ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Return to them./帰ってきた奴ら。

いまおおぞらに~つばさをひろげ~㌧でーいきたーいよー(´・ω・`)

かなしみのなーい、じゆーなそらへーつばさーはためーかせー、

逝きtド━(゚Д゚)━ ン !!!



自己中モードバリバリ展開中のXRAYBERですd(`・ω・´)b


明日は御前授業だっ

誤変換だねっ、御前の前で授業なんてやってられっかっ(´゜д゜)p


というわけで、



ラジオやります('


内容としては、空の境界の朗読でもしよーか。いや、でも式の声とかぜってぇムリだしなぁil||li _| ̄|○ il||l

川上とも子?だっけ?男っぽい声だとは思うけど、無理だorz

なんかたかいんだもn(ry


どーしよっか、.hack//another birthも考えたんだけど、同じくブラックローズ主体ということで女声('


いつもどおり曲かけておわりk((


まぁ、近況報告だけはしておきますはw



ってか、ラジオの聞き方言ってなかったよなw
説明。

1.RAZIEってソフトをゲトーしてください

2.RAZIEを起動してください

3.放送リスト内から「レバニラ放送局」→再生URLのアドレスクリック。

4.プレイヤーで自動起動→(゚Д゚ )ウモォー

ってぐあいです。詳しいことは自分で調べてくんなましw



閑話休題。





バイトの話。
いろいろな人物に遭遇しました。


1.中学校水泳部の顧問(メールだけど
FMのフライドポテト(ホットチリ)が好きすぎて、買いに来るときは必ず俺に「ホットチリよろしくね~♪」なメールをよこす先生。
今週から10円引きというのを言い忘れていたのでメールしたところ、

「ありがとうございます。でも、今夜は@@@@(回転寿司屋)に行ったので、行きません(渦巻きマーク)」


なぞ返してきやがった。


俺に対する嫌がらせかっ(`゜д゜´#)



今度来た時はさり気に少なくしてやるですぅ((



2.クリスマスのときに300円のライター買って、「ラッピングできないの?」とか聞いて、無理とわかると子供に「ツカエネェナァ(´・ω・`#)」とか暴言吐かせやがったばばぁ((

あれ以来来なかったあのオバン。戻ってきやがったーorz
ポイントカードを受けたときに名前は把握したぜっ!
U田H子めっ、今度から冷たく対応してやるよっ(`・ω・´)b


3.前の前の店長ヽ(´ー`)ノ
今は本部の人間になっている店長がやってきたw
現在は大和の支部にいるらしい。
山崎まさよし似の店長。やっぱスーツが似合うb

仕事が早く終わったから来たってw

ちなみに現店長は休みだったy((


以上3名様ですた。



閑話休題(ぜってぇ使い方間違ってるだr

学校の話。

以前多分言ってなかった気がするけど、電気基礎のテストがありました。ちなみに神奈川ではうちの学校1校のみ。

つまり、

神奈川県の結果=うちの結果('A


という公式がなりたつんだ、これテストデルヨー(´-ω-`;)


ちなみに俺は100点満点中55点ですた。

クラス平均は25点ですお(´-ω-`;)

0点も結構いたみたいですお(´゜д゜`)


まぁ、原因はいくつかあるさっ
①:みんな気緩みすぎて勉強してなさすg('A`)
②:英語のテストがあるらしいとかいうデマのせい('A`
③:選択肢あるし余裕だろwwwとかいう余裕('A
④:しょーじき電気基礎とかもうどうでも('
⑤:いざ挑むと何がなんだかわからない(
⑥:勘で挑むもまったく当たらなかった(r
⑦:それもそのはず、5つの問題に対して選択肢16とかいうスーパーマルチエンディングしすてm(ry
⑧:⑦によってやる気なくした人多数の模様(ryry

ということだ、みんな責めてくれるなb
ちなみにおいらはクラス内3・4位みたいですよ(´・ω・`)


みんな、適度に勉強しようぜb
っていうおれも当日テストって知ったからしれてるg((


情報技術検定3級は受けた人ほどんど受かりました。

つか、



受かってとーぜんだr('A


受からなかったひとは相当コンピュータとの相性が悪いんでしょうねb

まぁ、屈辱はうけたんですg

というのも、まったく勉強してない、授業中は毎回ゲーム野郎に満点を取られてしまったという超ハイパーウルトラサンダースペシャルデミグラスハンバーグまん今なら140円とお買い得だよ、だから買ってくれよついでいうとフライドポテトも10円引き、お買い得だよ、さらにいうとジューシーチキンバーは酒のつまみっぽいから買わないほうがいいかも知れんよ的屈辱を味わったわけですよ('


・・・重症ですn(ry



ぇぇ、つまるところ、


ネガティヴァーになってます(造語('A


もう一息でXthフォームとかになったり超振動起こしたりできそうかも、うそですごめんなさいごめんなさいごめんなさいゆるしてくださいゆるしてくださいてかゆるs((



毎回絵を描いてるものの、描くたび描くたび画力が下がってきてるように感じるのは気のせいか、it's real!


コードギアスの新OP曲の空耳歌詞がすこしおもすろかったです。


Great!なテンポでSpecialなテンションでネガティヴァーで明日は過ごしたいと思います。うん、そうだね、うそだよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


多分皆気づいてるけど、Ver.2にあげました。理由は、
・俺2年生になるし(マダサキダ
・2007になったし(イミフ

ということでb

ちゅうことでみなアディオス(´・ω・)ノン



P.S うちの店に来るお客さんで30代のぽっちゃりな女性が来るんですが、必ずスパイシーチキンを頼むのです。
そのときの発音が、

「すぱぁいしぃちきん(spisy-chicken)、ください。」

ネイティブな発音だっ!!!!1∑(´A`ノ)ノ

多分spisyのすぺるはミスタイプb

The equinoctial week of the right and wrong./善悪の彼岸。

「何かを得るには何かを棄てなきゃいけないんだよ。」


「気合を入れすぎるより、クールダウンして考えるほうがいいんだ。」
「努力してもだめというのは気合が空回りしているからね。」




どうも、八方美人で優柔不断!?XRAYBERです(´・ω・`)





今日帰りがけに先生(not 担任)にあって言われた言葉ですよ。
結構尤もな事言ってますorz

まぁ、欲張っちゃいけないってことでしょうね(´・ω・`)

部活も大変ですよ、今日から3年生自由登校みたいですorz
曲は増えるわ、音微妙だわで、大変ですil||li _| ̄|○ il||l



ぁ、めいぽやるの忘れたorzorz

いいよ、サクチケ買ってないかr((


PSPのテイルズやってました。ついでにスパイラルも見てました。

うん、カノンノいいよカノンノ(´・ω・)b
うん、ひよのいいよひよの(´・ω・)b


なんだかんだ言って忙しいんです。
シスアドの勉強もまだろくに進んでないし・・・il||li _| ̄|○ il||l

4月15日試験日ですよ・・・orz

ほんと大丈夫なんだろーか・・・



ということもあって絵もかけずじまいで・・・


もうしねばいいのn(ry



PSPのバージョンが2.82とかしねばいいのn(ry


うん、とりあえずあれだ。


みんなあんま気合入れずにがんばろうぜb




勉強ばっかやってる人は馬鹿を見るってのはあながち間違いじゃないみたいだからさil||li _| ̄|○ il||l



はぁ・・・世界は不平等だなぁ・・・(´-ω-`;)




大丈夫、レイバくじけないっ(`・ω・´)

retry./再試。

もう時間がない・・・遅刻するぅ('


思い込みの激しいXRAYBERです。




今日はいつかの日にやった英語の小テストで0/8点だったので追試を受けに逝って来ました(´-ω-`;)

正直ふざけてましたよ(´ー`)


だからしっかりやりましたよっ!!!!!



したっけ、



満点ヽ(´ー`)ノ



いや、正直言うと、この前受けて、




1点だったよil||li _| ̄|○ il||l


んでこの後、


(´゜д゜)「そうかっ、丸暗記だからだめなんだっ、見方を変えようっ」


って変えてみたら、満点ですたヽ(´ー`)ノ




@はマネージャーが飛ばされることになりました。どまい、マネb


@めいぽ復活b
「揺光いいよ揺光w」って叫んだらはちやんからしか返ってこなかった、ってかお前揺光わからんだr('A


親がうるせぇのでグッバイデイズ(´・ω・)ノ

The point that I walked is.../歩んだ先は・・・

ギアスOPのランスロットのウイングは絶対インパルスのストライカーパック(?)だとおもってしまう(´・ω・`)


どうも、今日フリーだったのにやることが今になって
8割終わったXRAYBERですil||li _| ̄|○ il||l



まためいぽできなかったよil||li _| ̄|○ il||l

テイルズはかろうじてクリアしたよ(`・ω・´)

どとはくは痛みの森はいったよ(`・ω・´)

借りてきたエヴァは見れなかったよil||li _| ̄|○ il||l

絵描く時間無かったよorz



てな具合。明日はバイトだからなぁ・・・

無論部活に行くことは出来ないわけでして。


もう寝ないといけないわけでして。

仮で出来上がったデスクトップ晒して寝たいと思います(´-ω-`;)


グッバイb


デスクトップb ギル様いいよギル様ヽ(´ー`)ノ


こんな具合。




追記。

何言おうとしたかワスレタorz


即追記。

おもいだした!


そのまんま東って、「ひがしくにばら」じゃなくて、




「ひがしこくばる」って言うんだね・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


【“The point that I walked is.../歩んだ先は・・・”の続きを読む】

忙しい。/busy...

豆腐で人が殺せるわけがないんですよぉぉぉぉ!!!!!11



XRAYBERです。




というか、


めいぽやってねぇ(`゜д゜´)


らじおやってねぇ(`゜д゜´)


テイルズクリアできてねぇ(`゜д゜´)




3本立てで出来てねぇですorz


テイルズはなんとかラストまで来たんですが倒せず。

それ以外は外に買い物へいってました。


てか、



ギアスのDVD買った!!!ヽ(´ー`)ノ


うん、付録いいよ付録。
・ED画のポストカード10枚
・設定画集
・ネトラジ「はんぎゃく日記」の番外編。
・ピクチャードラマ1(ルルとスザクの出会い)

よいですよwかってみそヽ(´ー`)ノ




でも残念ながらラジオとめいぽは出来そうにないですorzorz

とりあえず


グッバイ。お仕事してきます(´・ω・`)





追記。

ぇ、新記事じゃねぇのかって?だって@4分あr(ry

明日の部活は、コンサートへ行くらしく中止になりましたお。

・・・せっかく行こうと思ったのにorz

日曜はバイトだしなぁorz



メールでぼろくそ言われましたよorz

「最近出席率が著しく低下しております」だって(´・ω・`)



・・・ほとんどおれじゃね?(´-ω-`;)



こんなときにタイムリープが使えたらとおもうよ(´゜д゜`)

無論時間は不可逆なわけで。ということで選択肢をえらばなならんのですが。


→部活を続ける

 部活を辞める

 幽霊化('A

 雲隠れ('


どうする!? 俺!?il||li _| ̄|○ il||l


いまさら思った。


俺って縛られるの嫌いじゃなかったかとか(ry




自分は自由気ままに生きるのがすきなのでした(モウカエレヨ

それに基本的に群がるのも好きじゃねーし。

まぁ、目的を達成するためなら手段は厭わないけど((


結局のところ俺の目的としていたこともぶらばんでは達成できなかったしなil||li _| ̄|○ il||l

やっぱり定演が俺の最後か。


オーヴァン見たくかっこよく散りたいと思います(´・ω・`)b



そして異なる目的を・・・

つづく



ってな感じで







どっすか?('A


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

discussion./討論。

 ─────────────
│         名    │
│     探  古    │
│     さ   屋    │
│     な  に    │
│     い  い    │
│     で  き    │
│      く  ま    │
│  店  だ  す    │
│  長  さ       │
│     い       │
│              │
│ヽ(´ー`)ノ        │
│              │
 ─────────────



(  #)モウシネバイイノニ



XRAYBERです(´・ω・`)


ということで、店長、



名古屋行きやがった(`゜д゜´)

俺の勤務時間帯にマネージャーがいる時点で確定ですy(ry



まぁ、たいしたこともしなかったんですが。

今日でとりあえず今週の通学は終了ですヽ(´ー`)ノ

明日明後日は前期のためおやすみでふw


ということでめいぽやれるよめいぽw


らじおやれるよらじおw




ということでふw

他にもやることはいろいろあるのですが・・・

それは(・ε・)キニシナイ!!



手元に外付けHDDも帰ってきたことですのでデータ整理をしようとおもいますw


では~



P.S ネタがないんです、ネタがっ、皆全力でネタを探せm9(`゜д゜´)

【“discussion./討論。”の続きを読む】

忘れてた・・・/I forget it...

ゲート・オブ・バビロン!|////|ヽ(´ー`)ノヤッホー|////| ウィーン(自動ドア

実は

四次元ポケット!!|////)´A`(グェ////| ウィーン(自動ドア



XRAYBERだお(^ω^)


知らないうちにツバサ・クロニクルが第2シーズンとか始まってていつの間にか終わってしまったことをいまさら知ったですよil||li _| ̄|○ il||l



ぁーうん、訳あってとりあえずこれでb

許してくださいゆるs(ry

疲れた・・・/tired...

痛みの森って痛い人ばっかいるんですか(´・ω・`)



XRAYBERです。


ぇと、いぜんからたぶんお知らせしてたサイト作成計画ですが、



今し方お待ちください(´-ω-`;)



いざ作るとなると悩むものですよ、コレは。
・サイトタイトルどーしよか
・背景どんなのにしよーか
・中身はどんなもんにするか
・客はくるのk('
とか考えるわけです。

まぁ、少なくともうちの学校の3年よりいいものは作ってみせますよw


というのも先週の金曜日に3年の課題研究発表会に1・2年が強制参加させられたわけですよ(´-ω-`;)
で、電気に関係する課題を考えて1年間で仕上げるってやつです。
そんなかにホームページ作成とかあったんですよ。

ホームページ作成に1年かけるとか、


手前ら、脳みそ腐ってんのかっ(´゜д゜`)

とりあえず作れってんなら2・3日あればそこそこの作れるだろw

なのに、ですよ。なのにHPBの素材使ったHPとかどれだけしけてんだと。
私は申したいわけです(´-ω-`;)


その点すごかったのが、ゲーム製作。
・シューティングゲーム製作
・格ゲー製作
・糞ゲー(トランプ)製作
の3つ発表がありました。

格ゲーはむげん土台ってキャラ技しかあれしてないので論外。
糞ゲーは文字のトオリ。

シューティングゲームはすごかったっすよw
かなりクオリティ高かったです。きっと部活の先輩がメインでやってたからだろうな(´・ω・`)

ちなみにパワポのファイル名が「東方」だったのは多分俺しか気づいてない('


俺はRPGでもつくろうk(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
すみません、無謀でしたねorzorzorzolTL



で、話が変わるのですが、コードギアス、各話録画で保存してたんですが、どーゆーわけか、



消えたヽ(´ー`)ノ


うん、一応見つかったんだけど。

んなこんなでギアスのDVD1巻買うことになりそうですw

だってぇ、設定資料集とかラジオCDとかヨサゲだし(ry

それにクランプさんとサンライズコラボだs(ry

むしろポストカードが欲しかったr('A


1話しか入ってないんだが、3150円。高いかもorz

次からも値段が変わらないように祈りますorz

Finish is start line./終わりはスタートライン。

テンチョー(*´ー`)ノ「今度は名古屋に行こうかなw」


「とりあえず俺にヌッコロされろ('A」(´・ω・`#)



XRAYBERです。




まぁ、オールしてしまったわけですよ。(間違えて徹夜っていいそうになった

■めいぽ~ギル集会にイッテキタヨ~
編集するのめんどいし、一応許可取ったから生で公開。
とおもったが、やっぱやめ('A
りだヤルキナサス

集合場所のエルナス。はちやんまるでやる気0('A
参加者は、
・何かを感じた:ガフー
・可憐紅一点:姫チャ
・キャラが無いのか:kkxxs
・なんか賢い:七s
・やる気0:はちやん
・諸悪の権化:σ(゚∀゚ ∬
・遅れて登場するのが英雄の定理だ!:おこちよs
でした。

ちゃっかり宣伝。

場所移動するとのことだったので凧をおいておきましたw
宣伝もばっちりだっヽ(´ー`)ノ

ガフーグッバイb

はちやんが突如「ギルクエヤローゼ」とか血迷った発言をなさったので、
行きました('
ガフーが残念ながら親フラグで落ちたようです(´-ω-`;)
その後6人でもっかいやったんですが、

kkxxsが今度は親フラグ(なのか?)落ち(´-ω-`;)
おこちよ様が仕事フラグで落ちですたil||li _| ̄|○ il||l

というわけで解散しますた。おもすろかったね、今度もやろーね((





■G.U.

で、とりあえず、


G.U.完結!!!!!!!!111ヽ(´ー`)ノ

一応やりました。やりとおしました。ほんとは2時に寝ようと思ったんですが、気づけば、




Oh,まるななまるまるではないかっ∑(´A`ノ)ノ



もうげっそり('
でもそれだけする価値はあったのではないかと。
俺の久々のヒットでしたよw

というか、一言言わせてもらうと、



これなんて恋愛ADVゲーム?(´Д`)


具体的な内容は追記。


@最近デスクトップ改造をやるようになりました。
samurizeってソフトでいろいろやれるんですー、
暇があったらおしえてやるですーb



追記。

ぇ?新記事じゃねーのか?って?だってまだ30分前だs((

ぇと、改造過程で出来たものを一つ紹介しまふ。
っても、他サイトさんの素材ではない素材を使ってるからなぁ・・・

期間限定で公開、ってことでw
多分あさってくらいまであるはずだお(´・ω・`)

よーこーいいよよーこーw(後ろがガキ使なのは仕様。

揺光スキンを作ってしまったのですw
この人の絵は好きなんですよ~ヽ(´ー`*)ノ

リンクに載せようとおもったんですが、エロ画も多少あるので
控えるということで。

つか俺のPCの状況わかっちゃったなw
いろいろ録画データが散乱したりして容量ヤバス・・・(´-ω-`;)

んじゃグッバイノン


【“Finish is start line./終わりはスタートライン。”の続きを読む】

憑神。/Avater.

「vol.3はかなりカオス(´゜д゜`)」


XRAYBERです(´・ω・)ノヨッ

しらんうちに1000Hitしてるのは仕様ですか、そうですk

つーか最近アクセス数増えてる('A

G.U.報告は言わずもがな追記。


っちゅうわけで最近めいぽできてないんですg(ry

そんなわけで部活にもなかなかいけてないんですg(ry

ついでいうと24時間から28時間に増やしてほしいんでs('A



ごめんなさぃ、うそでs((



ごめ、あまりにもネタがないので(´・ω・)ノン 【“憑神。/Avater.”の続きを読む】

始まりと終わりと。/Start and finish and...

・TOAはもうルーティアだなヽ(´ー`)ノ
・G.U.はもうハセ揺だなヽ(´ー`)ノ
・流星はもうスバミソだなヽ(´ー`)ノ
・ギアスはもうルルスザだな

Σ(・ェ・`;)


XRAYBERです。


ついに買いました!!!



.hack//G.U.

vol.3

歩くような速さで



フラゲということで走ってしまったわけですが(ぁ

G.U.進行状況につきましては発売前(てかもういま発売中)なので追記でネタバレ防止と行きます。



てか、


アビスオワンナカッタヨーΣ(´Д`lll)

ぶっちゃけ、まだイオンを連れてってタタル渓谷へ行くところです。。。

まだ先長いねorz



というわけでゲームやってて更新できなかったですごめんなさい
めいぽのみんなほーちしてごめんなさい
ぶかつのみんなさぼってごめんなさい

てんちょうはかるいざわからかえってこいy(ry


今更ながら年賀状のお年玉当選番号見てみました。すると、

3等が当たってました。まぁ、それ以上に驚いたのが、


はちやんがよこした年賀状∑(´A`ノ)ノ


よりによっておまぃのかorz
12・3枚着てたけど、おまぃのかorzorzorz(


まぁ、適当なうちに切手シートもらってきますよb

お礼なんていわないからなっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


この数日間リアルでなにやってたんk(ry)と申されると、
・某ロフトにてCDボックスとウォールポケットを購入。
おいおい、画像ブログの方で晒すよb

・初級シスアドの勉強。
正式名称:初級システムアドミニストレータ。
難しいらしいけど、ガンガってます。

・来週23日に行われる情報処理技術者検定3級。
電気科の宿命か、強制試験です。まっ、俺にはかんけーないけど('w

・25日の休みで東京(中略)ランドへ行こうという件について
なんか行くのか行かないのか誰かが「行こうぜ」といって俺に飛び火。
正直金の無駄遣いでh('A
まっ、どっちでもええけど((

・XRAYBERはかしこさが3あがった、すばやさが5下がった、こうげきが2あがった、ぼうぎょが3あがった。
特殊技能:「サボタージュ」のLvが2に下がった。
特殊技能:「超絶タイピング」のLvが8に下がった。
特殊技能:「激!集中力」のLvが7にあがった。
特殊技能:「絵描力」のLvが3にあがった。

現在進行中のクエスト:「ポート開放できないのですが誰かオセーテ('」
ルータ:BUFFALO製:WBR-B11
セキュリティソフト:K7:ウイルスセキュリティ


んじゃバイチャヽ(´ー`)ノ 【“始まりと終わりと。/Start and finish and...”の続きを読む】

eclipse./光の届かないところ。

【“eclipse./光の届かないところ。”の続きを読む】

Ride on the air./空に飛び乗れ。

「下品なのは全力でスルーしろっ!!!」by故・ジェレミア氏


XRAYBERです。少々下品なお話も入りますので、
( ゚Д゚)「ウワー、こいつキモス」
とか
(`゜д゜)「もう死ねばいいんzy(ry」
って方は

ご遠慮ください。

■めいぽ(無害ですw
ツクスンルクエ卒おめw


ツクスンがルクエ卒りましたw
「全力でお祝いしろ!」がジェレミア郷のご命令でしたので、
叫び+降らせで全力でお祝いしますたw

ジェレミアってだれ?って人。

wikiで「オレンジ」って検索してみてください。見つかるはずw


■リアルネタ(ちょっちヤバスかなぁ・・・金曜の話は無害。

今日はバイトの出来事をお話しようと思います。

まずは先週の金曜日のこと。

(´・ω・)ノ「いらっしゃいませー」

「このお酒って賞味期限っていつまでなの?」(・ω・`)

(´・ω・)「・・・・・・え?」

「だから賞味期限いつまで?」(・ω・`)

悩む、その刹那、

(´・ω・)「少々お待ちください」

すかさず店長を呼ぶ。

(´・ω・)「店長、コレって賞味期限いつまでですかねぇ・・・」

「ぇ?ちょっとまってて」(´-ω-`;)

そして数分後。

「うん、書いてないね」(´-ω-`;)

(´・ω・)「じゃあ適当に言いくるめておきます」

客の元へと戻る。そして、

(´-ω-)「申し訳ありませんが、ちょっとわかりかねますねぇ・・・」

その返しに客は、

「ふーん、そうなんだ」(゜д゜`)


「まるで不●家みたいだなw」


と捨て台詞をはいて買っていきました。

ぇぇ、その後考えましたよ。



「つーか賞味期限わからないのはこの店のせいじゃねぇし。

さらに言うと、普通酒ってぇのは賞味期限ねぇんじゃねぇのかw」



とりあえず、



(´゜д゜)「おきゃーくさま、りこうになーれっ」



---------- ここまで読んだ -----------

コレ以降はちょっとキモスな状況にはいるかも知れません。
ですのでもう一度警告します。


これ以上は好奇心だけでみるものではない。


これ以上進んでも良いものは不動の心を持つもののみだ。

んじゃ、責任持ちませんので。

っていっても、ウ●コネタだg(ry




---------- 再開 -----------





んで今日。

バイト終了10分前。

恒例行事となったトイレ掃除を行うためトイレへと向かう。


トイレの前でふと気がつく。


(´・ω-)「ん?なんか匂うな」

それはトイレの中からだった。

いやな予感がする。


「行くな、今ならまだ間に合う、夕勤の人にやらせろ、お前はなにも見なかった、何も知らなかった、何も匂わなかった、引き返せ、今すぐに」


そんな声を聴いた気がする。しかし体は勝手に動いてしまう。

そして洗面所の入り口へと入っていく。


「行くな、いけば絶対後悔する。引き返せ、今すぐに」


体はそのままトイレへのドアを開く。するとそこには、



豹変したトイレが広がっていた。



豹変。あたりに飛び散っている、茶色の物体。どうやらその物体、いや、液体というべきだろうか。それが臭いの原因だったらしい。

無論●ン●ならばいくらかマシだったろう。
しかし、それは残念ながらさらにたちが悪かった。



そう、



下●だったのである

il||li _| ̄|○ il||l




俺は愕然とした。そして一言。



「一体どんなことすりゃこんなに飛び散るんだ・・・」


彼のその後はわからない。




---------- 終了 -----------



はい、最後は嘘ですw

無論デッキブラシとバケツでゴシゴシですよil||li _| ̄|○ il||l


糞ならともかく、下●ですよ、●痢!!(ミエテルミエテル


なめられたものだなっ(`゜д゜´)



さらについで言わせてもらいますと、ご丁寧なことに、



●ン●まみれのパンツまで置いてありました('A

もうゲッソリ('A

テラゲソス('A

ペタゲソスまでいきそうでs(ry


案の定退勤時間10分オーバーですよ、もう死ねばいいのn(ry


とりあえず、



「おーきゃーくさーま、したぎすてーるなっ」

ヽ(`Д´)ノ





もう鬱なのでグッバイデイズノシ

新たなる力。/new power.-直訳しすぎか('-

以前から言っておりましたが、ついに、


回線が8M→50Mへと増加されました
ヽ(´ー`)ノ




何がよくなったかというと、
・めいぽが落ちなくなった
・めいぽでグルクエリダが出来るようになった

・待機時間が短くなった

・ようつべの動画がスムーズに見れるようになった。

です((



とりあえず49。これからもガンバリマス。

ということでアビスいてきま。ノシ

決意と行動と。/With determination and action.

「スイス最強兵器は心なんだよ」byO様

XRAYBERです。


■アビス
現在、アッシュとの回線落ち→ジェイドと合流のとこです。
六神将戦は、
・コーラル城:アリエッタ
・船上:ディスト
・ザオ遺跡:スザク&ラルゴ
・なんとか峠:リグレット
・ユリアシティ:アッシュ

ってとりあえず一通り戦ったかヽ(´ー`)ノ
スザクかわいいよスザク((


というかユリアシティ:アッシュ戦での、
ルーク=アッシュのレプリカ
っていうのはほんとのところ驚くべきなんでしょうけど、驚きませんでした。

友達にようつべで動画見せてもらったんですよ。
「こんなんだよー」って。
したっけ、


超大型ネタバレ波キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!


というかコレは見せたらあかんのではないのかとか思ったわ。。。

@ついでに言うと、
ルーク中盤くらいで髪切るよww」とかも言われてて、
なんか言いたい放題聴かされている私はどーすればよいのkorz



とりあえずオワリ。

WMPにログインしないといけないんですが、アクセス集中のためつながりにくいです。とかもう(ry

Mission./任務。

Q:今年は2007年で、田代まさし出所の年である。田代まさしってだr('

A:つかすでに保釈金払って出てなかったか((


XRAYBERですヽ(´ー`)ノ


今日学校で電気工事の作業をしました。

内容は「1つの電球を2箇所(1階or2階)でつけたり消したりできるか」といった内容。確か平成11年度の第2種電気工事士のテストだったかな。

一応完成。指定された長さかはしらn((


んで例によって毎回の如く1週間以内にレポートを提出せにゃならんのであらかじめかけるところは書いておく。


でとある友達(なのか?)に、
「σ(°ン °) 1学期も2学期も4だったんだけど、なんか工夫とかしてる?」って聞かれたもんだから言ってやった。

「ん?それは君が先生に好かれてないだけじゃねぇの?w」って((


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ごめんなさい、うそでsil||li _| ̄|○ il||l

正しくは、
「ぇ、たいしたことはやってないと思うけど?」と返しましたb


確かに彼、努力はしてるみたいなのですが正直に言わせてもらうと、


「君の人柄が考慮されている可能性があると思うよ、ありがとうございました。」

そりゃね、あれですよ。人の感じで判断しない教師なんざいるわけねぇじゃねぇですk(ry

教師に取り入る?上等、世の中高校、いや中学に入ったときから勝負ははじまってるんですよ!!!!!!111

腹が痛い?ストレスのせいだ?んなこたぁ言っちゃらんねぇ!!!
んなもん学校生活終わったらたぶん直るだr((


でも、これ意外(ではないな)に大切なんですよ?
先生に好印象を持たれるというのは。
実際、成績俺ひどかったけど2以下なかったからね?

100点満点中で50点割っても4だったのもあったからね?
点数同じなのに評価2段階も違ったからね?


・・・本題に戻って。
Iさんより質問「レポートとかでなんか工夫してる?」

お答えしましょう。ここにいねぇから問題ねぇだrw
ズバリ、


「提出するのはやった当日!」


コレ、ツヨス。TOAでいう序盤のジェイドさん並にツヨス。

インパクト。初めての授業からだとなおさら。

うちは神奈川でも有名な工業高校ですが高1の中でレポ当日に出す人は、
数数えるほどしかいないのが現状なんですな。これが。

∑(´A`ノ)ノうぇ、当日とか㍉だorzって方。

いろいろ根回しして当日に提出させるのを防ぐのも手。

とにかく1番に出せばイムパクトはありますからw


しかし注意も必要。

1番=イムパクト大というのはわかってもらえたかと思いますが、

イムパクト大=印象大なので、

レポート内のミスを極力なくしましょう。

無論、ミスなどレポートにあってはならんのですが。



まぁ、もしも高校に心当たりあるかたはぜひお試しあれ。




ぇと、次に保健の授業でやった欲求のお話をしたいと思ったんだが、
これは追記にしときま。



で、テイルズ。
現在砂漠前です。Lvは平均18くらいか。これは低いほうなのか?
話によればまた六神将戦があるらしいですが。
とりあえず、22くらいにしておきたい。
結局いま戦った六神将って、
・コーラル城にて、根暗ッタ(ry
・船の上で、死神(ry
くらいですか。

ぇぇ、結構皆さんわけありですね。しまいにゃ王女まで仲間になるとかもう(ry

とにもかくにも気がかりなのは、



18日までに1週でもクリアできるか
(´-ω-`;)



ということです(´・ω・`)




追記。

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!遅れるとかもうしねばいいのn((

ということでバイト10分前です。


親は今日は綾戸智恵さんのライブ?コンサート?に行ってます。


いい身分だなorz


ということでバイトいてきま。11時くらいに出来れば付け足すかもよb 【“Mission./任務。”の続きを読む】

ROBOT & REPLICA./ロボットと偽者。

明日は絶対遅刻するぞ!

そして、部活にも・・・行くぞっ


XRAYBERです(´-ω-`;)



部活辞める辞めるといっておりましたがとりあえず、3月の定期演奏会だけはやってみようと思います(´・ω・`)

コンクールには居ないと思いますが。



例によって、先生よりプログラムコンテストに出ないかとオファーがかかっていたりしたり、
4月に初級シスアドの検定があったり、
今月中に情報処理技術者検定3級があったりするわけですよ。


今日もバイトでいけなかったわけですが。


ぁ~、もぅ行きにくいったらありゃしねぇよ・・・
というか新年入って冬休み中はあったのか連絡ねぇよorz


明日とりあえず行って( ゚Д゚)マズーな状況になってきますb


さて、そんなこんなで実は早く自宅最寄駅についてしまいました。
ので近くのゲームショップに立ち寄る。

すると、アビスとXのゴマミソ(コマンドミッションね)があったので購入。ゴマミソは新品で1500円程度。アビスは中古で5000円程度。


この違いはなんだろね(´・ω・`)



そうか!きっとゴマミソは糞ゲーなんだねっ!!!11

まだアビスしかやってねぇ、しかもまだタルタロス脱出したとこだorz



寝ないとホントに(|| ゚Д゚)ヤバーな状態になるのでSEEYOUノシ

Finish the problem./課題オワタヽ(´ー`)ノ

ショーヘーイヽ(´ー`)ノ
ヤーウェーイヽ(´ー`)ノ

XRAYBERです。


実は夜中2時まで課題やって何とか今日提出することに成功。

てかなんだ、今日出さなかったやつは、


15点減点て(´・ω・`)


つかなんだ、明日出さなかったやつは、


3学期赤点確定ってil||li _| ̄|○ il||l


おーぼーだっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


実は只今自宅にはちやんが来ておりますww

たまたまバスの定期を買いに行ったら、



ゲッ( ゚Д゚)アライヤダ!!ハチヤンダッ!


ってな具合で発見。即座に家に連行したしだいでございますヽ(´ー`)ノ

話題は全てめいぽ。まぁそれなりにおもすれーですb




つづきは夕方。ノシ




追記。

どうゆうわけか非常に眠いです。

ということでめいぽは終わりました。

やることやってさっさと寝たいと思います。

ネタ:無し。


よっておわりb

Liminality of Real./現実の境界線。

俺が課題をまだやっていない件について。


XRAYBERです。


はちよ、俺の勇姿、活目してみろっ!!!!!!!!1111

タナトスさん、手厳しいっすよil||li _| ̄|○ il||l

これや、

今度の舞台はひだぬききんゆー∑(´A`ノ)ノ

ひだぬきにいって、

結局行けないことが判明orz

火ブルにやられたりとかしたんだぞっ


つーかじぶんで言っておいてなに言ってやがるおれ((




今日は.hack//G.U.vol.3発売まで@10日という記念すべき日だっ
みんな称えろ((

そして、


あしたから学校('A


もう疲れたよパトラッシュ・・・




あしたはほんとはあれですよ、横浜にバッグ買いにいくはずなんですが、こんな時間まで起きてて、


大丈夫なんだろうか俺(´・ω・`)



なんとかなる。なんとかなるよ俺。



課題もなんとかなるよ。学校で友達にみせてもらえb(ry

今日はSE作ってたんですよ。

「ショーーーーーーーヘーーーーーーーイ」の(ry


携帯の着ボイスにしようかしr(ぁ



とりあえず張りませんけど。



最近ローゼンメイデンが気になる今日この頃。
寝ます。バイチャノシ






追記。
今日は横浜にバッグ買いに行ってきますた。
といってもかなり妥協したんだけどil||li _| ̄|○ il||l

もうすぐにバイトいかないと行かんので帰ってきたら画像ブログにうpしておきます(´・ω・`)


「ショーーーーーヘーーイ」+「ヤーウェーイ」の着ボイス近日中に作ってうpしてみたいと思いますb

Softbank./ソフトバンク-侵食拡大-

ねみぃ。というか家にあるロックマンエグゼのブルース人形。

なにがあったか自慢の長い白髪の左側が千切れてる件(´-ω-`;)


XRAYBERDEATH!Σ(´Д`lll)


今日は昼起きたら雨風強くて、ほんとは横浜にお出かけしようとしていたのですが、中止になってしまいますたorz

ということで昼間は絵茶で練習してますた。
夕方からめいぽ。てか正直、


友がいねぇ!!!!!!!!111Σ(-_- ;))


ひょっとしてひょっとすると俺避けられてるぅ!?(´゜д゜`)

非常に不安な今日この頃。
今でさえINしてくれた友数なんと3人。

スゲー。多分20人くらいいるのに3人。コレは、

避けられてるなb

いやbとかじゃねぇよil||li _| ̄|○ il||l


てか、あれだ。

俺が暇人(not 廃人)なだけだよな((

だってー、リア友が、

(´ー`)ノ<スターリングー、どこかへ遊びにいきましょー

OK,いいZE!デパートにでもいこうかっ>ヽ(´ー`)


なんてことはありえないだろ(((

課題をやらにゃならんのに。。。
やってねぇし。。。


σ(゚∀゚ ∬はもっとやらなきゃいけないことがあるんだっ

たとえば、
・G.U.vol3に備えて使えるキャラ全部Lv100にする
・絵を描く
・特に揺光を描ける様にする
ってことだっ!!!!!!!1111


揺光といえば、年賀状。
以前に言った例の揺光スキーな高友に向けて、

花嫁衣裳の揺光の絵を送りつけようとした


というね、非常にはた迷惑な偉業を行おうとしたわけですよ。

流石にね、俺のリミッターが抑えましたが(´-ω-`;)


んで年賀状に「ほんとは揺光送る予定だったんだお」って入れて、数日後。


「なんで揺光でおくってこないんだw」と苦情。

ということで、結局送ってしまいましたw

うん、数日後苦情がまた来るんだろーなil||li _| ̄|○ il||l

やっぱ送らなきゃよかったかのぅ(´・ω・`)



どーでもいいけど、今度絵茶しようぜ絵茶!!だれかレスよこs(ry



またアトで追記。


追記。

ぁ、忘れてたww

Softbankだね。Softbank。

俺の周りに急激に現れやがった孫の会社。

そう。手始めにvodafoneを乗っ取り、次にODNを乗っ取り、
終いにはテイルズの攻略本にまで現れる、見事なストーカーぶり。

やってくれるは。ほんと。サーバー2回もパンクさせ、
ODNの回線工事には来週土曜まで使えなくなりそうとか、
テイルズの攻略本は手抜きだろとか思わせたり(ry

ほんと(´(・)`)クマッタコトシテクレル・・・


うん、それだけだ。ンジャノシ

cast away./漂流中。

ギルガメッシュ、オン・エアっ!!!
むしろ戦隊ものでh(ry


XRAYBERです。

皆HENTA(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ルディクエ中に友になりますたw
実は皆エッチィョ・・・(,,゚Д゚)†

っていうのは嘘です、皆健全でいい子ですお((

いや、アサトラだけはちがうk(ry
>>エロい夢見ろよ!!
だが断るb
というか見れんかったよil||li _| ̄|○ il||l

現状維持Lv46。
50にはならんかもしれんil||li _| ̄|○ il||l



さて、近々うちの回線速度が8M→50Mへと超絶進化することになっております。ということで、接続できない可能性がありますので、一時生存を確認できないです。よろすく。


とりあえずおわり。



追記。

あーうん、思い切ってお絵かき系統3つリンク追加しますた。
お暇だったらみてちょ。


・・・めいぽまだ10分しかやってない(´-ω-`;)



つーかコレ66件目の記事でしたw
とりあえず目指せ100!

続きは私信。 【“cast away./漂流中。”の続きを読む】

CHANGE THE LIFE./逆転生活。

逆転生活、なんかゲームでありそうですね( ´ー`)y―┛~~

XRAYBERです。

・めいぽ。

SS張り。

ゴールデンウィング=零羽なんてないy(ry

ひどいZE、みんなして俺の名前を間違えるなんて・・・
罰として名前さらしてやるわぁっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


やっとはいれたぜ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

秘密工程1にて。イリオスの大群が出るという情報をコハクンから入手し、同行。これに来るまで約30分。

追いかけられるコハクンw

早速箱壊してイリオス大群登場。無論壊したコハクンは追いかけられる羽目にw

ギル様代理降臨!!

2000pチャージしたからギル様代理降臨させたyo!
夢はでっかく「ゲートオブバビロン!!」と喋らせるこt(ry


とりあえず現在46です。冬休みもあと少し。何とか50に・・・



リアルでは午前中は駅前に出てました。いろいろ用要りがあるのです。
ハガレンのカレンダー購入。
りゅうせいの攻略本購入←買って損した('A
テイルズの攻略本購入←買って損s(ry
WM2000P購入←浪費してるw


いろいろ他にも行きましたが。


そろそろ寝ます。

ノシ

追記できても午後に起きるのでそれ以降だ!!

A pieces of card./たくさんのカード。

エークスレイバーです、財布の中にはゲート・オブ・バビロン!((

というか、ネタ知ってる人少ないよね。
つーかなんだよゲートオブバビロンて(ry

XRAYBERですよ。


巷でよく使われる「w」という言葉。いや言葉じゃねぇな、アルファベットだ、アルファベット。アルファってなんd(ry

「w」って・・・ぁ


何言おうとしたかワスレタ( ・ω・)モニュ?


OK,この話題終わり(ry



えと、そろそろ受験シーズンですね。
ちゅーぼーもそれには例外なく。(いや、就職する人は別だよ?

えと、高校入試を前期(強調)で受けた俺から言わせてもらうと、

・いまさら成績を上げようとしても遅すぎr((
・というかいまさら知れてる((
・むしろ死n;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

嘘です。ほんとにすまないササッ((((・_・)
ゲート・オブ・バビロン!|////)´A`(グェ////| ウィーン(自動ドア

XRAYBERは1243のダメージを受けた。


でも↑二つはいえることかと。
成績なんて結局のところ@稼げるのは学年末だけであって。
無論今までの成績が悪かった人は案の定落ちるのが定石であって。

うん、だから高校を狙うなら、

低めにしましょう。

ぶっちゃけギリギリラインで入ってもつらいだけですよん。
それに高校が悪いからといって東大に入れんわけでもない。

人には平等な可能性があるのですぜb

まぁこの人には平等なんて言葉はないですが
この人→ヽ(`゜д゜´)ノオールハイーールブリターニア!


あくまで助言。
この言うとおりに低め狙って、余裕で合格するか、
あくまで抗い高めを目指して、本気で勉強するか。

後者の方を選ぶというのならばそれ相応の覚悟をしていただいたほうがよろしいかと思います。
そりゃ、めいぽなんてやってる暇ないほどに(ry

結局のところは前期の面接で受かるのが理想的。
・・・まぁ、成績良くないと見込めないけどNE!

後期の筆記はできない人でも必死にやれば入れる可能性もアリ。
つまるところ、後者のかただけでなく、

「オレヤベーヨ、マジヤバス('A`)」って方は、
勉強しましょう。勉強やらずに受かれるほど世の中甘くないZE!

・・・まぁ、定員割れなら話は別だg((

黄昏の戦い。/battle of the twilight.

ゲート・オブ・バビロン!|////|ヽ(´ー`)ノカエッテキター|////| ウィーン(自動ドア

XRAYBERでふ。

そろそろ財宝ネタは受けなくなってきたねorz
あたらしーの考えなくちゃ(`・ω・´)

めいぽにただいまをいいにインしますたw

>>コハクン
相手してくれてありがとーなw
うちのギルマスはまったく相手してくれにゃーよ(´-ω-`)

>>飛び兄さん
47・・・ちょっときついが超えて見せるっ、じっちゃんのなにかけt(ry

>>はちやん
OK、とりあえずズタボロな('A

という返しを此処でしておきまふ。
飛び兄はブログしらんのだっけか(´-ω-`;)
教えとくか。


で、おじいやんのお家で何をしてきたかというと、


ギャンブルっ(`゜д゜´)


うちの家系はどーやら相当ギャンブルが好きらしく。
ということで俺も毒牙にかかってまいりました。
おとといは麻雀。
ルールはかろうじてわかるもののもちのろん素人です。
ビギナーズラックで乗り切ったb

XRAYBERは\2200トラレタ('A

んで昨日。
ビンゴとウノとトランプ。
ビンゴでは微妙な感じ。手持ちが0になると運が回ってくるw

XRAYBERハ\200テニイレタb

ウノではきつくも何とか手持ちを増やすことに成功。

XRAYBERハ\600テニイレタb

で最後トランプ。
追い詰められ、『まずい、このままでは俺死ねるっ』と思い、
ラストに1位は\2300ゲットということになり、


勝ったっヽ(´ー`)ノ


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
感極まったZE!

XRAYBERハ\2300テニイレタヽ(´ー`)ノ

XRAYBERハゴウケイ\200ノモウケダッタ(´-ω-`;)

ということで「別にどーでもよかったんじゃね?」なんて思ったりもしたわけですが。

まぁ、面白かったからいいよww



そんな危機を乗り越えて帰ってきますた。おわり。

追記あるかもよ?

A happy new year./あけおめ。-高校第二章開幕。-

ゲート・オブ・バビロン!|////|ー`)ノ【アケオメコトヨロ】|////| ウィーン(自動ドア

XRAYBERです(´・ω・`)

まずメイポ。

ほぼ友になりましたw

ルディクエクリア後の図。トモロクにいれまくったですw

はちやんは今年で消えm(ゲフンゲフン

はちやんとカウントダウンの図。案の定祝ってくれました((

現在45ですw



そんなこんなで新年明けましておめでとうございます~。

ね、今年もなんかあれですけど、ろくなこと書かないですが。

しっかりみていただけると感謝の極みです。


とりあえずやり残したことは、


冬休みの課題でs(´・ω・`;)


書く事がないので終わるb

P.S 冬休み中にサイト作りたいと思います。
ついで言うと3日まで更新不可能な地域へと移動しますのでご了承くださいませ。


追記。

高校生活第2章とかかんけいなかったな(´-ω-`;)

暇だったのでイラスト描いてみました。画像ブログにうpしてま。


1枚目はよーこー。正直、


いままでで一番いい出来wヽ(´ー`)ノ


で、調子に乗って2枚目・零羽。


・・・なんか違うな(´-ω-`;)


というか、帽子チイサス、篭手カケネェ、ズボンとかもう(ry


まぁ、結論を言わせてもらうと、俺が描いた絵はどうやら、


すこし幼くできてしまうそうです(´・ω・`)



追記。

揺光描いてて思ったけど、やっぱハセヲ描きてぇ(´-ω-`;)

いや、揺光もまぐれだったんだけど(ぁ

しっかり練習しなきゃだめだねっ

ツンデレとツンデレをあわせて、ツンツンデレデレ~((


いや、もともとハセアト支援してたんですが、

どゆわけか高友が揺光を痛く気に入っており、すんばらしさを説法されているうちに((

ハセ揺?揺ハセ?たぶん、ハセ揺だろうな、の支援になってましたw


ぇぇ、確かにかぁええですよ、揺光。かぁええよb

vol.3がでて真っ先にやること。それは、


揺光Lv100 親密度MAX(`゜д゜´)


これだ。絶対にやるんだ。零羽とのやくそくだっm9(`゜д゜´)




追記。

みなさんこんにちは。これから祖父のところへ逝って参ります。
携帯ブログのほうを更新しておきますのでノシ。

FC2Ad

