ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



end of the year Final./年の終わりのほんとに終わり。-THE 大晦日大騒動-

ゲート・オブ・バビロン!|////|ヽ(´ー`)ノヤッホー|////| ウィーン(自動ドア



ゲート・オブ・バビロン!|////)´A`(グェ////| ウィーン(自動ドア


XRAYBERですw

タイトルは今日の予想。だって、
・課題ヤッテナス
・周り片付けてナス
・録画したアニメエンコしてないやつがたまってる
・ストレイト・クーガー(ry

って感じです。


とりあえず、

このあとねとらじやります

アドレスはhttp://203.131.199.131:8000/corblue2.m3uでふ。

聞くときはWMP、あるいはiTunesを推奨しまふ。


えと、あれですね、てきとーにやりますのでなんかありましたら、
http://jbbs.livedoor.jp/anime/4639/まで。

開始時刻は大体2時くらいを予定してます。
ではw

end of the year 5./年の終わりその5。-ありがとうは恨みの裏返しb-

どーも。めいぽ中毒入ったXRAYBERですヽ(´ー`)ノ

現在レベル40まできますた。年内に50になりそうだなヤリィw

現在の零羽。

F5いいよF5

なんて様だorz


中途半端なアバになってしもた・・・(´-ω-`;)

まぁ、ええよ((


今日は愚痴を言って行きたいと思います。3年前くらいからb

【あまりにひどいので追記参照。】

そして皆よありがたうw



とりあえず起きてから追記するとおもう。




追記。

ただでさえend of the yearだけでいっぱいいっぱいなのに、さらにつけてタイトル見づらくなってるね、ごめんよ(´-ω-`;)

はい、昼からピザでした。高カロリー(´・ω・`)
あのどこぞのピザ屋のミミにチーズはいってる奴でした。
正直、

中身スカスカ('A`)


なんだこれ。スカスカじゃねぇk(ry

ということでまぁまぁでした(´・ω・`)


というより最近いろいろなことにやる気が出てこない今日この頃。
五月病ならぬ十二月病だろうk(ナイナイw

・絵が好きなのに描く気がわかない
・ロックマンが好きなのにやる気がでない
・片付けしなきゃいけないのにする気がでない
・練習に行かなきゃいけないのに行く気がでない
・課題やらなきゃいけないのに(ry

(´・ω・`)るーるーるー


というか正直、


中途半端な人間でごめんなさい(´-ω-`;)

だって、
・部活は入ったはいいがすぐにやる気が失せる
・優柔不断で皆を振り回す(してないかw

とかいろいろ。ほんとにいろいろ中途半端です。

だって、なんか理想と違ったところがあるっていうかなんていうか。。。


つまり私は


理想主義者ってことカ∑(´A`ノ)ノ


まじヵー

でも本気でやらなきゃやってても意味はないでしょ?

というか、部活は淡白すぎるっていうかなんてぇーの?

基本的にしっかりした練習方法教わってねぇし(´-ω-`;)

なんか話しかけようとしても気まずい感じがするし(´-ω-`;)

はい、すいません逃げてるだけですねil||li _| ̄|○ il||l


きっとさ、なんか日々に変化を求めてるんだろうね、俺。



もういいです。あれだ、俺はやっぱ孤高に生きるのがいいよw

部活とかに縛られて生きるのは性に合わないらしいしな!!!!1


俺は自由気ままに生きますお~、
邪魔立てする奴は許さんにゃも(`・ω・´)

セカイはやっぱりゲームのようにはうまく行かんね(´・ω・`)



グッバイで伊豆w 【“end of the year 5./年の終わりその5。-ありがとうは恨みの裏返しb-”の続きを読む】

end of the year 4/年の終わりその4。-願わくばこの幸せが少しでも長く続きますよう-

やほーい。ねむいよーヽ(´ー`)ノ
危うく700踏みそうになったよ(´-ω-`;)
そしてタイトル考えるのがめんどーになったレイバーです

投げですが。


やっと2次だっ(`゜д゜´)クワッ


やっとセカンドステージといったところでしょうか。
どーせルディクエに入り浸るのだろうけど('A

それはともかく。
資金やっと10mきました!
(´゜д゜`)<ハァ?10m風情で何行っちゃってんの?このいかれポン(ry
ってひともいるでしょうが。こっちは必死なんですよ((

メモ:[ハレ晴れユカイ]を聞きながら狩ると狩り効率うpするZE!


年内も@3日(今日入れたら4日)ということで年の締めくくりバトン。
締めくくるのかはわからんので仮に1としておくb

長いので付き合える人だけ付き合えb

テンプレ。

■再セットアップよりは長くないバトン<年末バトン1>
ルール:見た人全員ヤレ(矛盾

◆ワッツユアネーム?


◆12月の収入は?


◆今年初めて出来るようになったことは?


◆今年できなくなったことは?


◆一人でトイレに行けるようになった?


◆Yes, my road.なんのこと?


◆今年買った2次元関係のアイテムを覚えてるだけ答えよ


◆今年は勝ち組だった?負け組だった?


◆部活ってどう思う?


◆ハセヲはいい奴だと思う?


◆今年テレビショッピングの番組何回見た?


◆あなたの好きな色は?


◆あなたの好きな髪の色は?


◆あなたの好きなゲームは?


◆Yes,my road.だからなんて意味?


◆「夢からー覚めても~ この手をー伸ばすよ~」なんて曲の歌詞?


◆「ある晴れた日のことー 魔法以上に愉快な」なんて曲の歌詞?


◆「ダーリン ダーーリーン」なんて曲の歌詞?


◆「一万年より千年前から愛してるー」なんて曲の歌詞?


◆「見上げたー大空が青くー 澄み切って行くー」なんて曲の歌詞?


◆「どこから聞こえる 情熱の歌が」なんて曲の歌詞?


◆歌詞の問題何問正解したと思う?


◆ポップンやってる人が「俺リズム感ねぇよw」って行っても説得力がない気がすると思う

◆スパイラル-推理の絆-が好きだ


◆正直眠いからそろそろ切り上げて欲しいと思う


◆そんなのはゆるしまへん、お残しはゆるしまへんでー


◆今年やり遂げたことは?


◆今年やり残したことは?


◆鍵落とした?


◆カラスいいよカラス


◆Yes,my road.しつこいよ。


◆キングギドラってどう思う?


◆ガンバってあと10問


◆テイルズのシリーズで何が一番面白い?


◆ロックマン最高!


◆太鼓の達人は家でやっても面白くないと思う


◆SOS団に入りたいと思う


◆自分でグループつくるとしたらなんて名前にする?


◆ハートって何のこと?


◆心ってどこにある?


◆年賀状だした?何枚だした?


◆来年のカレンダー買った?


◆「ざぁんねんでしたw」誰の台詞?


◆「ざぁんねんでしたw」さっきの@10問は嘘ですb


◆というのも嘘でした、ゴメンナセェ


◆最後に一言b










追記。

確認したら俺が700踏んじ待ったぁーーーーーーーーーーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||l 【“end of the year 4/年の終わりその4。-願わくばこの幸せが少しでも長く続きますよう-”の続きを読む】

end of the year 4./年の終わりその4。-イベント-

こんばんは。最近のメジャーはラーメンのXRAYBERです。

とりあえずめいぽSSを。

F5集団w

カニクエ中の出来事。F5がF5を呼んでこの有様。
とりあえずみな友録w

槍地獄(ランサーの陰謀ヵッ

サビトラクエ第2段階1stゾーン、槍地獄。
床とか壁から槍が出てくるんですよ、死ね。

猿地獄・・・さてはキャス子の(ry

サビトラクエ第2段階2ndゾーン、猿地獄。
あたり一面に猿が、死ね('A
KB受けて終わりと思われたが、うまい具合にショートカットできたw

花ゲトーb

困難を乗り越えついに、サビトラクエ制覇w 



とりあえず、現レベル28。まだまだ先は長そうじゃ。



今日は中友らとボーリング大会です。レポ予定。ご期待を。
んじゃノシ

end of the year 3./年の終わりその3。-黄昏-

すいません、ブログ更新サボってました。

というのも、めいぽに没頭してたからです。

昨日なんか、


朝7時まで狩ってました(´-ω-`;)

そのため、今日は午後一に起きまして。ひどい有様でしt((

すっかり廃となっております。はい。
課題とかも残ってるんですが、それはおいおいということでw


さて難関だった年賀状もなんとか出し終えていろいろとやっておりました。

めいぽですが(ry


あしたは中友達とボーリング、の予定です。
天気なんとか回復することを祈るよw

ごめん、今日一度も外出てないからネタがないんよ(´-ω-`;)


グッバイw

帰還。/return.-メイプル-

どーも。バイト10分前です。

突然ですが私は以前「メイプルストーリー」をやってましたです。
しかし、受験云々で出来なくなり今日に至りました(´-ω-`;)


まぁ、ちょうどええかなと思い、


めいぽを再びプレイすることにしましたw


前キャラの「こーすけ」君も残ってるんで、それやってもいいんですが。

すでに引退しまふって宣言してしもうたので、

新キャラ作ります。

まぁそれはバイトのあとで。

んじゃ。

end of the year 2./年の終わりその2。-バイト-

ども、ついに学校年内授業過程終了です!!

で、散々成績ヤバスとか言ってましたが、


ごめんなさい、皆さんの期待を

裏切ることになりました(´-ω-`;)


■成績/()内は1学期の成績
・国語総合:4(4)
・地理A:3(4)
・数学Ⅰ:5(4)
・数学A:5(4)
・理科総合A:4(4)
・体育:3(3)
・保健:4(4)
・音楽Ⅰ:4(4)
・英語Ⅰ:5(5)
・工業技術基礎:5(4)
・情報技術基礎:5(5)
・電気基礎:4(4)

・合計:51(49)
・平均:4.3(4.1)
・クラス内順位(40人中):3(4)


えww(゜∀゜)ちょwww

俺3位かwwwwww


とかかなりやばかったw

何でテスト合計点なら絶対的に1学期のほうが高いはずなのに、
何故に2学期成績上がってるよ・・・

そうかそうかこれは俺が3学期でひどい点を取る→成績ガター→先生ウマーの図式かっ

とか思ったりも。しかーし、俺はここで高らかに宣言する!!


俺はー学年末でー65点以上しか取らないことを
ここにーこの日本国神奈川県横浜市t(ry

とにかく誓いますー


と、後には引けない状態にしていってみる((


とりあえずバイトですのでバイチャ。



追記。

やっとバイト終わった。。。

来週は目いっぱいバイトです・・・(´・ω・`)

空いた時間はデザートなんか作ろうかと考えてるところです。

ついでに絵の練習も・・・

まったく腕が上がらんよorz

Bさんっていうネッ友がいたんですが、その人前はすごい絵が下手だったのに今見たら見違えるほど綺麗だったんですよ。

ぇ?まぁ、今は連絡取ってないですが。


そーいや、連絡取ってない人って結構いるわorz

みんな切り捨ててゴメンナセェ(´-ω-`;)

というわけで久々にメッセインスコしてみますはw

相手になってくれるかどうかは別として。

また後で追記する・・・かも?

P.S 冬休み中ねとらじやろーかなと計画中。
面子?流星のブラザーに聞いてみようか((

end of the year 1./年の終わりその1。-学校-

流星レオですが、ついに


アンドロメダ∞撃破しました!!!


でもあんまたいしたことなかったような。。。
2回目で倒せたし(´-ω-`;)

現在は依頼攻略中です。残すはコダマタウンの依頼のみ!
つかベストコンボで2000とかもう無理(ぁ
ソード36連撃とかってどーやるんですかね?



さてさて、学校のほうなんですが・・・

明日で年内の授業終了!!!

いや、いろんな面でハイリスク・ハイリターンな一年でした。
そんな今年を1文字の漢字で表すならば、

「鬱」Σ(´A`;ノ)ノ

いろんな時に沈むことが多かったですからね;;
ネガな俺が多かった1年でした。

ポジになるのはきっと学校生活というものと縁が無くなったらなんだろうなぁ・・・とか思う今日この頃。


それじゃあ恐怖の通知表の中身をお楽しみに!?((


P.S 明日じゃなくてもう今日ですね。ミスた(ry

appear./現れる。-プリキュアwithレオ-

当分は流星の話題入りますよ、ヨロシクです。

とりあえず隠しエリア「宇宙空間の電波3」までたどり着くことができました、そして現れた「レオ・キングダム」。

当然の如くBATTLE!

白熱した死闘・・・にはならなかった。むしろ一方的にボッコボコにしてしまいました。
レオ「やべぇよ、お前Tueeeeeからこれやるよ(´-ω-`;)」
レイバーは「レオ・キングダム」を手に入れた((

という感じで手に入れました。したがってスタンダードコンプです。
ついで言うと管理者撃破エンブも付きました。

今日友達ととりあえず試し試合やったので対戦など紹介。
■戦略
・暗転割り込み有(無しとか言ってる輩が多いけど
・各バージョンの弱点をいかに補えるかがポイント
・ブラザーカードはベストコンボが使用可能(フェイバリットもおk

大体そんなとこ。
つか、じゃああれか大会はブラザーカード使用不可になるの(ry

太陽の鍵がほしーよー((




■部活。
最近たるんでます。というか長時間の練習は俺には不向きってのはわかってるんですけどね(´-ω-`;)
平日は大体2・3時間くらいだからいいんですけど、
休日7時間とかもうorz

ただ2年にあがったら「ものづくりコンテスト」やら「初級シスアド」やらで部活でれなくなりまくるかも知れんしなぁ・・・
入ったのはいいものの、引き際を考える必要があるかもしれんの(´・ω・`)

って、俺ワープロ検定受ける受けるいいながらすでに3年たってる!?
パソコン検定受ける受けるいいながら1年たってる!?

しかも成績かなり下がってるっぽい!?

・・・こりゃホントにやめざるを得ないかもな・・・il||li _| ̄|○ il||l

幽霊より辞めたほうが潔いでしょでしょ?

まぁ、しばらくは様子見ますよ。


■バイト
今週めっちゃがんばってます1日5時間ですorz

それが2日連続です。店長、私を殺す気ですか?(´-ω-`;)

明日は・・・アッタネil||li _| ̄|○ il||l

1時からだねorzorzorz

部活少ししか出れねぇorz

もうもどかしい俺がorz((



年内の授業としての学校登校も@2日。
明日は防災訓練と大掃除。俺も1年の終末に向けて活動はじめますかねw

部活には悪いけど冬休み中はぜんぜんいけないかも。
データ整理やら、家の大掃除やら、ケーキ焼くやら、パイ焼くやら((
行けてラッキー、いけなくて当たり前って感じでしょうか?

・・・冬休み、部活無ければいいなぁ(´-ω-`;)

Space./宇宙。-リアルブラザー-

今日はバイトだったのです。
かえってきてから適当にネット流してましたが、ROCKMANIA様のブラチャ(ブラザーバンドチャットね)にはいっていろんな方とブラザーになりましたw

ボクタイとかペガサスとかペガサスとかレオとかペガサス(ry
無論、


ミソラちゃんは健在です(`・ω・´)b

ネタがないんです。はい。ほんとに・・・

っちゅうことで兄間。

■流星


ミソラちゃん、寝てたんだね(´-ω-`;)


電波化は寝てるときにしてたんだね、シラナカッタヨ。
ハープ・ノートはかわええのですよヽ(´ー`)ノ

とりあえずそんなバトルは無かったです。


■ギアス


紅蓮二式Tueeeeeeeeeeeeee!


どこぞの組織から手に入れた紅蓮二式と無頼を用いてまだ懲りずにコーネリアを狙う黒の騎士団もといルル。

なかでも紅蓮二式は格が違うですよ。
地震を誘発できるんだもの。
その上オレンジ君を倒してしまうんだから(`・ω・´)<オレンジイウナ

コーネリア焦る焦る。
そして無頼改を取りに行ってた藤堂も戻りってところでEND。

次回でコーネリアを捕縛できるのか!?に注目。

そしてスザク君の出番も期待しておきましょうね。

play,/遊ぶ。-ヤリコミスギー-

どうも、更新してませんでした。ごめんなせぇ((
ホントはここ数日はネタの総合商社(古)だったんですが、


「流星」ばっかやってましたヽ(´ー`)ノ


うん、とりあえずレオクリアしました、と同時にペガサスとドラゴンもやってきました~w

今回、ホントに暗いお話ですよ、なんか悲しげ?
たとえば、
・友達がいなくなってしまうと焦り、電波化
・自分の作品を他人のものにされたと勘違いし、電波化
・金スキー社長に無理やり歌を歌わされるのはいやなので、電波化
・校長にクビにすると言われ、あっけなく電波化
・転校したくないので、電波化
・親に復讐するために、電波化

とか(ってもう全部デテルシー

これ、ネタバレか、すみません。すみません(´-ω-`;)


やっぱりミソラちゃんいいですよ!
ストーリー中にミソラVSルナの乙女の戦いがあるわけですよ(誇大表現
もう俺、


ニヤニヤが止まりませんでしたヽ(´ー`)ノ


とりあえず、買ったほうがいいですよ、買え(ry

ホントはもっと言いたいことあるんですが、ネタバレづくしなので追記。

この空白の数日間は次回以降。


P.S 今回ボスSPの出現率かなり低めです。ご注意を。 【“play,/遊ぶ。-ヤリコミスギー-”の続きを読む】

wave./電波。-レオ1日フラゲレポ-

昨日ゲームショップ覗いたら、案の定ありました!

「流星のロックマン」!!


実はペガサス、ドラゴンも予約してたってのは内緒((

ほんとは初回予約特典(といざらすやらヨーカドーやら)のを狙ってたんですが、今回はないっぽいので。

バイトから戻り早速プレイ。

・主人公星川スバルは父親が消息不明以降ヒッキー。
・うっとうしい3人組に絡まれたり、
・父親の後輩にいきなり遊びに来いだの言われたり、
・パート勤めな母がいる
・まさに、

「ひきこもり脱出ハートフルバトルアクション!」
(byどっかの板の住人

でもまぁ、結構縦って新鮮です。正面からぶつかる、嫌いじゃないですよw

そろそろ時間なので行ってまいります。

XRAYBER、オン・エア!(ヤルンカ

think./思うこと。-素朴な疑問-

流星オフィシャルサイトを見てて思ったこと。

「小学生って"タカビー"って意味知ってんのかなぁ?」


・・・学校行ってきます(´-ω-`;)

Passnet./パスネット。-ほしいものはすぐさま買うべし-

以前から「流星のロックマン」オフィシャルサイトでパスネット販売するよん、って告知は知っていたのですが、何かと忙しく買いにいけなかった(テストのせいで)私、今日行ってまいりました。



・・・売り切れてたっぽいil||li _| ̄|○ il||l



まじでショックです、ネットで落とそうとかも考えてヤフオク検索すると、流星以外にも月姫やらデジモンやら。

なんか意外にアニメグッズ多いですねとか思ったり。



さて、テスト晒しのコーナーです。

・情報技術 25/40
・プログラミング 51/60

・数学 63/100

・理科

聞いて驚け!

なんと39/100だっil||li _| ̄|○ il||l

もうふてくされて答え聞いてませんorz


ただいま私、相当キテます((

というわけで一時終わり。

That reminds me./そういえば。

どうも、検索ワードに"スバル×ミソラ"でイラストの参考を探している廃人です(´・ω・`)

てっぺん回ったんで新記事です。

そういえば俺って、


プログラム組めんじゃねぇか?(´-ω-`;)


って言ってもほんと基礎の基礎ですけど。
BASIC使えることを忘れていた。
いや、だって授業で学んだし。
てか、それ目的で俺あの学校行ったんだろ((

うん、ただそれだけ。適当に計算プログラム組んで遊んでました。


明日から午前授業=部活量増加+テスト返却。

萌え尽きたいけど、燃え尽きるんだろうなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

エマ、私にあとすこしの勇気を(ぁ

ぁ、言い忘れてましたが、リンクに画像ブログ追加しました。

してたつもりなんだけど、記事内だったネミ☆


追記。

例によって後10分で遅刻です。というより結構遅刻してます。
面談になるかもしれんから気をつけないと・・・

俺は朝が苦手です。というよりは夜遅くに寝るから。
っていっても実際は12時とかに寝るんだけど。

どうやら僕の体は長き眠りに尽きたいらしいです(´-ω-`;)

おかげさまで親に起こしてもらうという失態。
どーにかなんないかな、これ((

それでは準備があるのでこの辺で。
行ってまいります、

悲劇のテスト返却にね!


追記。

ただいま戻りました。

まず断りいれておきます。

部活の皆さんすみません(´-ω-`;)

また休んでしまいました。
って言うのも、レポートの最終提出日が今日だったんですよ。

結構たまってたんでやったらもう5時。。。

いまさらどの面下げて行けと言うんだ(´゜д゜`)

というわけでメールもしてないです、すみません。。。

だいじょぶ、明日は行けます(絶対とは言わない、もう言わない

というわけで、

恐怖のテスト晒し('A

別に晒さなくてよくね?といわれるんですが、

ネタがないっ

ということで。今日返却されたのは「国語」と「英語」。

国語:66点 ・・・自分的には納得いかないorz

英語:66点 ・・・無論納得いかないorz

つか両方とも66ってなにさ、なんかあるの、これ?

あしたも返却されますorz

ちなみに今週から午前授業です。

部活はあるけどNE!

そんじゃバイト行ってきます~。

P.S またリンク忘れてました。すんまそん。


追記。

バイト終わりましたー。ほんとは11時までのバイトだったんですが、
後の人が無事やって来たのでいつもどおり帰ってこれました。

から揚げの棒(あえて商品名は言いません)を多分15~20くらい売る快挙を成し遂げたっ

でも今日はずっとレジだったのでたちっぱ=足が疲れたorz

給料上げてよ、店長((

●どとはくのお話

CC2のオフィシャルBBSを観てたら、
「惑星アイダ」なるものがあるそうで検索してみました。

正しくは「小惑星アイダ」だそうですね。内容は難しいのでスルー。

他にもイコロ軍団はみな星の名前とか言う話も聞いてみたので検索。
案の定そのとおりでした。

「揺光」・・・北斗七星を構成する星のひとつ、ベネトナシュのこと。破軍と
もいう。

「天狼」・・・シリウス=おおいぬ座の中国意。太陽を除くと地球上から見える恒星でもっとも明るい星なんだって。

「太白」・・・金星のこと。

「大火」・・・アンタレスの中国読み。


さくぼーも案外関係あったので紹介。
「朔」・・・新月のこと。

「望」・・・満月のこと。

新月から新月、満月から満月になるまでのことを「朔望月」という。

いやぁ、こんなにも星と関係があったとは、まいったねヽ(´ー`)ノ


そういや、レポートを出しに行ったときにある先生に呼ばれて、

行ったら、ものづくりコンテストに誘われてしまいましたw

これって俺を評価してくれてるって事?とか思ったり。

過度な期待は何度もしてきて裏切られたのでしません((

つかうちの学校になんとか甲子園の優勝者がいるんですよね、すごいは(`・ω・´)


部活に行かなかった理由として言い訳させてもらうと、これが原因でいけませんでした。素通りで帰ってしまいました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

とりあえず飯食ってきます。


追記。

飯はまずかったです。はい。
だって、肉じゃがコロッケってかなり脂っこいし、味濃いぃ・・・

やることがあったので今日はこの辺で。
バイナラーヽ(´ー`)ノ

bad day./最悪な日。-ヤバス-

ども。

いきなりですが、私、

風邪にかかりそうです。

というかかかったかも・・・

熱がでてたんですよ。ええ。37度9分でした。

家で風邪薬のんでただいま安静中。



やっぱり、コタツでねるのはよくないね、うん


というわけで部活のみんな、許せ((

とりあえず、ここでおしまい。夕方あたり更新します。

・・・レポートもやらなあかんしな!


追記。
レポート進行状況。

何一つ終わって無ぇ!!!(´゜д゜`)

風邪はというと直ったっぽいです。今は通常通り行動中です。

絵描いてたら直っちゃった。なんてのはありえないよねぇ((

というか流星のスバル君のあのつんつんってどうやって描くねん!

俺にどう描けいうねん!!!

ミソラちゃんのほうは楽なんですけどネェ・・・

って言ってもまだペンタブの扱いには慣れていないので、

適当な用紙に描いています。

それにしても、真正面と横顔が描けない、誰かコツ教えてー(Hotつん君の事だよ?

これから髪切りに行ってまいります。ちょっともみが伸びてきたので。


追記。

髪切って、飯食ってきました。(画像ブログ参照ね

髪のほうは残念ながら載せてませんが、

ツンツンです。

夕飯は、焼肉&生肉でした。

レバ刺しはやっぱりごま塩油で食うのが一番ですよ!!


んで帰ってきたとき重大なことに気がつきました。


「ぁ、そーいやレポートのノート友達に貸してた」(゜д゜)

もう、懺悔どころの問題じゃないですよ。
進めることができないとかもうil||li _| ̄|○ il||l

とりあえず、信じればデキルさっ

というわけでネット泳いできます。

ああ、それと。

お金がやばいです、誰か寄付してk(ry

memo./メモ帳。-完全に独り言モード-

えと、忘れてしまいそうなので記しておきます。

もちろん完全に私用&私信。

■例のイベント
・27or28
・予算:3000円?
・内容:カラオケやらゲーセンやら?
・その他:検討中

■明日中にやらないといけないこと
・実験レポ
・工作レポ
・理科実験プリント

できれば片付けも。

>>Hot
ネトラジやらないかー((

>>はち
ご協力感謝するよーw
つかここの存在しらんよなw

bad morning./おはやう。-時間を増やして-

早速遅く起きてしまいました。無論、今日は


部活っ(`゜д゜´)


1,2週間やってないからなまっちゃってるかも・・・
というよりは、なまりすぎて学校まで出張るのがダルス(´-ω-`;)

はい、嘘です(フォロー

んじゃ、雨降ってる中を行きますかね・・・


追記。

はい、もう一日が終わってしまうところです。。。

やっぱり、合奏はいいね、おもしろいおw

家帰ってきてからは、「コードギアス」、「流星のロックマン」観てました。つか今「BLACK LAGOON」観てますw

目玉は「流星」の響ミソラ!

やっばいっすよ、かぁええっすよヽ(´ー`)ノ

あの帽子(なんていったっけ、忘れた)がなんかいい((

つか、初登場が衝撃の


水着!(((`゜д゜´)))マヂカ!


ということでいろいろ要素たっぷりのミソラちゃん、これからも期待。


余談ですが、彼女はゲームのヒロインらしいですヽ(´ー`)ノ


ギアスは今回はカレン中心のお話ですた。
要点だけ。
・カレンの母は自宅のメイド
・カレンの父の妻はたちが悪い
・カレンの父はどっか行ってる最中
・カレンの母は薬物中毒
・カレンはやっぱり母が好き

・カレンはルルーシュにビンタした

・特に面だった戦闘はなし
・ええ話やった

以上(ワ、ワカンネーッ

ブラックラグーン観ようと再生してましたが、どういうわけか前番組がっ

さてはTVKの陰謀かっ

とかいいつつもミソラちゃんの絵を早速描きました。
というよりも、


ほぼ写し絵状態(´-ω-`;)

案の定ひどい絵に・・・
ごめんなさい、秘密の画廊にうpしておきます・・・
近いうちに開放するかもw

melancholy./憂鬱。-スペル合ってる?-

やっと、やっと終わりました。


2006年期末テスト!!(b・ω・)bヤッタw


今までのテストの中で多分一番白熱したバトルに((
ある時は急に尿意が催したり。
またある時は腹痛。
またまたある時は解答欄を間違える

などといったたいしたことではないんですが。

というか、いまさらながら私、テストというものの真理に着きました。
ええ、やっと気づいてしまったのですよ。
要は、


問題解く=即戦力=点数UP!

ということに!

てか、いまさら気づいた俺に自己嫌悪。

でも、保健とかって勉強のしようがないんですよね、暗記教科は。

そんなときは前々回くらいに紹介した「マインドマップ」。

10分とかじっと見てから受けると案外答えられます。
(ぶっちゃけ、問題はマップをどう作るかにあるよね(´-ω-`;)

まぁ、こうして辛くも突破成功です。

それはよしとして。

部活のみんな、


今日休んでごめんなさい
(記事書いちゃってます;;


だって今日予定表では休みっぽいことが書いてあるんだもの((
すみません、調子乗りました。

大丈夫、明日からがんばりますっ
土日7時間やってる部活ってそんなにないと思うんですけど・・・
どうなんだろ?といるはずのない部員に尋ねてみるw

つか@5日くらいで6曲をふけるようになれるのか非常に不安で仕方ないです・・・

うん、1・2曲は前やったことがあるから大丈夫とは思うんだけど、
(やったっていってもそん時もオボロボロボロだったですよ)

しっかり練習しなくちゃな!俺!


まぁ、そんなこんなでサボタージュした俺は帰宅途中、

「あ、THE WORLD買って帰ろう」

なんてふと思い出し、本屋へ。

某全国チェーンの本屋へ。
「ここならあるっしょw」
とニヤケつつも雑誌ゾーンへ。

ない。我(と書いてオレ)のバイブルの

"THE WORLD"が無いではないかっ


ちょっとムンク入ってました((

ということで地元のデパート?あれはスーパー?まぁ、○ニーの本屋へ行ってみると、

我(と書いてオレ)を待っていたかのように

ただひとつ残っていた"THE WORLD"が!


ああ、ありがとう神様!
(XRAYBERは実際のところ神なんざ信じない人間です)

と感動に浸っておったのですよw

というのもつかの間、なんと、

手持ち残金:253円((

急いで銀行へ行って降ろしてきました。

なんとかゲットして帰宅、現在に至るわけです。

最近ネタに恵まれている私ですが、いつ尽きるかもわからないのでハッチャけれる時に出しておきたいと思ったんですよねw

・・・カウンタ回ってくれるといいなぁ・・・

おもろいことが合ったら後で追記するかも。




追記。

レポートをやろうとしたのにどういうわけかどっと吐くGUをやってましたorz

神喰らいのザワン・・・桁外れだっ、倒せないっ

PS2版うたわれもほしいなぁ・・・

ああ、テンプレも変えてみました。どうかな? 【“melancholy./憂鬱。-スペル合ってる?-”の続きを読む】

sleepy./眠い。-このタイトル何回目だろ?-

めずらしくもひとつ記事を。
しっかりした近況報告でも。

先週の日曜から今日までお伝えしますよー!


と、その前に。



風呂へ行かねば!
母に殺されてしまうですよ・・・


はい、今日はこれから勉強もしなきゃいけないということでカラスの行水の如く音速で上がりました。はい(`・ω・´)

というわけで簡単に振り返り。
■にちよーびー
・XRAYBERはツタヤへ行った
・XRAYBERはツタヤで"スクライド"1~5巻を借りた
・XRAYBERはツタヤで"ブレイブストーリー"を借りた
・XRAYBERは1500円近くを失った

■げつよーび
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは地理のテストを受けた
・XRAYBERは理科のテストを受けた
・XRAYBERは昼食にエビフィレオセットを購入した
・XRAYBERはバイトへ行った

■かようヴぃ
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは国語のテストを受けた
・XRAYBERは英語のテストを受けた
・XRAYBERは昼食に近くのパン屋で菓子パンを購入した
・XRAYBERは録画した"コードギアス"を見た

■すいようヴぇ
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは情報基礎(※1)のテストを受けた
・XRAYBERは珍しく昼寝した

■もくようB
・XRAYBERは学校へ行った
・XRAYBERは保健のテストを受けた
・XRAYBERは数学のテストを受けた
・XRAYBERはクモと戦った
・XRAYBERはクモに勝った
・XRAYBERはレベル3になった
・XRAYBERはこれから電気基礎(※2)の勉強をしようとしている

※1:情報基礎/情報技術基礎のこと。コンピュータの授業、主にハード・ソフトウェア、プログラミング、フローチャート、論理回路が出題範囲だった。

※2:電気基礎/基本的に電気にかかわる授業。といっても中身は数学とほぼ変わらず公式を覚えるばかり。
公式により電流・電圧・抵抗等を求める。
しかし公式が数学よりも圧倒的に多く、単位もわかりづらいという欠点を持つ教科。

はい、

無駄の多い書き方でした。


というのも、1ヶ月くらい前に"ポケットモンスター ダイヤモンド"を買ってプレイしておりました。
"ダイヤ"を買った理由はもちろん、


「パールよかかっこよかったから」


全国2000人くらいは多分いるんじゃなかろうかというパールファンのかたすみません陳謝しておきまs((

それで、ネタバレになるんで追記に書いておきますが、
好奇心旺盛なお年頃の俺は禁断のバグ技を使ってしまったわけですよ。

まぁ、それ使ってるのはよかったんですよ。別に問題なかったですからね。
しかし、ある日ポケルスのポケモンを貰おうとして通信しようとしてポケモンセンター2階に上がったらなんと、


何かに取り付かれたように独りでに歩く


さらに、


そのまま絶対不可領域である暗黒空間へ


というヤッバイ現象が発生してしまったがために私の旅ははじめからやらざるを得ない状況へと発展してしまいましたのです(´-ω-`;)

ですが、やっと今日全国図鑑ゲットにまでこぎつけました!!
いろいろ苦労しましたですよ?
まぁ、ムクホーク一体で四天王は攻略できることがわかりました((

つらい旅でした。AM2:00までおきてやってた甲斐があったってもんだw


さてさて、吹奏楽の方なんですが、


すみません、テスト休み入ってからまだ1回しか練習してないです


決して、なめてるとかではないんです、やる暇がないんです((
と、弁解。

いきなりお知らせ。
今度、横浜・みなとみらい地区に位置しておりますクイーンズスクエアにて演奏いたしますです。
えと、他校との共同ですかね、要は順番に演奏してくやつです。
12月14日木曜日に5時~7時くらいまで?らしいです。
まぁ、うちの出番は中盤くらいみたいですよ。

暇なら見に来てはいかがでしょうか?
下手なやつが私ですからすぐにわかると思いますよw
来てくれた方にはもれなくうまい棒プレゼント、というのはうそ((

クリスマス前のデートとか、暇つぶしとか、通りすがりとか何でもいいですから足を止めてみてください。小さな幸せがあるかも・・・?

って、


そんなこと言いたいんじゃないんだが・・・


結局主旨がわからんくなりましたが。
今日はこれだけ書けば文句ないでしょw

最後にバトン作って終わりますねb

■人に対する応対バトン
ルール:お題に対する答えを極自然に返してみてください。以上。
Q1.初めて会った人と。「お名前は?」
Q2.電話にて。「もしもし?オレオレ」
Q3.Q2の数分後、電話にて。「しもしも?レオレオ」
Q4.電話にて。「救急車お願いします!」
Q5.電話にて。「マムシ定食、ハブチャーハン1人前ずつ!」
Q6.人に言われて。「キミ、ハイドンって知ってる?」
Q7.同じく。「キミもスパイダーマンにナラナイカ?」
Q8.同じく。「芸人の"ですよ。"って奴、すぐ消えるよな。」
Q9.同じく。「私の尊敬する人は"フビラ・イハン"です」
Q10.同じく。「あいちゅいませ~ん」 【“sleepy./眠い。-このタイトル何回目だろ?-”の続きを読む】

wing./翼。

帰り道でやたら鳥の羽が降って来ました、新手の嫌がらせかっ

とまぁ、12月です。新年まで1ヶ月切りましたね。
私は期末の真っ最中。そして明日でTHE ENDさw
・・・すぐあとに演奏会控えてるんだけどorz

問題はあれです。
お給料が4万以下になってしまいました(ぐはっ
正直言ってピンチですよ、ピンチですよ。
俺の財布ディネボクシリですよ、ディネボクシリとか知らん((

まぁ、2万はローンに充てて、1万は「りゅーせーの天馬、龍」に充てて・・・
ノートPC買えるのはいつになることやら・・・
新年のお年玉&麻雀大会でがっぽり稼げるように訓練してきます((

最近は何をやってるのかといいますと、
うたわれるものらじおを聞きまくってます(ぁ
たまたま友人が1回放送から持ってたので貰いましたw

非常に面白いですよ、今配信中なのはたしか22回目かな?
一度お試しあれ。
お気に入りは小山剛(?)さんの回の「箱根のみなさーん、うたわれるものですよー」((

ちなみにこの台詞、小山力也さんが発言、後にシャツになって販売中のようです;;



そいや、最近知った新しい勉強法をご紹介してみますね。
その名も「マインドマップ」。
詳しくはググレb((

終わりでsry

Net radio./ねとらじ。

最近ふと思うときがあるんです。

ネットラジオやってみてぇな((

って(ぁ


Hotつんヤラナイカ?(レスくれよぅw

Test Wars./テスト戦争。

絵を描こう、絵を描こうと思ってもさまざまな事柄が邪魔してしまうんですね、これが。だって、


あしたからテストだもんっd(´∀`)b



というわけで今日はテスト勉強してました。
その割には本格的にやり始めたのは午後5時ごろから。
じゃあその前は?といいますと。

マロンパイを焼いてました(ぇ

栗があったので。いや、食いたかったので。いや、作ってみたかったから(((

だって普段部活だからそんな時間ねぇしとか本音言ってみる(ry

ほんとならパイ生地から作ろうと思ってたんだからなっ!!!
時間が無いからシートで妥協しただけだからなっ!!!
めんどくさいなんt(ry

画像ブログに乗せてるのでどうぞみたけりゃどぞー。

↑は過去ログ参照で。

というか1日目から地理と理科ってどうなんでしょう、これ。

地理と理科ってほかの主要五教科よりも暗記事項多いですよね。

歴史とかぜんぜん覚えてらんないよね、と同意を求める((

地理はがんばって、パキスタンとバングラディッシュはイスラム教というのだけ覚えました(これ合ってるのかも怪しい;;

理科はモルがうざいです。はい(意味不

そんなこんなで適当に明日は乗り切りたいと思います。

大丈夫だ、3日目までの辛抱さっ

三日目はオレの得意の情報技術っ!満点はいただきだぜっ



バトン。

■理想を現実にする力を使えるとしたらバトン。
ルール:「うえきの法則」で登場するロベルト・ハイドン。
彼の力である「理想を現実に変える力」がもし使えたら?
ということで質問のシチュにあう答えをしてください。
爆笑回答、珍回答オッケー、むしろ来い((

Q1.高層ビルから人が落ちそうだ、どうする俺?
Q2.スロットをやってもぜんぜんあたらない、どうする俺?
Q3.ロベルト十団に見捨てられた、どうする俺?
Q4.父親は実は偽者だった、どうする俺?
Q5.小中学生の自殺が多いこの世の中、どうする俺?
Q6.ほしいCDがあるけど1円足りない、どうする俺!
Q7.昼飯を食ったけど、まだ足りない、どうする俺?
Q8.警察に捕まってしまった、どうする俺?
Q9.いじめられている子供を発見、いじめっ子は3人、どうする俺?
Q10.自分の好きな番組が突如終わってしまった、どうする俺?

ちなみに、限定条件とかあったかなかったか覚えていないので、
それはなしでいいですよんw 【“Test Wars./テスト戦争。”の続きを読む】

FC2Ad

