきなんですよ?マジで。
でも問題なのが、画力無くというかむしろ絵心なくてひどい絵に・・・
って言うのは練習してないからだーとか言う人、ちょっとだまr(ry

というかやっぱり女の人はイラストうめーなとか思っちゃったりしちゃうわけですよ。
「ヤベー、あのイラストほすぃー」とか思っちゃうわけですよ。
というわけで水野英多画集2「SPIRAL ALL ALONE」を買っちゃいました(ぁ

うん、もう自己満足((
ってのはうそですけど。

とりあえず地道に描いてきます。無論此処にイラストはあげません。
うまくなるまではっ!!!



それはいいとして。
このブログ主旨外れてきてるのでここらでひとつバトン支給。
■来る2007年の準備バトン。
1.歳上がった?
2.2006年で身につけたスキルを教えてください。
3.年賀状はもう買った?それとももう送れる状態?
4.2007年用カレンダーは買った?ちなみにどんなの?
5.2006年、一番の難関だったことは?
6.2006年趣味で使った資金はいくらくらい?
7.年越しの瞬間起きてる自信ある?
8.2006年12月の目標は?
9.冬休みはなんか予定ある?
10."あけおめ"であいうえお作文しちゃって!

11.まわしたい人指名してくださいな。指名された人は3日以内にやらないと天誅(( 【“stay home./家にとどまる。”の続きを読む】

look./見ろ。

見ろ。ということで見た人強制参加バトンです。
ということでやってねミ☆((

◆聞いたことあるよバトン◆
ルール:これから単語を出すので、
聞いたことがある→○
微妙だけど覚えがある→△
まったく聞いたことない→×
でお答えください。

「リニアレールカノン」
「クビア」
「タイナカサチ」
「ジャック・バウアー」
「ソフトウェア開発技術者試験」
「4I/O」
「共有電子対」
「両儀式」
「片霧烈火」
「轟ティ」
「ユニゲロ」
「ガンダムSEED スターゲイザー」
「流星のロックマン」
「しまくりーず」
「ゴルバチョフ書記長」
「ハイドロプレッシャー現象」
「アヴ・カムゥ」
「システムアドミニストレータ」
「CCNA」
「CAD」
「酸素欠乏危険作業主任者」
「ラジオ・音響技師検定」
「時を駆ける少女」
「佐野清一郎」
「中原中也」
「ビビアン・スー」
「スピードグラファー」
「ラストエグザイル」
「マウスピース」
「メタナイト卿」

trouble./問題。・・・fc2さんへ、携帯からログインできません、なんとかしてくださいOTL

あー、午前中部活行ってましたが、病院へ行くことになってましたので行ってきました。
まぁ、もう一度行けばいいことなんですが。
正直電車で出るのはカッタルス('A

家でゴロゴロとしているとメールが。
「映画見にいこーぜ」

・・・マヂヵ((
とりあえず流されてゆくことに(爆

UDONもとい、Kサン曰くの「そば」を見に行ってきました。
結構感動モノだったり、つか俺が涙もろいのかそうかそうか(ぁ

昼飯はもちろんうどん(流されてるw
ぶっかけうどんを食いました。380円也。

その後はゲーセンです。1500円くらいつかっちゃったテヘ(*´-・ω・-`*)
ポップンを1回、レーシングゲームを3回くらい対戦、
タイムクライシス4をそうとう(((
もう友達とかにもコンティニューあげちゃったからww

とりあえず全クリしました。非常に俺のポリシーに反するところはあるんですが。
クリアしておきたかったので((

P.S. QMA3のデータ消えてるかも・・・OTL

ひさびさにバトンつくりましたのでご活用してくだされ。

【どっちよ?バトン】
Q1.ハンバーグとステーキどっちが好き?
Q2.ノートとルーズリーフ、使うとすればどっち?
Q3.パンとご飯、朝ごはんとして多く食べるのは?
Q4.Yahoo!とgoogle、どっち使う?
Q5.DVDとCD、レンタルすることが多いのは?
Q6.うどんとそば、どっちが好き?
Q7.花札と麻雀、どっちをやりたい?
Q8.トランペットとトロンボーン、やるとすればどっち?
Q9.指揮者とパーカッション、やるとすればどっち?
Q10.年下と年上、どっちが好き? 【“trouble./問題。・・・fc2さんへ、携帯からログインできません、なんとかしてくださいOTL”の続きを読む】

FC2Ad

