ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



THE GIRL WHO LEAPT THROUGH TIME./時をかける少女。

おひさです。今日はテストでした。。。
テスト終わった後時をかける少女を見に行ったのでかんそー。

ときかけ自体が40年前くらいにできていた作品だそうですね。
実写版はこの映画見た人は見たくないような希ガス。
実写版は創造がつかないですよ。アニメだからというよりは、
元が小説だから話が通る物語だと思います。


真琴っちゅう、前向きっぽい清々しい高校生?が主人公で、
要はある出来事により過去へ戻る能力「タイムリープ」を持つ。
しょーもないことに能力を使う真琴ではあったが、タイムリープには
制限回数があることを知り、だんだんと他人のために使う。
とまぁ、正統派なお話です。

最後はちょっと切なかったかな?つか俺が涙もろい??
いや泣いてはいないんですが。。。

真琴の服装とかいいですよね、白のポロシャツにミニスカ(ry


結局はポケモンとか見るならこっちのほうがいいですよ。

実際のところは・・・追記。 【“THE GIRL WHO LEAPT THROUGH TIME./時をかける少女。”の続きを読む】

slepy 2./眠い・・・その2。

今日は学校見学会の都合で登校しましたorz
正直うちのクラスには見学者来ませんでした((

家にかえってきて、2・3週間前のどとはくルーツ最終回みますた。

Vol.1でいう8ヵ月後のアルケ・ケルンで既にオルカとバルムンクは
存在してたみたいですね。
ということは何故に出てこなかったのか?という疑問が浮かびあがるわけですよ。
1.ただ単にエンカウントしなかっただけ。
2.基本的にはトライエッジだけしか動かない。
3.職務怠慢((

さぁ、どれでs(ry

AIDAは元々はあの黒いぶつぶつだったんですね。
そんで、そこからとか生まれたんですね。


結局重要なところと言えば、
・志乃PK
・ハセヲPK
・オバンの秘密
・フィロ死亡

の4点ではないかと(しっかりみてないからなんともいえないけど


眠いので寝ますb

angry days./怒りの日々。

えと、おひさです((

更新忘れてました;;

というわけでまとめて近況報告。


■パソコン到着。
前々から言ってたディメンション9200が9日に到着。
予想外でした。正直、でかい。でかすぎる。
モニタもこれまたデカイ。迫力あるです、17インチ。
でもまぁ、固まりやすいかもという訝しい一品((

メイポ、テイルズ、DJMAX、赤石をインスコしますた。
・・・テスト明けまでできなさそうだけど((
ジョイパも買ったんだぜっb


■学校。
体育の授業で左足親指を怪我。剥離骨折ですorz
全治1ヶ月。つらいぜっ
ついで言うと来週から中間始まります。不運です。


■バイト
バイトは9月度給料なんと5万円!730でよくがんばった、俺((
努力して6万までガンガリマスw


■メモ。
□やんなきゃいけないリスト。
・電気実験レポート
・数学問題集
・理科問題集
・各教科の問題
・電気基礎公式
・数学三角比公式
・国語外来語の言葉と意味
・理科原子量とか
・地理・・・捨てた((
・英語文法中心
・情報基礎フリップフロップ、タイムチャート、フローチャート
・保健たばこ、飲酒、麻薬

□土、日、月でやるべきこと。
・数学公式
・電気基礎公式
・英文法
・保健重要語句暗記
・理科内容把握

・各教科問題。

・ゼミの問題集。

・楽譜の音とり。

・・・あーやることはたくさんあるなぁ・・・ 【“angry days./怒りの日々。”の続きを読む】

determination./決断。

どうも。体育祭のこと話そうと思ってましたが、


忘れてたよ(´・ω・`)


まぁ、結局雨で途中で終わるという最悪のE N Dだったわけですが((
■午前中
・なんか応援合戦とかやったり、いろんなパフォーマンスをしたり。
・吹奏楽も少し吹きました(俺はテキトーに吹きました(シンデクダサイ

■昼食タイム
・「少々雨が強くなってまいりましたので、このまま続行するか
検討するのでそのまま教室で待機していてください」とかいう放送が出る。
・しかしどこぞの馬&鹿な大会実行委員長の先生が続行を決断。

■午後
・始めて間もなくムカデ競争。
・入場した後すぐに中止((

■避難
・楽器が水没するということにはいたらなかったが、
譜面台、パイプイス等が水に浸かるという事態が発生。
即座に音楽室まで撤退、以後だらけの時間になりそのまま解散。

という始末です。おそまつでした((


んで、パソコンのお話。
前前前回くらいでお話したディメンション君。
デルって評判悪いんですかね?「壊れる」とか「ネットワーク構成したらネットにつなげなくなったorz」とか聞くんですが。
買ってしまった俺は負け組k(ry
11日前後に到着することが判明しましたっ!!!
・・・って1ヶ月じゃねーかorz
2週間が1ヶ月。。。だめじゃん((
うん、それだけ。


あいも変わらず、部活・バイト・ゲームの△関係に板ばさみされてます。
やばいやばい。。。来週は中間テストですよ。勉強してないですよ((

・・・俺やっぱやばい?((

メルブラ衝動買いしました(ぁ
格げーはあまりやったことがないので未知の領域でした。
案の定まったく必殺技を出せずに苦戦してます。。。
だれか格げーのコツを教えてくれぃ!!!


どとはくの方はアビスのザワンクリアしていま復讐ザワンに挑んでます。が、歯が立たないorz
100になってから再び挑みます。


ネタがないので終わる。倍茶。

sports festival./体育祭。

というわけで今日体育祭です。
帰宅後中身教えるです。(あんま期待せんでね((

truth./真実。(ネタバレあり)

どとはく君想買いました。

ゲームかいーの、やりーの、たたかいーの、さきすすみーの、くりあーの((

というわけで2日でクリアです((
廃人でごめんなさい。つか1日目でほぼ終盤だったしorz

というわけでネタバレいくぞー。
追記参照。 【“truth./真実。(ネタバレあり)”の続きを読む】

FC2Ad

