ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



another end./もうひとつの終わり。

どっと吐くのお話をばひとつ。

ルーツまったく見てないんですが。
ハセヲの絵がすごい汚いので見てないのですが。
結局のところ過去のお話はどーでもよかったのですよとか想ってたのですが。

明日最終回らしいです。

まぁ、俺もちらちら見てはいたんですけど最終的には、

「最終回以外重要なとこってさぁ、志乃PKのところだけじゃね?」

とか思ってしまうのは何故でしょう。所々見てないからかソウカソウカ((


ゲームショウでもぴろし社長曰く、なんか匂うような事いってたみたいですしね。


■君想のこと。

Wエンディングってどーなんでしょうね。
なんかBADエンドとかGOODエンドとか言ってるみたいですけど。
俺としては、とりあえずラスボス的存在(たぶん榊AIDA?)を倒したあとにED。んでもってもうひとつクリア後に隠された重要な真実を見つけたところでEDってもってくるとか。

・・・ないなw

「オーーーヴァーーーーン!」っていうハセヲの台詞が気になるですよ。
激突、あるいは決別、それとも・・・

まぁ、明日発売(てっぺんまわってるからw)ですから。
それで全て分かるですよ。

いまさら憶測というのはどーでもいいですよねw
ネタがなかったから(ry


バイチャw

Indication./兆し。

吹奏楽やバイトで忙しくなかなか更新できない状態ですが頑張っていきますよ((

吹奏楽のほうは・・・相変わらず芳しくないですねorz
でも楽譜作成ソフトがあったのでそれ使っていま音とってます。
万歳インターネッツ((

リアルでは3つの問題が俺に降りかかってます;;
・文化祭課題曲
・中間テスト
・睡魔(ry

どうにもこうにも解決への糸口はまだ見つかってないです・・・
案外、意外と俺が思ってるより簡単なのかもしれないですけどw
まぁ、のんびり行きますb

ほしいものリスト残してとりあえず寝ますw

追記。

なんか最近リアルで誤解してる人多いみたいですけど、
俺実際のところ積極的に人とは接してないですからね(((
話しかけられたらしゃべるけど、基本的に俺ネタないからさ((((
したがって、コミュニケーション能力に関しては人より低いですorz 【“Indication./兆し。”の続きを読む】

be in a hurry./焦り。

なんか最近いろいろ忙しすぎて更新できないでいますよ・・・
それながらもまもなく300打。
うれしいことですねぃw

☆近況報告
■学校
変わったことと言えば部活。
前々からは言われてたんですが「文化祭」。
出ろ、とのお達し。

・・・まだろくに音も安定しないんですが。
というより、音の範囲が狭いんですが。。。
ネタバレになるからあんまり言いたくないんですが、
文化祭では、「ベストフレンド」「ハウルの動く城」「パイレーツオブカリビアン」「エレクトリカルパレード」か「スーパーカリフラなんとかかんとか」(ごめんなさい曲名長くておぢちゃん忘れちった((

うん、とりあえず4曲ってのは聞いてるんだけど、

楽譜ろくに読めないボクはどうすればいいんですか('A

吹奏楽にあこがれて入った人はどれだけ居るだろう。
ちなみに楽譜読めないで。

ずぶの素人が必ず通らなくてはならない苦難の道。
それこそがっ!楽譜の読みだっっ((

ということで読もうとしても歯が立たず、ホルンのお姉さまに運指書きを手伝ってもらいました(´・ω・`)ゴミンネ

うーん、とりあえず俺が言いたいのは、
教えてくれる人増強してくれないかn(ry

文化祭まで@1ヶ月。
居づらいなんてことは気にせずがんばるしかないようです・・・orz


P.S. 首つってるかもしれないです(ぁ

■家
24のファーストシーズン見てました。結構面白かったですよ。
お試しアレ。
隣のお兄さんに借りた同人CDを暇なときに聞いています。
だってJ-POPあんまいい曲ないんだもの((

■バイト
あいもかわらず730円。安いよ、安すぎるよ、横浜市規定の最低賃金より22円高いだけかよ((

最近ミスをしまくるのは何故でしょうorz

■その他。
某、パソコンを買うことになりました。
DELLのディメンション9200です。
総額22万くらい。
え?そんな金があるのかって?
フッ、そんな分かりきったことを聞かないでくれたまへ。
もちろんローンレンジャーに決まってるぢゃないか((


あーあ、最近眠いは・・・
バトンは次回にしますね。

unture./偽り。

またまた合間が抜けてしまいましたが;;

■学校
部活がんばってます、けどホルンかぁ・・・(全国のホルン奏者スミマセン
興味あるのがもともとペットだからなぁ・・・
ぁーぁ、ペットやりたいなぁ・・・

専門的教科は最近になって論理回路のフローチャート、ちっとしたBASIC言語を習うようになりましたワハーイw

体育では体育祭に向けて相撲体操とか言う怪しい体操やってますorz

■バイト
給料日が10日なんですが、

給料が入ってねぇ!!!

ということで店長に直談判したら、

「ゴミンネ、前店長があれこれし忘れてたらしくてさぁ」

頼むよ、S前店長。
ということで現金でb
26000円くらいでした。30000行ってるかと思ったのにorz

■家
あいも変わらず何もやってません。今日もレポートやろうと思ったら、
他にやることができてできなかったよorz

あしたはバイト休みだから部活に打ち込みますw

今日はバトンパス。 【“unture./偽り。”の続きを読む】

look./見ろ。

見ろ。ということで見た人強制参加バトンです。
ということでやってねミ☆((

◆聞いたことあるよバトン◆
ルール:これから単語を出すので、
聞いたことがある→○
微妙だけど覚えがある→△
まったく聞いたことない→×
でお答えください。

「リニアレールカノン」
「クビア」
「タイナカサチ」
「ジャック・バウアー」
「ソフトウェア開発技術者試験」
「4I/O」
「共有電子対」
「両儀式」
「片霧烈火」
「轟ティ」
「ユニゲロ」
「ガンダムSEED スターゲイザー」
「流星のロックマン」
「しまくりーず」
「ゴルバチョフ書記長」
「ハイドロプレッシャー現象」
「アヴ・カムゥ」
「システムアドミニストレータ」
「CCNA」
「CAD」
「酸素欠乏危険作業主任者」
「ラジオ・音響技師検定」
「時を駆ける少女」
「佐野清一郎」
「中原中也」
「ビビアン・スー」
「スピードグラファー」
「ラストエグザイル」
「マウスピース」
「メタナイト卿」

A busy day./慌しい日。

えー、1週間ぶり、ですか(ぁ

今週はPCいじれる時間少なかったんで;;
近況をまとめて報告。
■G.U.
現在レベル21にてVSボルドー。
正直勝てそうで勝てないorz
500くらいまでは削れるけどそれ以上はOTL
22にして再び挑む予定。

■吹奏楽
あいも変わらずロングトーン、そしてぷぁ~と変な音が出てしまう(ry
・・・ホルンじゃなくてペット吹きたいんだけどorz
辞めようかな、とか冗談ですよb

■学校
今週から火曜木曜には朝早く行くようにしました。
家で勉強できないのでorz
図書室に張ってあった2005年度貸し出しランキングの2位に
空の境界があったw
検索してみたら「ラストエグザイル」とか「スピードグラファー」とか
ゴンゾ作品がいっぱいあったですw

■バイト
今週だか先週から店長が変わって、レジが変わりました。
タッチパネルとかワカンネ('A

正直これくらいですかね。
画像庫作る予定ですので、できたらお知らせしますです。 【“A busy day./慌しい日。”の続きを読む】

FC2Ad

