ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



star puzzle./星のパズル。

オレンジじゃないんですぅ・・・


XRAYBERです。



諸都合により、再セットアップ、いや、



Vistaにアップグレードさせてました!!



おかげさまで、顔文字すべて吹き飛びましたbb



ということできょうは「b」の嵐ですbb



いや、めんどくさいから、今日終わり((





明日は部活がないので絶対にめいぽやるZE!!!!!!!1111








追記。

結局めいぽできなさそうですorz
いや、あの後いろいろ設定がめんどくさくて・・・
いまもちとわけわからんチンな状態になっております故、


再セットアップをやらざるを得ないかもしれないですorzorz



んじゃま、拾ってきたバトンで・・・


オタクバトン 

(Q1)家にPCが3台以上ある。
親の含めて4台。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
UGしたから今1列b

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
上に同じく。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
ぶっちゃけいうと2・3回やったことある((
脅しに近いのは内緒だけd((

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
なにそれおいしーの?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
そんな夢ヲチを見たことがあったようななかったような・・・

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
そんなギアスを見たことがあったような・・・

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
んーそんな予定はない。

(Q9)夜更かしが多い。
ごめんなさい、夜更かしは男のロマンと思ってます((
最近になって2時→1時になるようになりますたw

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
あー、うー、
今日はそうでした(ぁ
でも普段は1回くらいは外に出ると思う。
家はほとんどパソコンだがなぁ!!!!!!!111

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
○×△□×ですb

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
CGとか・・・気に入ったゲームならやるんじゃねーだろーか。
EXEとかコレクション要素高いよねw

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
いったことねぇよ、むさ苦しいところにいく予定もないです。

(Q14)ロリが好きだ。
特別そんなに。熟女よかあれだろうけど。

(Q15)ツンデレが好きだ。
揺 光 ! !

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
ごめん、積みげーとかGBのテトリスしかねぇw

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
やっぱ彼女欲しいでしょ…
昔告らなかったことを後悔・・・orz
友達後押ししてどーするんだっ俺!!!!

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
コスプレ・・・絶対やらないな。
ほら女の子のコスしたおっさんとかいるでしょ、あれ最悪('A

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
近くにメイド居酒屋ならあります。
噂によると、入店時テストなるものがあるらしい・・・
無論行く気はない。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
ヤーウェーイは2ch語なんですか??
キターっていうけど、それははせw(ry

(Q21)黒系の服が好きだ。
一番楽な服だよねぇ。
でも基本は白とかのほうがいいかも。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
ぁ~、ごめん、これはあるかも。
とりあえず、ルル・スザク・ルルのオヤヂ・ハクオロはわかる。
まぁ、サトシとかはみんなもわかるでそ。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
DAYDREAMとかはタイトル知っててもよくしりません。
コアすぎなきゃわかるかと。キャラでてれば。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
いや、別に馬鹿にするやつは「こいつはかわいそうだな、世界が狭すぎるよ・・・」とか思って適当に流してますbb

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
誇れるってことはぜってぇねぇだろww
一般的として恥じるべきかとorz

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。
コピペ元の方と同じく自覚症状ある方やってみそ。


続きはもひとつバトン。
【“star puzzle./星のパズル。”の続きを読む】

Sleazy bonds./薄っぺらい絆。

(#゜∀゜)「クルルギスザクが命じる!きえちまぇ・・・!」

櫻井さんつながりで((


XRAYBERです。



今日は、コードギアス 第2巻発売日!!


ということで購入してきました。DVDって6000円するんだね、1巻の3000円とか詐欺もいいとこだよね(´・ω・`)


ジェレミアいいよ、ジェレミアヽ(´ー`*)ノ

全力オレンジ((


とりあえず許す、むしろ俺を許すbb


ネトラジ聞いててブツブツ切れるのも許してやるb



んで今日はなにやってたかといいますと、


普通に勉強しました。



奇跡です。俺が家で勉強!?
そんな世にも奇妙な奇跡が起きていいのでしょうか。
いや、おきていいはずがない、ということで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・でも実際やってたんですよね、これが。


世間では「しっかりしていて頼れる男」
家の中では「グータラでだらしない男」

とまぁ、ホワイトアンドブラックの分け方がしっかりしている俺なんですが。


ホント家とかひどいですよ(´-ω-`;)
帰ってきて着替えたら服そのままだし('A
飯作ろうと思ってもかったるいからコンビニ行くし('
片付けとかぜんぜんできないし(
家帰ったらオーバンとかいるし(●-●)
ごめんなさい最後は嘘ですた(´-ω-`;)


とりあえず、


疲れたんだよorzorz

だって、
月:放課後→部活→バイト
火:放課後→部活→7時ごろまで練習
水:放課後→部活→バイト
木:放課後→部活→7時ごろまで練習
金:放課後→部活→バイト
土:5時まで部活
日:5時まで部活

だもの(´・ω・`)

ふつうじゃね?とか言う人。俺をそこまでタフガイとしてみないでくれ、貧弱だかr((

部活を辞めろといっても、今辞めたら大顰蹙だしねぇ・・・
バイトをやめろっつってもローン返せなくなるしねぇ・・・
じゃあ学校辞めろ、ってそれはないはww

ぁー、1週間とか休みほすぃil||li _| ̄|○ il||l


あれだよね、また社会人とは違った疲れ方っていう感じだよね。。。


部活とかもうカオスカオスカオスです(´・ω・`)
もうね、ベクトルがすごいいろんな方向に分かれてるわけですよ。
そして俺もねリズムが分かんなくなってきて、パーカスのお嬢に、
「そこリズム違う」とか「もうちょっとやわらかく吹いて」とか言われてしまうわけですよ。
何も言われないよりましなんだけど、ワカランのですよ(´-ω-`;)
ぁーぁ、吹奏楽初心者の俺にとっては苦痛でふ凹


ぶちょー、あんたは帰ってこないのかー>(A・ )

とか言ってみる((





追記。

ギアスOPまた変わりましたね。

・・・オ、オレンジィ!?




・・・



・・・(´゜д゜`)オ、オレンジィ!?


なんということでしょうか、まだオレンジことジェレミア辺卿伯は生きておられていたようです。
まぁ、早いうちに死んだと思い込ませて生きていました、なんてことはざらにありますが((


つか、目怖っ、左半身は一体どうしたことだ((
サイボーグですk(ry

黒の騎士団は再編成ですか、物量で押せばスザクン倒せそうなもんなんだけどなぁ(´・ω・`)

っと、第2皇子シュナイゼル登場って、


クロヴィスっぽい~(´゜д゜`)


とか言ってるうちにギアス使っちゃったよー→つづく

みたいな感じで終わりましたorz


多分3月でオワリのギアス。@4話くらいでオヤジィのところまでいけるのでしょうか。ガンガレッb
【“Sleazy bonds./薄っぺらい絆。”の続きを読む】

Music of bonds./音楽の絆。

サボってたのでダッシュで参上。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



XRAYBERです。



ぇと、休みでやりたいことやってました。許せb
めいぽなんですが、明日空いてれば昼間とかやろうと思います。。。

というかやらないと姉御とかにさき越される・・・orz
受験終わっちゃったしなぁ、ヤバス(´-ω-`;)


今日はカラオケ行ってきました。

「昼飯云々」という話をしていたので昼飯食うのか。と思った俺はカラオケの開始時間より1時間半前に集合と設定。
が、しかし大顰蹙を買い沈。早すぎだってさ(´・ω・`)

適当に歩き回って、飯を食う。時刻は予定より30分オーバー。
ほれみろ、やっぱあってたじゃねーか(`・ω・´)p

その後ずっとカラオケ。というか高友とカラオケ行ったのはじめてだww
うん、のりにのってたの俺だけだbb
そして周りが押されてたのもわかってたよbb
一人は声が出ず序盤は沈み。
一人はとりあえず様子見。
一人は俺のPSPで遊ぶ始末。←たちわるい(´-ω-`;)


結局のところ点数ではとぷ3にはならなかったんだけどorz

いつもの店と違って意外に点数配点が高かったみたいですよ。
90点台ぼろぼろでましたw
俺の最高はたしか、黄昏ロマンス:95点だったかな?

で解散になったわけですよ。


うん、やっぱカラオケオモスレーヨヽ(´ー`)ノ

はじめの方は皆控えめ(not 奥手)だから切り込んでいく人がいりますよねぇ。。。俺がそーだから別に問題ないけど((



@ハンド×レッド買いました!
うん、設定は面白いと思いますよw
主人公の心臓を親友と半分にわけるときに親友に呪をかけられてしまった。その呪は100年に1度10日間だけ自由に動けるというもので、過ぎてしまうとまた100年眠ることになる。
その呪縛から抜け出す方法はただひとつ。
親友から心臓を取り戻す。

という話。

基本的に1・2話くらいで世界が変わる感じ?
んと、同じカテゴリに入るものとしては、
「ツバサ」とか、「キノの旅」とかあのあたりになるんじゃないかと。

おすすめですb


んじゃ眠いのでノン

memo./メモ帳2。-四連休の計画。-

メモ帳は勘定に入れない主義。



XRAYBERです。

というわけで1日1記事のアウトローです。

明日。
がっこー、三時間でオワリwヽ(゚ー゚ )ノ

帰宅途中に[ハンド×レッド]めっけて買う

帰宅
・地理レポ
・データ整理

バイト


木曜日
ねずみの国計画ぶっつぶし成功したので、カラオケヽ(´ー`)ノ
桜木町へ

帰宅
寝るかも(´・ω・`)


金曜日
一日中家かなぁ・・・外にも出たいんだけど・・・(´-ω-`;)

土日
言わずもがな部活ですorz

bad./最悪。

朝もPCいじる俺、すなわち余裕のある男bb


XRAYBERです。



いま.hack占いやったんですが、




XRAYBERさんはミミル です!

● ミミルなあなたは、お人好し★タイプです。少し関わってしまうと、何処までものめりこんでしまうので注意が必要です。でもそんなアナタを慕う人は多いはず★ガンガンつき進んで行きましょう!

● XRAYBERさんの辞書にない文字は「はじらい」です。




・・・当たってるよ、お人よし・・・・orz





ついでにRoots占いもやってみました~


XRAYBERさんはオーヴァン だ!

● オーヴァンのあなたは、はたから見れば何を考えているのか分からないような不思議な人。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。人とは違った考えのもとに行動し、それに他の人たちを巻き込んでいくという一風変わった性格ですが、人を引っ張っていく指導力はかなりのものです。しかし、その反面、欲望のみで突き進むことで周囲の反対なども多々あります。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。周りの意見にも耳を傾けるよう努力しましょう。
ラッキーアイテムは"メガネ"です!

● XRAYBERさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!




あー、うん、欲望のみでの件についてはあたりです。
でもあいにく人を導く力は持ってないです、参謀ですから(´・ω・`)
今もねずみの国いくのやめさせてカラオケに変えさせようとしてるしなぁ!!!!!!!!!!!!!!111


ラジオ体操第3とかやったことねーよorz




invite to the party./パーティーへご招待。

韓国ド━(゚Д゚)━ ン !!!ロシアド━(゚Д゚)━ ン !!!


意味がわからないのは仕様ですXREYBERです(´-ω-`;)


というのも、地理のレポートをまとめるのはこの二つの国についてレポートを書けというものでしたのでorz

今日部活を休んで早速やったのですが、




おわりませんでしたありがとうございました。



つかまだ2ページ分(両方あわせて9ページ分)しかおわってねーぞ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





@話すことは・・・ぁ、あったorz

実はモーニングコールあったんですよww
そのおかげで目を覚ましたというとてもラッキーでしたww
で、相手はなんと、
































店長ヽ(´ー`)ノ





ぇ?



店長?


だれそれ?


ぁぁ、うちのみせの・・・



って



うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




内容が気になったので即座にお電話しました、したっけ、


(´・ω・`)<もしもし、今日6時から入ってくれる?

との内容。
まぁ仕方が無いので(って俺もほんとお人よしだよなぁorz)

はぁ、まぁいいですけど>(´゜д゜`)

とレス。

これで終わったかに見えたが次の瞬間衝撃の発言が・・・






(´・ω・`)<ぁ、そーだ


なんすか>(´゜д゜`)




(´・ω・`)<今週からさぁ、全シフト6時からにしてくんない?



、ちょ、何をいってるんだこの店長('A

無論無理ですよ、部活だし。
無論無理ですよ、俺のゲームする時間が(ry

でも、どういうわけか俺の裏人格(めっさお人よしモード=八方美人=さまざまな禍の元凶)がGONE!!してしまったわけですよ。

ええ、いいですよ!>ヽ(´ー`)ノ


ちょ、裏人格なにいってくれちゃってnターン>(´゜д゜`)



って具合で。



でもって今日バイトに行ったら店長、








いねぇよ。

限りなくいねぇよ。

音速のようにいねぇよ。

1時間前もいた形跡ねぇよ。

ほんとにこの世に存在するのかすらわからn('




ということになりながらもバイトしてると、




代理SVキタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
※SV=スーパーバイザー



どうやら店長に用があったらしく。


自然と流れは、


「TEL(テル)しろよ!テルしろよ!」

状態に('A



んで案の定TEL。店長が結構怒られてたみたいです、いいきみだ





さっさと絵かけるようになってじーゆーのノベルゲームとかつくってみてぇでゲス(´-ω-`;)


国語力はないけどねミ★ミ☆


んじゃ風呂入って寝るのでオツカレオツカレレンレレンレン((´ι _`  ) 【“invite to the party./パーティーへご招待。”の続きを読む】

Ideal of contradiction./矛盾の理想。

どとはくost2なんと、初回限定版なるものがあったそうなorzorz



ほんとに明日部活行けるか心配なXRAYBERです(´-ω-`;)



今日はしょーがないのでサーフしてたら、

どとはくの世界でもう一般化してる、



HMDみつけたぁヽ(´ー`)ノ


ほんとにあったんだぁww

つーか知らなかったの俺だけか??(´・ω・`)



でもそれなりのお値段なわけでして。

お値段なんと7万弱。

どとはくの世界で普及しているからといっても多分高いはず・・・


シラバス、お前金持ちだったんだなbb





ぇと、書いたのいいけど、いま書いてるの、


2時間後だよっ(´・ω・`)



おかげさまで書きたいことを忘れてしまいましたありがとうございました。


バイチャバイチャ(´・ω・)ノン





追記。

おととい見に行ってきた「バブルへGO!!-タイムマシンはドラム式-」のレビュー載せました。続き参照。

シスアド勉強、家でまるでやってないです(´・ω・`)

お金をどぶに棄てるのはごめんなので今度からしっかりやりたいと思います(´-ω-`;)


はぁ、じーゆー台詞集ですが、もうすこしお待ちください。
やる時間が無いもので・・・(´-ω-`;)


来週には何とか序盤だけでも載せていきたいとおもってますので・・・


てか、コンプリートキャンペーン早くださなきゃ
il||li _| ̄|○ il||l


最近アルツハイマーになってきております(´・ω・`)ダレカタスケレ


やることが多くて困る今日この頃です。
というのも、
・地理の課題(どっかの国のレポート)
・シスアド勉強
・ぶらばん練習
・mp3データ整理
・絵練習(←ハセヲ帽子かぶせようとしたらかなりしくじったorz
・バイト
・テイルズ
・どとはく


って具合ですil||li _| ̄|○ il||l

誰か俺にお金をくれぇ(´゜д゜`)



というわけで、うまくいかないこと多いですが、宜しくお願いします(´-ω-`;)


んじゃバトン。

◆連想バトン◆
ルール:ある単語をぱっと見て連想したことを答えてください。いじょ。

イオン→
東京→
ハック→
流星→
シー→
かっこいい→
サイコロ→
かぼちゃ→
赤→
黒→
城→
真空→
ピーポー→
ルート→
反逆→
なす→
ガン→
朝マック→
DC→
DS→
TW→
MS→
早起き→
アロエ→
ディープ→
ビート→
エルルゥ→
メダル→
メモリー→
四月一日→
エア→
フルメタル→
@1枚→
PS→
テラ→
カーダ→
空→
キング→
アーク→
メイト→


続きに俺との対比表あり。
【“Ideal of contradiction./矛盾の理想。”の続きを読む】

Therefore,I'll more strong./だから俺はもっと強くなる。

まず一言。



ごめんなさい、今起きました。


そして許せ部活のみんなbb



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





こりゃ明日絞められると悟ったXRAYBERです。



かれこれ、



15時間寝てましたヽ(´ー`)ノ快挙!



おかげさまで部活は@30分で終わりの時間です。いまからいったら学校着く前におわってまうわっヽ(`Д´)ノプンプン


というわけで明日はガンバっておきますbb




とりあえず、ゲームについて語りたくなったので語ります。

最近のゲームの傾向として、システム性ってのが結構重視されてたりしますよねぇ。モンハンとかロックマンとか。
まぁ、モンハンは基本ネトゲと大差ないみたいですから関係ないんでしょうけど。

システム性もいいけどストーリーもしっかり作ってくれってゲームが結構多いと思うんですよね、いまさらだけど。


やっぱりストーリーよくないと面白くないですからね。
システムだけよくてもだめですよねぇ。

「んじゃ、お前、パックマンにどんなストーリーをつけろっちゅうねん!」

って話になるわけですが。
単発ゲームだったらいいんですよ。ただパクパクしてるだけですから。


ただし、RPGとかもっと作りようがあるだろ?って話でして。
まぁ、そんなにRPGとかシュミレーションゲームやってないですからいえるような立場じゃないと思いますけど、
アビスとか、G.U.なんかはよくやってるほうだと思いますよ。

こう、なんてーのかな、ゲームだけど泣ける話が俺は欲しいんですよ!!!!

ゲームの主人公と同調できてもっと主観的に見れるような!!もんが欲しいんです!!

ゲームで泣くとかバッカジャネーノβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんていう人もいるでしょうけどね、最近のは3Dが多いわけじゃないですか。
ギャルゲーとかも泣けるものが多いみたいですけど、そこはほら、いろいろと手が出しにくいわけですよ(´-ω-`;)


だから子供(まぁ小学生レベル)でも笑ったり泣いたりできるゲームというものが今必要な気がします(俺が


泣くってまでいかなくてもいいんですよ、こうテンションのあがるようなゲームなら。共感できるようなゲームが欲しいんですよね。
たとえそのゲームをクリアしても、シリーズが終わっても、数年先まで誰かの記憶に残ってるようなゲームがほしいんですよね!!


こう、もっと、プレイヤーの感情をもっと出せるようなゲームなんかないんですかねぇ・・・
ベタでもいいんですよ!


ただ言いたかっただけですごめんなしゃ(´-ω-`;)

飯食ってきまバイチャ

Conflict./葛藤。

志乃とアトリはどーやって描き分ければいいんですか?(´・ω・`)


XRAYBERです。



ついに近日開始します!




G.U.台詞集。



ほんとはCGIがあって用意できればいいんだけどorz


そしてはじめて知った、


vol.2クリアデータがあるとvol.1は35からスタートできるという真実。


矛盾だらけですww


「れ、れべる1っ∑(´A`ノ)ノ」

おまぃいま35ダローガ(´-ω-`;)


イヨテンにやられているのがツヨス((



土日は案の定部活ですorzorz
やることできねぇorzorz


ということもありまして、どうやら私、



とーぶんメイポができないみたいですorzorzorzorzorzorz



姉御、許せbb



というわけで散りますbb



はちやん、バトンやれy((


(´・ω・)ノン

obilion./忘却。

うわー、さっき投稿しようと思ったの全部消えてるーorz

投稿しようと思ったら無理とか死ねばいいのにFC2('



ブログも変え時かなぁ(´・ω・`)



このまま終わるのもあれなので。バトン。久々に本題に戻りますbb

◆高校入試、多分始まっちゃったよバトン◆
一種の避けて通れないイベント、それが高校入試。
今年受験生の人にエールとアドバイスを送るバトン、それがこれb
ルール:高校以上の方はそのまま、中学以下の人はたぶん・・・ってことを答えればいいはず((

Q1.ワッチュワネーム(HNオセーテ

Q2.受験したのどんなところ?

Q3.なんでそこに入ったよ?

Q4.前期の面接の時、気をつけた点3つ挙げてb

Q5.面接で逢った先生の第一印象を教えてくだしゃ。

Q6.「こんな質問ねぇよバーローww」って質問があったら。
無かったら自分で考えてみてくだしゃ。

Q7.校長先生はどこの学校も髪が薄いorハゲ('

Q8.前期面接時、痛恨のミスと思ったのは?

Q9.前期終わった数日間、どんな気持ちだった?

Q10.あなたは前期落ちた?受かった?
落ちた人はAの質問、受かった人はBの質問を以降受けるようにb

Q11-A.落ちたと知った日、家で何やってた?

Q11-B.受かったと知ったとき回りの連中をどう思った?

Q12-A.後期の筆記、自分でここをこうしたっていう点は?

Q12-B.みんなが後期を勤しんでいる間、何やってた?

Q13-A.後期当日、筆記用具忘れたとか言う人、挙手b

Q13-B.後期に挑む人にいらつかれたことがある。

Q14.お疲れさん、最後に受験生にエールをbb


ちなみに、

はちいちくんには拒否権なくやってもらうのでよろしゅう。
後日見に行くからbb


んじゃ皆絵描いてオヤスミィヽ(´ー`)ノ 【“obilion./忘却。”の続きを読む】

チョコじゃねぇけど、チョコ系統のものモラタZO!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


どうも、3年前までカプはA×BをB×Aでもいいんだと普通に思っていたXRAYBERですil||li _| ̄|○ il||l


というのも、
・チョコクッキー×2
・チョコケーキ×3
・レアチーズケーキ((

もらったからで(´・ω・`)bb


つっても部員だbb
でもこれが結構うれしいんよねヽ(´ー`)ノ

意外にレアチーズケーキは甘酸っぱさが絶妙だったことに驚き。
チョコケーキ・クッキーはストレートな甘さでうまかったbb

流石今の女の子はしっかりお菓子作れるんだなぁ・・・
料理もつくれるんだろうなぁ・・・


はぁ、俺もレパートリー増やさねぇとなぁ・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||l


今日は合奏ギリギリまでやって、そのままバイトへ行ったんですが、


風強っっ!!!!!!!!11(`゜д゜´)

つか、でんしゃおくれてるとかもうorz


おかげさまでめいぽをやる気力もございません!b

ということでサイト更新しようと思います。
絵は・・・まだとーぶん先ですね(´-ω-`;)


っと、親が寝たorz
さっさと寝ろだってさ(´・ω・`)

でも俺、


まだ家帰ってきて2時間たってねぇよ!!!11


パトラッシュもうぼくは疲れたよil||li _| ̄|○ il||l


んじゃノシ






P.S 今日学校で友チョコを@@チョコとおちょくった方には金輪際お菓子を与えることは無いと思うようにヨロスク(`・ω・´)b 【“”の続きを読む】

obilion./忘却。

チョコじゃねぇけど、チョコ系統のものモラタZO!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


どうも、3年前までカプはA×BをB×Aでもいいんだと普通に思っていたXRAYBERですil||li _| ̄|○ il||l


というのも、
・チョコクッキー×2
・チョコケーキ×3
・レアチーズケーキ((

もらったからで(´・ω・`)bb


つっても部員だbb
でもこれが結構うれしいんよねヽ(´ー`)ノ

意外にレアチーズケーキは甘酸っぱさが絶妙だったことに驚き。
チョコケーキ・クッキーはストレートな甘さでうまかったbb

流石今の女の子はしっかりお菓子作れるんだなぁ・・・
料理もつくれるんだろうなぁ・・・


はぁ、俺もレパートリー増やさねぇとなぁ・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||l


今日は合奏ギリギリまでやって、そのままバイトへ行ったんですが、


風強っっ!!!!!!!!11(`゜д゜´)

つか、でんしゃおくれてるとかもうorz


おかげさまでめいぽをやる気力もございません!b

ということでサイト更新しようと思います。
絵は・・・まだとーぶん先ですね(´-ω-`;)


っと、親が寝たorz
さっさと寝ろだってさ(´・ω・`)

でも俺、


まだ家帰ってきて2時間たってねぇよ!!!11


パトラッシュもうぼくは疲れたよil||li _| ̄|○ il||l


んじゃノシ






P.S 今日学校で友チョコを@@チョコとおちょくった方には金輪際お菓子を与えることは無いと思うようにヨロスク(`・ω・´)b

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



FC2!!アクセス集中で投稿できねぇと表示するたぁいい度胸じゃねーか、俺がとっちめてうわなにをするおれはかm(ry

最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまった
il||li _| ̄|○ il||l



だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしている
ことはわかるみたいです(´・ω・`)




いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

【“at my speed./自分の速さで。”の続きを読む】

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまった
il||li _| ̄|○ il||l



だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしている
ことはわかるみたいです(´・ω・`)




いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまった
il||li _| ̄|○ il||l



だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしている
ことはわかるみたいです(´・ω・`)




いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまった
il||li _| ̄|○ il||l



だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしている
ことはわかるみたいです(´・ω・`)




いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまった
il||li _| ̄|○ il||l



だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしている
ことはわかるみたいです(´・ω・`)




いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまったil||li _| ̄|○ il||l


だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしていることはわかるみたいです(´・ω・`)



いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまったil||li _| ̄|○ il||l


だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしていることはわかるみたいです(´・ω・`)



いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

twilight./黄昏。

サイトでけたからうpしようとしたらできねぇorz


・・・バイト行ってきますorzorzorzorzorz

The person who is not loved./愛されない者。

てっぺんまわって2時間。

頭の中を巡るのは同じメロディー。

そう、


ジン:解読不能だ(´゜д゜`)


追記には解読不能俺風味空耳歌詞が。途中㍉があるのは仕様ですb



今日(昨日かw)実は


警官に追われておりました('


というのは冗談です。(いや半分ホントだけど('

めんどくさいことになるのは嫌いなので深くは言いません。

ただ夜に終バスに乗り損ねて、仕方が無く歩いて帰ったら成り行きで、としか言い様がないからです(´・ω・`)


サイトのほうは順調に完成しております。fc2鯖はCGI鯖を見つけるまでの仮サイトです。つってもほとんど完成形。

まぁ、ガンガルヨb

てかリンク追加してなかったね。めんどくさいんだもの(ぁ

ということでアドレスだけb


http://customiz08.web.fc2.com/


にレッツゲッツスターテッド(英語のワークヵw




つか、ギルクエに参加できなかったですよぅorz

ブッチャケ腹壊さなきゃ時間通り帰れたのに・・・(´・ω・`)

お陰様でちゃいとーとか言う野郎に怒られましたorzorz

ちゃいとーはリアの面識があるわけですが、彼は俺が誰かシランみたいですねbb

ランカーという立場による優越感に浸りすぎではないのか、と思う。

キミ見たく長くやれるような人は多くはないし、

人には時・場所・状況というものが必ず存在し、

世界に絶対ということはない。むしろ絶対ということ即ち必然。

詰まるところ君が必ずしもそういうセリフを吐ける立場でもないと思う。

自惚れるのもいい加減にしろと。



つか、俺



めちゃめちゃ自己中だなおいorz


今日(昨日)いろいろありすぎてやつあたっちゃったよ。許せb
ほんとは悪気はないんだよ、リアルでいろいろΣ(´A `ズガーンなことが多くあったから君にやつ当たってるだけなんだ軽く流してくれbb


・バスに乗り遅れる
・警察に追われる
・ギルクエ参加できんかった
・ちゃいとー、苛立ち→ギル抜け('A
・ギルメンに叫びで謝罪
・ギルクエになんとか参加
・はちやん調子ワルス
・はちやん嘔吐('A
・はちやん拗ね→ギル抜け→落ち
・はちやんすぐ寝たらしい。

そう拗ねるなよはちやん、今度はちいちの絵描いてやるからb
当てにはするなよww
なんだったらブログのバナー作ってやるよbb


サイト完成までもうすこしなので仕上げて寝ますノン 【“The person who is not loved./愛されない者。”の続きを読む】

closed score./隠されし真実。

vol.1OPより、

ネギ(´゜д゜)つ<「志乃恐怖」のハセヲだ!!!!!!!!!111

ハセ「誤字ってんじゃねーーーーーーーーーー(ザシュ)」q(゜д゜´#)



というかネギの台詞は「PKKのハセヲだ」ということに今気づいたXRAYBERです。




とにかくいろいろ疲れた1週間でした。

そして待ちに待った、



三 連 休 ! ヽ(´ー`)ノ

やったね、といった具合ですbb


いまからめいぽやろうかやらんか考え中。

というかサイト原型つくって寝ようとおもうでふ(´-ω-`;)


明日は完全OFFだからNEミ★ミ☆


とりあえず、2月中にハセヲをうまく描けるに願うb
あくまで、願う、よw



んで、話はG.U.のお話。ネタバレ少し入るから続き読んでねー

んじゃノシ



追記。

なんかタグミスってたらしく、色変更のタグも使ってないのになぜかライム色文字になってて見えにくかったみたいです(´・ω・`)ナニヤッテクレチャッテンダFC2、つーか携帯からログインデキネーヨナントカシロヨFC2(´-ω-`;)

今日は11時に起きましたヽ(´ー`)ノヴィヴァ、ヘタレ生活!

流石にのんびりするのもあれなのでサイトさくさく製作中。

とりあえず今までのデザイン案は屑だったので、

シンプルイズザベストということで、シンプルにしました。

現在TOPだけ完成bb


クオリティの高さにおどろけ(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一応リンクに追加しておきま。

出来ればこの連休中に完成させたい・・・のぅil||li _| ̄|○ il||l

ちなみに何で「Customize」じゃなくて「Customiz」なのかって言うと、


決して間違ったなんていわないからなっ!!!
(`゜д゜´)


ノシ、また報告しまふ(´・ω・`)


追記。

サイト作ってたらもう夜だorz

おじーやんにお呼ばれされてしまったのでこれから行ってきまorz

・・・終バスで帰ってくるよ(´・ω・)ノン 【“closed score./隠されし真実。”の続きを読む】

role./演じる。

スケィスはリバース再生してもスケィスって聞こえるんだぜっ

知らなかっただろう(^ω^)ガビだお


かしわすれしものXRAYBERです(´・ω・)ノ


さていきなり私信。

はちやんよ、かつもくしてみやがれぇb

ルディブリアム最深部にして中心部。



絶対55風情が来ていい場所ではない領域に来たZO(`゜д゜´)b


そして、成れの果て。


GKGKGKGKGKGKGJGJGJGGJGJGJGJGGJGJGJG



お粗末さまでした('A



( ゚Д゚)ネムヒーので絵描いて寝ます。バイチャb

Where's truth./真実の行方。

タイトルの英語は絶対嘘ですbb

来たれ!再誕っ、コルベ肉!!!!!!!11(`゜д゜´)


XRAYBERです。



バイトですた。特に面白いこともなく終わって帰宅。

最近寝不足が続いています(´・ω・`)

さっさと寝ないとだめだなぁおれil||li _| ̄|○ il||l

12時には寝れるようにガンガリたいと思うので今日はめいぽインしないで寝ようと思います。ゆるせ、姉御b


着ボイスを昨日作りましたヽ(´ー`)ノ
っていっても、
「あたしは一途でしつこいぞ!」

「俺はここにいる!」

「スケェェェェェイス!」
の3つだg(グエグエ

スケェェェェイスは寝てる人に聞かせるとあばたぁが乗り移りますb
俺はここにいる!はどこにいるのかわからないときに聞かせてあげてくだしゃb
あたしは~はとりあえず、揺光スキーに使ってあげると、
「ちょwwwおまwww」って反応が返ってきますb
アトリスキーに聞かせるとちょっと不機嫌b

俺はどっちも好きだぜぃヽ(´ー`)ノ
むしろエン様がうわなにをするおれはかみだz;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



今日は、オバンとクーンとエン様ボイスを作ろうともくろんでます。
台詞は風呂で考えるよw


んじゃ出来たら追記するはw 【“Where's truth./真実の行方。”の続きを読む】

friends./友達。

ねとらじ最近やってねぇよorz
近いうちまたやりてぇなぁ(´-ω-`;)


XRAYBERですb


きょうもめいぽw54になりますたw

姉御姉御姉御姉御あn(ry

友キャラのメイン登場w
流石姉御TUEEEEEEEEEEE!!!!!!!!111

ちゃっかりツクスンも一緒に狩ってましたよww


ログ多い?って相談がありましたよ

女の子は少しおしゃべりなぐらいがいいんでふよw

喋りすぎてもあれですけどね(´-ω-`;)

って返したよw



姉御(・ε・)キニシナイ!!bb
σ(゚∀゚ ∬オレあんまログみてねぇwww



グル狩りはいいよ、効率イイw
10分10%はうまいでふヽ(´ー`)ノアリガトーゥw


てか、


寝ます。オツb

out law./例外。

「あなたが私にくれたもの、今年1年の災厄さっ」
「あなたが私にくれたもの、年の2倍の大豆だよっ」

XRAYBER(not EXCURIBER)です(´・ω・`)


本来1日1記事が義務の俺でありますが、例外としますb

というのも、


.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T. 2買いました!!!ヽ(´ー`)ノ


でもコレ売ってるの知ったの実は、


今日の6時(朝ね('


もう僕.hacker名乗れない(ぁ

というかマジでvol.3ED「優しくキミは微笑んでいた」いいぞヽ(´ー`)ノ


中でもここの歌詞が好き。

「もう戻らない 振り返らないから
背中を押して踏み出す勇気を下さい」

いや、まぢヤーウェーイ('A


.hackerはもちろん、これからG.U.やるぞ!、ゲームやらんけど、マンガなら見るという人はもちろん、今晩のおかずはカレイの煮付けって人まで皆聞けっ!!!!!!!!!!!!!!!11111111



ほんとね、これ以外も全部いい曲ですよ!!!!!!


結構CDはツタヤでレンタルってのが多かったんだけど、久々に買って価値のあるCDに出会えたとおもうよヽ(´ー`)ノ


ほんま買って損は無いと思うよ、以上自己満足とします、
ご拝聴ありがとうb

blood./鮮血。

譜読みまだやってない件について。

XRAYBERです。


スパムがやたらくるメールボックスを久々に見たら、

e-capcom:流星のペンダントについて


みたいな件名が。

見てみると、

「転倒したときにペンダントの先端が刺さる可能性がありますので回収するけど、なんか文句ある?」って内容('

実は俺、このペンダント、


2つ持ってるヽ(´ー`)ノ


俗に言う、「リコール(not リコリス)」だろ、これ((

ってことは、レア物っ!!!

ということで1個だけ送り返して、何が帰ってくるか見てみたいと思います。


めいぽ。
オーヴァンって叫んだら、カツヲとか言う人からトモロクキタのでロク。

52になりますた。いじょb

@戦士キャラで「流血の零羽」ってキャラ作ったんでスペースある人トモロクヨロb

バイチャノシ

Setsubun./節分。(マンマダーヤ(´・ω・`)

これは別人だろwwww


詐欺っぽい整形外科を通り過ぎました。

それと鬼を外にやりっぱなしじゃいつか復讐されると思う('

XRAYBERですヽ(´ー`)ノ



今日も5時からバイトです。しかも店先で、


売り子Σ(゚д゚lll)ガーン


リア友のみんな、ふぁみりーまーとで僕と握手っ(´・ω・)ノ


今日は丸かぶり寿司です。買えb

いまなら節分用豆(not ビィン)まで着いてくる。買えb

さらにFMで買うともれなくお茶(not 絵茶)がついてくる(ちなみに1本お買い上げごとに1パックプレゼント)買えb

おまけにはちやんのリアルアドレスも(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
じゃあ顧問のメアドを(;y=ー( ゚д゚)・∵. タターン
それがだめなら俺のメアド(;y=ー( ゚д゚)・∵. タタタターン


えくすれいばーは海鮮まるかぶり寿司を応援しますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


オレンジ君も応援してくれるみたいでふ(´・ω・`)


(`・ω・´)<海鮮まるかぶり寿司・・・全力でゲットするんだっ!!!!1
7-11とか3つ星とかlaw損とかは全力で無視しろっ!!!!!111




■めいぽ
いろいろあってインしてませんでしたが最近再開しましたw

卒ですw



さっそくルディ卒wこんな大勢に祝ってもらいましたw
その場にいた人も祝ってくれましたw



叫びもらったぜ!


みんなの叫びももらったZE!ありがとなっ!d(・ω・´b)


部活用の楽譜を読むのでノシ




追記。

バイトから戻ってきて飯食いました。

無論海鮮まるかぶり寿司b

味は落ちること無くうまかった(´・ω・`)

というより、売ってるこっちとしては正直、


つらかったです(´-ω-`;)


というのも、店先で売り子やってたんですよ。



皆スルーしていくんだねil||li _| ̄|○ il||l



中には「へッへッへ(^ω^)」とヨシズミ笑いをする輩や、
「買おうかなぁ」とかいいながらもお金がないとかほざく輩もいました。


ほんと、あれ凹むはorzorzorz


もう凹みすぎて、お客さん来たとき、


「いらっさいませぇ↑↑」って、


ハセヲになってしもたorz


とりあえず予約報酬の1000円(not ルピー)のクオカードは入手したのでよしとするb


とりあえずMr.アンダーソンがやられないことを祈っておきます。
でもスミ男もガン( ゚д゚)ガレ

つーかこいつらあれだな、


腕輪(八相)⇔クビア


だな(´・ω・`)


とりあえず、


オーヴァァァァァァァァァァァァアアアン


って叫んでおくb


めいぽでなぁ!!!!!!!!!!111

law./法則。

1日ごとに記事変えの法則により、新記事。

ラジオの放送時間ですが、

3時~1時間くらいを予定してます。


ぶっちゃけ、つまらないですから、集まらないほうがいいでs(ry



明日はのんびりしたいと思います。

P.S どこかのお猿さんはおやすみらしいです、いいなぁorz

凸したい方用にスカイプID晒しておきます(´・ω・`)

skypeID:srayber

FC2Ad

