ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



The scene of bloodshed./修羅場。

修羅場です。ええ、修羅場です。修羅ですよ。

うちの部活に「かっつぁん」というキリンのぬいぐるみがあるのですが、
今回のお話は「かっつぁん」が主役です。
・・・まぁ、かわいそうなことになるのですが;;

今日は寝坊して1時ごろに学校に着いたんです。
そんで今日もロングトーンだけだったんですけどorz
で、事件はおきたっ
俺とH先輩が窓際でリズムの練習してるとこに、
K君(パーカッション)がやってきて近くにあった「かっつぁん」を突然、


ビリィ、バリィ、ボギボギ(最後はウソ


なんと、耳と鬣をやぶってしまったではないですか!!!!!
そん時は「あーあ」で済んだんですけど、
俺がバイトだからっていって帰った後に何かが起こったようで。

バイト終わったあとI先輩からメール着信を確認。
内容を見ると、
「かっつぁんに何があったか詳しく教えて」とのこと。
上の事実を包み隠さず話したら、
「マジ感謝する」とか。
もうこれはきたな、と。修羅場きたな、と。悟りました。
つか「かっつぁん云々」のところで修羅場は読めた((

だって数多くの修羅場を潜り抜けているこの俺だもん。
言ってしまうと恋愛シュミレーションゲームでいくつか
選択肢があるのに必ずBADENDになってしまうという状態?(ぁ
むしろ、テニプリの手塚ゾーンのような選ぶんじゃなくて必ずやってくるもの?(爆

というわけで明日のふぇーどあうとは修羅場をご紹介します((

つかI先輩、ネタにしてしまいました、お許しください((
いや、多分知らないと思うけど((

ついでにバトン。
【シュラバトン】
Q1.修羅場は人生に何回やってくるものだと思う?
Q2.今までで一番記憶に残る修羅場は?
Q3.他人の修羅場を見て止めたことある?
Q4.あなたにとって修羅場とは?
Q5.修羅場に巻き込まれた他人に一言。
Q6.修羅場に巻き込まれる自分に一言。
Q7.修羅場中、気になることは?
Q8.修羅場ってあなたの生活で何%くらい含まれてる?
Q9.不倫とかどう思う?
Q10.ちゃっちい修羅場を紹介してください(( 【“The scene of bloodshed./修羅場。”の続きを読む】

trouble./問題。・・・fc2さんへ、携帯からログインできません、なんとかしてくださいOTL

あー、午前中部活行ってましたが、病院へ行くことになってましたので行ってきました。
まぁ、もう一度行けばいいことなんですが。
正直電車で出るのはカッタルス('A

家でゴロゴロとしているとメールが。
「映画見にいこーぜ」

・・・マヂヵ((
とりあえず流されてゆくことに(爆

UDONもとい、Kサン曰くの「そば」を見に行ってきました。
結構感動モノだったり、つか俺が涙もろいのかそうかそうか(ぁ

昼飯はもちろんうどん(流されてるw
ぶっかけうどんを食いました。380円也。

その後はゲーセンです。1500円くらいつかっちゃったテヘ(*´-・ω・-`*)
ポップンを1回、レーシングゲームを3回くらい対戦、
タイムクライシス4をそうとう(((
もう友達とかにもコンティニューあげちゃったからww

とりあえず全クリしました。非常に俺のポリシーに反するところはあるんですが。
クリアしておきたかったので((

P.S. QMA3のデータ消えてるかも・・・OTL

ひさびさにバトンつくりましたのでご活用してくだされ。

【どっちよ?バトン】
Q1.ハンバーグとステーキどっちが好き?
Q2.ノートとルーズリーフ、使うとすればどっち?
Q3.パンとご飯、朝ごはんとして多く食べるのは?
Q4.Yahoo!とgoogle、どっち使う?
Q5.DVDとCD、レンタルすることが多いのは?
Q6.うどんとそば、どっちが好き?
Q7.花札と麻雀、どっちをやりたい?
Q8.トランペットとトロンボーン、やるとすればどっち?
Q9.指揮者とパーカッション、やるとすればどっち?
Q10.年下と年上、どっちが好き? 【“trouble./問題。・・・fc2さんへ、携帯からログインできません、なんとかしてくださいOTL”の続きを読む】

consideration./考察。(ネタバレ警報

暇なので自分的.hack//G.U.vol2「君想フ声」の予想と考察。
モロネタバレなのでvol1未クリアの方は要注意。

■序盤は?
vol1の「三爪痕」撃破後、アトリが倒れたとこから。
・碑文の力で蘇る?
・AIDAに乗っ取られて蘇ってる?
・vol1のアレはハッタリ(ry

■ストーリー全体としては?
予定CDレーベルの通り、アトリ主体ストーリー。
結構序盤から3rdになると思われる。
エン様が蘇ったのは謎。エン様から碑文の力を得てスケイス2ndに。
の後VS朔望っぽいかもね。

アリーナ。シラバスと揺光の関係から仲間になる、はず((
・欅とは戦わない気がする
・VS天狼(+バル・オル
・意外に榊と戦うかも、という展開を希望(ぁ

VSボルドー、VS榊みたいな。

でもこれだとvol2ではクリア後以降にならないとアトリが使えない可能性がある罠。
ということで、

VSボルドー、VS榊

アリーナ

三爪痕

という可能性もあるかも。

■新しい使用可能キャラ
・アトリ(はどーだろう
・オーヴァン(はまずないな、あくまで希望
・朔望
・エンデュランス
・揺光
・大火
・松

■その他
・オーヴァンがDDされそうかも((
・フィロ登場(らしい
・「三爪痕」の入ってる棺おけらしきものは修復装置らしい。

あくまで自分的予想及び考察です。
まぁもっとも
「あなたの願いはあなたの想いは裏切られる」
「本当の敵はあなたの想像の外にいる」
というCMの言葉から察するに、
「まずありえないキャラが真の敵」
「すべて円満解決というわけではない」
「核心部分はいいところでvol3へ続く」(ベタ
ということでは?

Online Jackはvol3でCC社にいかないのかなーとか思ったり。
TDも新展開らしく、期待は高まるばかり。

"裏切られる"という言葉を忘れないようにします。
ぴろし社長、がんばってくださいw 【“consideration./考察。(ネタバレ警報”の続きを読む】

individual./個人。

合宿終わって帰ってまいりました。Sサンという吹奏楽教えてる先生が合宿先にやってきて、ずっとロングトーンやってましたorz

しかもほかのメンバーは合奏練習だから俺ひとりだよ(´・ω・`)ショボーン

2・3時間平気でやらなきゃいけないですからね。
ずっとだから少し退屈でした。まぁ、日常一人だから大したことじゃなかったけど((

夜は2・3時くらいまで普通に騒いでました。
麻雀とかやったですよ(2人打ちだからツマランかったけど
まぁ、ほとんどトランプ触ってたんですがw

今日の夜中とかはコイバナ相談とかチェスとかしましたよ。
正直夜中4時にチェスとかいって思考回路遮断されてるからorz
人ってそれぞれいろいろな問題抱えてるもんですね。
プライバシーにかかわることなので敢えて言いませんが。


合宿中の画像はそのうち上げます。

明日は都内の映画館に「時を駆ける少女」を見に行きたいと思いまふ。
だれも都合がつかないみたいだから一人でですよorzorz

link./繋がり。

今日も吹奏楽に行ってきました。
家にいるよりか絶対いいから(ぁ

今日もミニチューバとか吹いてたんですが、
部長さんが遅くなるそうだったのでいろいろと暇をもてあまし、
しまいにはこっくりと舟を漕いでました(爆

トランペットやりたいですっ、と一応言っておいたんですが、
結局「とりあえずホルンやってよ」ということに・・・
苦手なんですが・・・(´・ω・`;)
しかも運が悪いことに「一人バリトン(サックス)に誰か入れればペットやっていいよ」って、


なんじゃそりゃー!!!!!!!!111


正直うちのクラスで吹奏楽やりそうなやつは皆無。
その他のクラスにはつながりはナッシング。
つまるところペットできる率0.00000000000000011111111%くらい((
というのはうそで。
実際0っぽいですっていうのは内緒(ぇ

くそぅ、やってくれるぜきんぱのぶちょー(ry
部員サンに「だいじょーぶ、君顔広そうだから」とか言われたけど、

顔は面積しか広くありません((

XRAYBER、入部早々ちょっとピンチ。だれかたすけろっ
そんなこんなで合宿になってしまいましたが。
ということで4日間○○湖へ行ってまいります。
どこかはナイショミ☆ミ★

ということで更新停止。バイチャ。

join./加入。

一日サボりました。はい、だるかったんで(ry

最近マジックにはまるようになってしまいましたw
特に言うとカードマジック。
バイシクルのカード買ってきちゃったし(ぇ

簡単なものならいくらでもできるんですが、
技法が必要なものになると少し練習不足でたまに失敗してしまうんですな;;

つか「w」ってダサいらしいですね、おじさん知らなかったよ(´・ω・`)


んで、今日は吹奏楽部に行ってきました。名目上は見学だったんですが、加入ですね。はい。
ということで楽器選び。
はじめからトランペットかトロンボーンがやりたかったんですが、弱気な俺は一通りの楽器を試してみました(爆
・ホルン
・クラリネット
・バリトンサックス
・トロンボーン
・トランペット
・フルート
まぁ、こんなもんですか。
一応全部の楽器で音はでたんですが、低音高音が出ない・・・orz

とりあえず今日の終わりに部長サンに「トランペットがやりたいです・・・」
って言ったら、
部長「そっかぁ、ペットねぇ、いいよねぇ、ペット」
部員A「そっかー、かっこいいよねぇ、トランペット」
↑10分間ほどループしましたOTL

部長サン曰く、「全体のバランス悪いからなぁ・・・」とのこと。
明日になってみないとわからないです(・ω・`;)

以前から部員さんとのメールで合宿に来ないか?と誘われていたので行くことになりました。もちろんうちのビッグブラザー(ぁ)であり親の援助の賜物です。はい。

金曜~月曜あれなんで、その間更新停止します、許せよなっ

きょうはもう眠いので寝ます。オヤスミナサイ

slepy./眠い。

一回書いたんですが、IEが申し訳ありませんとか言いやがって再起動させられました。

面倒なので書きません((

クイズはコピペしてたからセーフ。


・・・と思ったら、コピペできない・・・OTL

すいません、今日はなし(ry

しょーがない、ほかの考えるか;;

◆しりとりバトン。◆
ルール:5~10文字以内の単語でしりとり。
どんどん回して広げよう!

しりとり

リーダーシップ


はい。おしまい((

morning./朝。

知らないうちにコメントも1件しかもらってないながらも、


100打ありがとございます!!


いやぁ、偉大な一歩だ、うん(ぁ


唐突なんですが、吹奏楽に入ることに決定しました(((
うちの高校の吹奏楽の掲示板に書き込んだところ、
「見学にきてください!」とか「合宿に参加しませんか?」とかメールがやってきたので(爆
まぁ、肺活量とかいろいろな練習やるんだろうけど、がんばりますよw

それと、プロフの8月中4時間勉強しましょうキャンペーン。
中旬で消滅してた('A

それもいろいろあったからなんだけど。
・バイトとか
・出かけるとか
・おばあさまのパシリにされるとか((

今日はやりたいと思いますよ。まぁさすがに3時間が限界かな。
スケジュール的に(スケジュールナンカアルノカ


午前中はおばあさまのパシリになってました。
荷物多いからもって帰るの手伝って、とかorz
まっ図書券1000円分もらったからよしとするb
でも今日は天気がすごくいいですねw
暑いけど、この天気は嫌いじゃないむしろ好きな部類にはいるですよw


そいじゃまた夕方。

twilight./薄明。

えー、おはようございます。大変早く起きてしまいました故、やることがありません、はい。
非常に困ったんで二度寝してきたいと思います。はい((

その前にバトン、バトンっと。

◆タイピングバトン◆
ルール:これを見たあなたは必ずやらなければならない。
ブラインドタッチ(キーボードを見ずに打つこと)で全十問の長文に挑め!!
そこっ!コピペとか使ったやつは一生ふじき扱いされるので注意が必要!
■これ重要、BS(バックスペースキー)及び一文字とか戻ることは禁止!
面白みにかけるかr(爆


Q1.誰かを守るためには自分を犠牲にしようとする思いがないと守ることはできない。
Q2.地獄からやっとここまで這い上がってきたぜ、この地上に!!!
Q3.アイウィルウォークトゥザスカイインザフューチャー
Q4.いやぁ~映画ってほんっっっとに、いいもんですねw
Q5.ダイビングプールの上10mから飛び込みながらゲッツやってみました。かなりマヌケ(フィクションです)
Q6.東京特許許可局は実際にはないって話、みんな知ってるよね?
Q7.貴様ら、それでもやる気あんのかぁ!?外周10周行って来い!!
Q8.よこハマってどっちいけばアルですかー?
Q9.ケーキを焼くときどうしてもスポンジがダマになってしまうorzorzorz
Q10.蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこみぴょこぴょこ

【“twilight./薄明。”の続きを読む】

time./時。

今日もバイトでした。疲れた。おしまい(ry
というのもあれなんで。バトン。
とはいっても、すでに回ってるやつの類似品。

◆アニメ知名度バトン◆
ルール:
見たことがある⇒○
聞いたことがあるor知ってる⇒△
まったく知らない⇒×

未来少年コナン
名探偵コナン
犬夜叉
ケロロ軍曹
ロックマンエグゼ
ドラえもん
ポケットモンスター
GEAR戦士電動
スパイラル ~推理の絆~
SHUFFLE!
D.C. ~ダ・カーポ~
満月を探して
とっとこハム太郎
あらいぐまラスカル
十二少年漂流記
無人惑星 サヴァイブ
ルパン三世
.hack//SIGN(Roots)
デュエル・マスターズ
爆転シュート ベイブレード
コロッケ
うえきの法則
ガンダムSEED(Destiny)
無限のリヴァイアス
NARUTO
銀魂
グラヴィオン
スクライド
ローゼンメイデン
BPS ~バトルプログラマーシラセ~
ひぐらしのなく頃に
NHKにようこそ
うたわれるもの
君が望む永遠
Fate/stay night
キョロちゃん
交響詩篇エウレカセブン
十二国記
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
AIR
エアギア
鋼の錬金術師
BLOOD+
遊戯王 デュエルモンスターズ
ToHeart2
ストラトス・フォー
スピードグラファー
攻殻機動隊
蒼穹のファフナー
ツバサ・クロニクル
XXXHOLIC
冒険王ビィト
創聖のアクエリオン
げんしけん
陰陽大戦記
MONSTER
AngelHeart
つよきす
となぐら
デジモンセイバーズ
岩窟王

少し量少なかったかな?
まぁ、回す人は1つずつ載ってないの追加してくださいな。 【“time./時。”の続きを読む】

dream./夢。

・メモ。
LA SOLAの歌詞がほすい。
いじょ((

とまぁ、書置きしておいて、と。

今日は東海道と横須賀線大変だったみたいですね。
人身事故(うちの駅)のせいで1時間近く遅れてたみたいです。
そんななか俺の高校のクラスメイトときたら・・・


宿題借りるためにやってきやがったぞ、おい


@2週間くらいあるんだからガンバりゃ1週間で終わるだろうに。
つか、貸す俺も俺か((

まぁ、ご苦労さんでした。見てないだろーけど(つか知らんだろw

そのついでといってはなんですが本屋のぞいたらガンガンが。
久々に見かけたので表紙見ると、


螺旋下敷き付っ!!!


とか書いてあったんで螺旋物には目がない俺としては買ってしまいましたOTL
お金ないんだけどなぁ。。。


というわけでお金バトン。

◆お金バトン◆
ルール:Q3~Q10は金額を記入。
Q1.自分は浪費家?それとも守銭奴?
Q2.中学生の頃のお小遣いはいくら?(中学生未満は今の小遣い)
Q3.月にいくらくらい使ってる?
Q4.今まで他人にあげたもので一番高かったものは?
Q5.今まで自分が買ったもので一番高かったものは?
Q6.中学の修学旅行で持ってった所持金は?
Q7.一日に最高どれだけ使った?
Q8.自分の所持金の中でもっとも多い硬貨(お札)は?
Q9.神様に第二の人生を謳歌できる権利を売ってもらえます。いくらで買う?
Q10.神様に嫌な相手を1ヶ月だけ奴隷にする権利を売ってもらえます。いくらで買う?
【“dream./夢。”の続きを読む】

An August summary./8月まとめ。

なんか今月もいろいろと世の中あったみたいなんで、
ふくしゅーがてらみていきましょー。
日にち順とかかんけーないからよろですb

■C70やりますた。
ヲタの祭典のコミックマーケット(だっけか)70が11・12・13の3日間で行われた模様。停電騒動に巻き込まれなくてよかったね(-ω-)

■停電騒動。
クレーンが送電線に引っかかって1都2県が巻き込まれた停電。
正直言ってうちには何の問題もなかったです。はい。
クレーンを上げるのもそうだけど、んだったら送電線もっと高いとこ張れよって話。まぁ、お金かかるからそういうわけにもいかないんだろうけど。クレーンの会社はもっと努力しましょう。

■ハレ晴レユカイがゴールド認定。
日本レコード協会がハルヒOPのハレ晴レユカイにゴールド認定したそーです。ゴールド認定ってのは要はめっちゃ売れたってことです。
いやぁ、ハルヒファン(つかVIPPERかな?)の力って恐ろしい。。。

■時を駆ける少女
なんかすんごい人気だそうですね。テアトル新宿だけでしかやってないらしいので見にいきたいけどかったるいという厳しいところ。
いや、だったらブレイブストーリーも見に行きたいんだが(ry

■台風ラッシュ。
なんか最近台風多いですね。8・9・10といっぱいきて。
10号は九州に上陸したのかな?
いまこっち(神奈川)は大雨に雷とかなり大気が乱れてます;;

■ゲド戦記
ゲドって面白いんですかね?岡田少年(爆)が声やってるみたいですけど。ハウル見たくコケルんじゃないんでしょうか??
俺的にはハウルよかったと思うよ、キムタクンがいなきゃ(ry
宮崎映画は意味が深すぎてよくわからんよorz


◆ゲームとかアニメとか。
■どとはくるーつ
最近ずっと見れなかったんですが、いつの間にかハセヲ3rd入ってますねいったい何があったよOTL
つかいまさら知ったがパイとヤタ(変換めんどー)がエ*@ーと直*だったとは・・・
結局TaNは黄昏の旅団もといオーヴァンを引きずり出すためのギルドだったんですね。結局オーヴァンとヤタには何かあるのかというのはもういわずともわかることですかね((
なんか知らんキャラがやたら増えてるのは気のせいですか、そうですか。

■どとはくじーゆー
vol.2はすごいみたいですね。
@*カとバ@>ン*も登場で敵or味方?というやたらありがちな立場になりまして。ア*ラがまたカギになりえるのでしょうか?
まぁ、期待しておくところ。

(寝たばれ防止のためバグ的表記をしております(どとはく仕様))

wind./風。

はじめに返信。
>>あーやん。さん
コメントありがとですw
バトン配布は・・・そうですね、あんまり見ないですね。
なにせ辺境の地ですかr(ぁ

じゃんじゃんもらいにきちゃってくださいなw



というわけで。お待たせです。
今日は熱風ばっか吹いてました・・・暑かった・・・
散髪にいってきましたですよ。てきとーにすいてもらってツンツン頭にしてもらいました(爆
これはこれで悪くないかもw
@は祖父の誕生日でした。なんでも66歳だとか。
プレゼント?もちろん忘れた(ぇ

そのうちケーキでも作って贈ってあげようと思いますb

というわけで○×バトン。
◆○×バトン◆
ルール:○か×で答える。全30問。(例外として△もあり)
Q1.貯金箱はドラえもん。
Q2.うちにぬいぐるみが5つ以上ある。
Q3.チョコボールで金のエンゼルを当てた事がある。
Q4.うちにフィギュアが10以上ある。
Q5.うちに表彰状が3つ以上ある。
Q6.ミスドのキャンペーンアイテムを持っている。
Q7.エアコンは23度。
Q8.高校生クイズに出たことがある。
Q9.ミュージックプレイヤーはもちろんWinAMP。
Q10.SPYBOTはもちろん入ってる。
Q11.自分の絵は下手だと思う。
Q12.自分の歌声はひどいと思う。
Q13.アメリカに行ってみたいと思う。
Q14.北極に行ってみたいと思う。
Q15.昼飯はサンドイッチが多い。
Q16.演劇をやってみたいと思う。
Q17.吹奏楽をやってみたいと思う。
Q18.今アイススケートをやりたいと思う。
Q19.スケートやれなくていいからリンクにいきたいと思う。
Q20.テトリスは強いほうだ。
Q21.格ゲーは強いほうだ。
Q22.音ゲーは得意なほうだ。
Q23.タイピングは7文字/秒くらいだ。
Q24.座右の銘は四捨五入だ。
Q25.正直質問答えるのきついでしょ?
Q26.ハワイの大王といえばハメハメハだ。
Q27.理想と現実といえば理想主義だ。
Q28.チョコとあんこといえばあんこだ。
Q29.うちの中にケロロ軍曹グッズがある。
Q30.元旦、日の出見に行った?
【“wind./風。”の続きを読む】

help./助け。

眠いです。眠すぎるんです。眠いです。(-д-)
というわけで今日もバイト行ってきました。今日は5時から9時でしたよ。(もちろん午後ですよ?)

ネタがないのでバトンを・・・っと、毎回バトンだとつまらんので。
今日はちょっとしたテストを5問。
あらかじめ言っておきますが、何がどうこうってことはそんなにありません((

Q1.夏休み。やることが3つあります。優先順位をつけろ!
①夏休みの課題。
②ゲームをやる。
③病院に友達の見舞いへ。

Q2.勉強をしているところに邪魔が入りました。どうする?
①そのまま勉強を続ける。
②邪魔に付き合う。
③両方そっちのけで何かする。

Q3.帰りに居酒屋に誘われました。どうする?
①一緒に付き合う。
②一応付き合うが適当なところで切り上げる。
③すぐに帰る。

Q4.夏休みの旅行に行くことになった。どこにする?

Q5.今日は料理を作ることになった。どの食材を主体にする?
①肉
②魚
③野菜 【“help./助け。”の続きを読む】

tired./疲れた。

今日初めて夕勤行ってきました。疲れました。はい。
人の数が増えるですから…(´A`;)

眠い・・・眠すぎるんです;;

オペラ座の怪人の翻訳を自ら勝手にやってるんですが・・・


4ページもしないうちに挫折OTZ


だってOh dear!って意味がワカラソ。いや「おやおや」って意味だということはわかったんだけど、会話がおかしくなる(ry


◆ヲタク度チェックバトン。◆
Q1.アニメ、漫画、ゲームを見る(やる)。
Q2.OVAとかサントラとか買う(借りる)。
Q3.カラオケで歌うのはアニソン8割だ。
Q4.ゲームの大会に出たことがある。
Q5.大会で入賞経験がある。
Q6.アニメとかゲームのOFF会に出たことがある。
Q7.秋葉原に行ったことがある。
Q8.同人誌を買ったことがある。
Q9.コミケとかいったことがある。
Q10.美少女ゲームをやったことがある。

ヲタク度は追記内。 【“tired./疲れた。”の続きを読む】

make./作る。

夏休みに入って自炊するようになったんですよ。
(どこかの誰かが『高校生が自炊できるのはデフォ』って言ってたから)

というわけで作ったんですは。今日なんか(自称料理上手い)祖父母がやってきたので2品作ったんですよ(´・ω・`)
・エビチリ・・・カゴメのチリソースってうまいんだネ((
・ポークソテー・・・目玉焼きが完熟に・・・OTL

一応好評に終わったんですが。結構労力要りますよ(´д`;)

というわけで、料理バトン。

◆料理バトン◆
Q1.料理を初めて作ったのはいつごろ?
Q2.初めて作った料理は何?
Q3.今までで一番手が凝ってるなぁと思った料理は?
Q4.料理で食べられないほどに失敗したことある?
Q5.揚げ物、煮込み物、炒め物。選ぶならどれ?
Q6.ソースとかって自分で最初から作る?
Q7.お菓子とかって作る?
Q8.料理のさしすせそ。言ってみて!
Q9.一番得意な料理は?
Q10.これから作ってみたい物は? 【“make./作る。”の続きを読む】

fate./宿命。

ども。てっぺん回ってカキコです(´・ω・`)

えと。ネタがないわけです。はい。。。

っちゅうわけでいきなりバトン(そうでもないね)。

アニメバトンっつうもんがはやってるそうですね。
まぁ、それとはまったく別と思うんですが。

◆アニメ連想クイズバトン(ではないね)◆
ルール:4つの関連するワードからアニメ名を答える。
余裕ある方は1問追加してほかの人に回すとよろしいかと。
Q1.「テレビ東京系列」「航宙士」「ゲドゥルト」「相葉昂治」
Q2.「フジテレビ系列」「紙使い3姉妹」「大英図書館」「読子・リードマン」
Q3.「テレビ朝日系列」「写殺爆撮」「秘密倶楽部」「水天宮寵児」
Q4.「OVA」「オンラインゲーム」「未帰還者」「徳岡純一郎」
Q5.「フジテレビ系列」「江戸時代」「ひまわり侍」「ムゲンとジン」
Q6.「日本テレビ系列」「新浜県新浜市」「村井ワクチン」「笑い男」
Q7.「テレビ東京系列」「火星」「RB」「夜明けの船」
Q8.「テレビ朝日系列」「フィールド屋」「キングシュバルツ」「マッハジャスティス」
Q9.「TVK系列」「雛見沢」「御三家」「おやしろさまの祟り」
Q10.「TVK系列」「冬木市」「投影」「聖杯戦争」 【“fate./宿命。”の続きを読む】

game./ゲーム。

今日もバイトでした。。。
相変わらずレジ打ちはつらい。今日なんかお弁当についてるマヨネーズを、

破裂させちゃったからv(*´∀`*)v(爆)

正直焦った;;
そん時は店長がいたから良かったものの・・・
破裂したお弁当持ってった人スミマセン((

家帰ってきてからは.hack//vol.4とG.U.やってました。
ネタ知ってる人は多いのかな?
vol.4は暇なのでコルベニクを倒してました。
PTはブラックローズ、ワイズマン。
死んだ総数:29。最高ですb
ワイズマンは「冷酷なる搾取」集中されてました。カワイソス(´A`;)

G.U.は忘れ去られてたアビスクエストを実行。
ケルヌンノスヌッコロシマシタ。存外にしぶとかったです、はい。
あとは八百由旬の書埋め。
モンスターとアイテムはvol.2発売日までに間に合わせたい・・・

というわけでゲームバトン。
◆ゲームバトン◆
Q1.初めて遊んだゲームタイトルは?
Q2.今ゲームのハードはいくつある?
Q3.今最も使ってるハードは?
Q4.一番気に入ったゲームのタイトルは?
Q5.オンラインゲームってする?それって何てゲーム?
Q6.オンラインゲームのいいところ3つ挙げてみろ!
Q7.ちなみにそのオンラインゲーム始めて何年経つ?
Q8.トランプとか遊戯王カードみたいな電子もの以外のゲームってやる?
Q9.ゲームの大会とかで残した実績はある?
Q10.音ゲー・格ゲー。ひとつだけやるとしたらどっち? 【“game./ゲーム。”の続きを読む】

bustle./てんてこまい。

今日はまぁ、いろいろ大変でした(´ω`;)
午前中はオペラ座の怪人の翻訳(約40ページ中4ページ)
午後は5時までバイトですた。

バイトは今日一日でものすごく覚えること増えましたOTL
つか、レジ打ちかなり難しい・・・(・ω・`;)

ということで、バイトバトン。
◆バイトバトン◆
Q1.バイトの業種は?
Q2.週何回バイトする?
Q3.一日何時間くらいバイトする?
Q4.時給(日給)いくら?
Q5.いままでに何回バイト変えた?
Q6.バイトサボって休んだことある?
Q7.今のバイトってどういう経緯で入った?
Q8.今やってるバイトでつらいことって何?
Q9.今他のバイトに変える予定ある?それってどんなバイト?
Q10.バイトの履歴書に書いた自己PRは? 【“bustle./てんてこまい。”の続きを読む】

music./音楽。

今日はまぁ、裏のお兄さん(爆)から同人サントラをお借りしたので聞いてました((
ふぁてのサントラとか、メルティーブラッドのサントラとか。
詰る所型月のサントラばっかです。はい(´・ω・)=3

でも最近はクラシックもいいですね。曲名とか英語でようわからんけど(ぁ

ということで音楽バトン。
◆音楽バトン◆
Q1.よく聞くジャンルは?(J-POPとかアニソンとかクラシックとか)
Q2.そのジャンルで一番気に入っている曲名は?
Q3.好きなアーティストは?
Q4.ライブとか行く?
Q5.シングルは買うほう?
Q6.自宅に音楽CDはいくつある?
Q7.自分はこういう曲が好きっていうのを説明してみて((
Q8.PVのDVDとかは買う?
Q9.ジャニーズは好きなほう?
Q10.新譜を買うとして、発売当日に買う? 【“music./音楽。”の続きを読む】

catastrophe./大災害。

さて、台風も近づいてきているというところで、天気バトン。
◆天気バトン◆
ルール:Q5までは快晴・晴れ・曇り・雨の4つの中から
適するものを選んで回答。(のち、にわか雨等もあり)
Q1.今日の天気はどうだった?
Q2.好きな天気は?
Q3.嫌いな天気は?
Q4.明日の天気はどうなっていてほしい?
Q5.今のあなたの気分を天気に表すと?
Q6.あなたにとって台風とは?
Q7.周りに台風みたいな人っている?
Q8.雨。小雨と豪雨どっちがマシ?
Q9.晴れのメリットを3つ挙げよ!
Q10.過去に虹を何回見たことがある? 【“catastrophe./大災害。”の続きを読む】

dark clouds./暗雲。

今日初めてFマートのバイト行ってきました(´ω`)b
バイト開始にあたってのガイドブック"WELCOME BOOK"っちゅう代物を
貰いました。

中身見せようと思ったのですが、
FM関係者以外の第三者に閲覧させることは固く禁じられているらしいので教えません((

まぁ、ようはガイドライン。

んで、今日はその内容の説明と、
・挨拶練習
・前出し(商品を前に出す)、顔出し(商品名を見えるようにする)
・清掃
をやりました。

基本的になんてこと無い作業ですた。

木曜にも続きをやるそうです。早くなれるようにがんばるですよ(`・ω・´)

あとでバトン載せますよっと。

fade out./溶暗。

いやぁ、お初にお目にかかるですヽ(´ω`)ノ
XRAYBERです~。
ぇ、何て読むのかって?
エクスレイバーでもスレイバーでも。
バツレイバーじゃないのでご注意を(´д`;)

ブログっつっても大したこと書き込みませんよ;;
方針としては日記のネタが無い方のための
バトン配布所みたいなことになりかねないです(´・ω・)y━~~

というわけで今回は自己紹介バトンを作ってみますた。
ありがちですけど、暇な人は借りてくれれば結構ですよw

◆自己紹介バトン◆
Q1.あなたのHNを教えてくだされ。
Q2.パソコンを使って何年くらい?
Q3.趣味は何?
Q4.好きなもの(こと・人)は?
Q5.嫌いなもの(こと・人)は?
Q6.ネットでこれからやってみたいってことは?
Q7.リアルでこれからやってみたいってことは?
Q8.絵を描くか小説を書くことになりました。どちらにする?
Q9.ブラインドタッチできる?
Q10.お疲れ!最後に一言!

回答例(つか俺の回答)は追記にて。

ではー(´・ω)人(・ω・`)(´・д・)人(-ω-;) 【“fade out./溶暗。”の続きを読む】

FC2Ad

