ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Being close, distant distance./近くて遠い距離。

とりあえずバイト先に進められて買った決戦用プッチンプリン「Happyプッチンプリン」。

流石決戦用だけあって、半端ない・・・

俺、食いきれなかった、しかも半分しか食ってねぇorz

このまま捨てるのはもったいなかったので親にプレゼント。

少し残して@は明日食うらしいです。はい。



そしてもう一言。




昨日のアクセス数が75とかずば抜けてる件について。



やばいよ、なんかやばいよ、これなんかやばい匂いがするよ??

ということで少し様子見b

つーかどんどんやっちゃってくれよww





今日はまた少し一人惚気話ですから、んなもん聞きたかねぇとか思う人は早々に撤収しちゃってください、はい。

バイトしてたら、例の彼女がキター(ワーイワーイ

まぁ、そん時はお客さんが多かったせいで別レジに行ってしまったわけですが・・・


ぇぇ、もうそのまま「あーあー、まぁ、来てくれただけでもめっけもんかww」とか思っとったわけですが、いきなり、

「ストローくれる?」ってまさかの再登場!!!

やべぇよハニカミ顔にもうメロメロだぜー(ドーン


はい、あんまり調子乗るとたたかれるのでやめておきまーす((



とりあえず、今日で3月終わり=学校まで@5日というカウントダウンが発生してしまうわけですが。もういやだぉー(((

まぁ、せいぜい@5日ほどの休みを謳歌しますよww


ネタがないので頑張ってギアス見て寝る、そこの男も全力で見ろ!

ノン



追記。

ギアス見てきた。鳥肌立ったよー

あれだね、終わり方が、



打ち切りの漫画みたい



だったよorz


んで次回と最終回である#24「崩落のステージ」と#25「ゼロ」については

2007年夏放送予定とのこと。

ただしこれは1期の終わりであるそうで。


また別に続編をやるみたいな感じではあるよ?

ということでとりあえず最後の兄感、追記で紹介。 【“Being close, distant distance./近くて遠い距離。”の続きを読む】

Rest of One time./一時の休息。

前回のタイトルが6th dayなわりには5日目って言うのはスルーしてください、こちらの製作ミスです((

XRAYBERでぃすw

てか、いい加減絵文字復活してぇ(’

さっさと入れろって話なんですが、


かったりぃ(ドーン



さて、ぶらばんはそろそろ活動再開してるなぁとか思う今日この頃は何をやってるのかと言いますと、



H・I・K・I・K・O・M・O・R・I!!



って言うほどではないんですが。

だって休み入ってから篭りきりって珍しくないんだものorz

郵便局行ったり本屋いったりっていろいろ動いてたからなぁ・・・

バイトもあるわけだし・・・

今日はバイトですよorz


ああ、いまなにやってるとね?って話でしたね。

最近HDDにmp3がたまりすぎて非常にやばい状況に陥っている故、


DVDラベル作ってます(ドーン


ぇーだってさぁ、なんかあれじゃね?こだわりたくねぇか?


ぇ?別に知ったこっちゃねぇって?そんなこというやつはカエレッqq

ちょさくけんとかいうふざけた法律に引っかかるとあれなのでうpとかしませんけど。

ひょっとすると期間限定とかであg(ry


でも結構面白いわけですよ。これが。作って出来たら感動なわけですよ。

つーか、


んな暇あるなら勉強しろよっつ、俺



もう、ふるぼっこされr((

絵も最近かいてねぇなぁ・・・描かないとなぁ・・・

声真似でにゃんちゅうばっかやってるのは内緒です。
@義純とかロイドさんとかやってるのも内緒です。。。

とにかくグータラ状態ワハーイって状態ですっと。




それはそうと以前申し込んでたニコニコ動画の垢がついに使えるようになったのでレッツアクセス。

いろんなMADがあってカオスもたくさんあってとんでも空間((


いろいろタグサーフしながら行ってみると、アイマスに漂着。
アイマスとかぜんぜん知らんのだが見てみました。


カオスだねミ☆


なんだこのヲタ臭漂うほどのアイマス動画。。。


流石全年齢対象版エロゲといわれるだけのことはあるらしく、トンでもナッシング。

とりあえず、電波漂うニコニコ動画、お暇なら垢とって見るとよろしかと。




あ、忘れてたよ。


とりあえず今日、




ギター見に行く予定あったのに(ドーン




約束すっぽかしてすんません。メールは後で気がついたorz
兄貴、今度なんかおごるは・・・




追記。

ついにきました。



2000打!!!!11



皆さんのおかげです、ほんとありがとうございます、ありがとNEETS((


つかね、最近やっぱり思うわけですよ。

なんでちょっと前まで7とかしかなかったじゃねーかよーとか思ってるうちに、何ゆえ39とかいう快挙なアクセス数が出てきているのか。


もうね、晒されているとしかおもえないんですg(ry


それともあれか、なんか俺をぬか喜びさせようとして、一個人がリロードしまくってるとかいう落ちか!?

それはまぁいいや(ぇ



先ほどお隣に引っ越してきた夫婦が挨拶に来ました。

お菓子もらいました、ごっつぁんです、後でむしゃついておきますb


そこのプロセス問題よ。だって、俺、



部屋着=パジャマでしたから。本当にありがとうございました。



冬休みに入って朝起きて着替える習慣はなくなりました。ぐーたらですってかまじにーと((

一言で、かったるい

ってことですbb


俺は絶対にこう思われてるよ。

妻らしい人「うわなんだこいつ夕方にパジャマとかなんだ、風邪引いてるんか?」
夫らしい人「ちげーよ、こいつヲタだから一日中パジャマとか着てんだよ、それでそのままずっとPCの前に座ってハァハァしt(自主規制」


ちょっとなんかエロくなってしまったね、ごめんなさい、そんなこと言うつもりはなかったんですgww


やっぱり一日中カオスラジを聞いているとどうかするらしいです。みんなも気をつけてねっ!


それじゃあお兄さんはバイトがあるからこれで失礼するよ。

ぐっばいあでゅーノン


holiday at 6th day./休日5日目。

早いものでもう休みも折り返し。。。


なんとかやることやってめいぽ復帰したいところですがどうやらそれは少し先まで無理なようですorzorz


というのも、シスアド。


まったく手をつけておりません。



休みに入ってからは((



流石にまずいので後半1週間は3時間ずつ勉強しようと思います。。。


これで受かったらまずミラクルです。みくるびーむです('




はちやん、俺ガンガルよbb


P.S めいぽ再開の目処は一応たっておりますので。

ぇぇ、試験日が15なのでその翌日16から復帰しようと思っております。暖かく迎えてくれるとありがたい所存ですはいw


多分夜追記ノン

Future apparent the power which is done./未来視する力。

やっぱり東京さ怖いところだぁ・・・

XRAYBERです。

というのも、今日はですね、、、



秒速5cm見に行ってきたんですよっw


流石新海さん、俺のツボを知っていらっしゃる。見事な作品でした、いや良くわかんなかったけど、言わんとしていることは判ったとおもうよ~

新海さんの映画作品って基本ロボとかなんかでっけぇ塔とかSF入ってるところが多々あるんですが、今回はロボとかでっけぇ塔とかは出てこないわけです。リアリティあふれているわけです。

んでもって3話構成。これも新鮮。1話1つの目線、つまり3つの目線から作り上げるこれもすばらすぃよー

でも俺が一番重視するものは、なんといってもキャラ、BGMの点。シナリオも大事ですが、新海作品はシナリオはしっかり出来ているので心配しませんでしたb
BGMも天門さんだからOKb
キャラも「ほしのこえ」はちょっとあれだったけど、「雲の向こう・・・」はしっかり描かれていたから問題なしでしたw

でも前作もすごかったけど、今作も細かいところまで描写されているところがまたなおGOOD!

あ、そーゆーことが聞きたいんじゃない?ヲタ話はするな?と。
お話ね、お話w

いわゆるラブストーリーですb

■第一話:桜花抄
主人公が小学生の時~中学生までのお話。
小学校からの付き合いで好きだったヒロインの子の下へ行くまでのお話しがメインになりまする。

■第二話:コスモナウト
主人公が中学生(引越した後)のお話。
引越し先の同級生のヒロイン2が主人公が好きというお話。
ヒロイン2がどのようにして主人公に近くなるかというお話。

■第三話:秒速5センチメートル
主人公が東京に戻り社会人になった頃のお話。
語るに語れない少し切ないお話。


あんまりネタバレするとクレーム来るので、キーワードだけ。
「秒速5センチメートル」
「桜」
「ロケット」
「雪」

大体のお話の中心となるものではないでしょうか。と思う((


恋してる人はもちろんのこと、してない人でも、する予定のある人も必見かと。ちなみに関東は渋谷シネマライズでしかやってないのでご注意のこと。


だから渋谷に行ってきたんですよーだばーやばーや((

つかね、渋谷初めてなんだなこれが(ぇ

ということで、



案の定道に迷ったorz



だから本当は4時頃の回を見ようとしたのに見れなかったんだばーやorz

だから6時の回みたんですよorzorz

本当は2時頃の回見に行くはずだったのにorzorzorz

なんで2時頃のは見れなかったかというと、


1週間前。。。

バイト先でこの日は用事があるんで休みたいんですが・・・

と言っていたにも関わらず、


「シフト入ってるけど?」




ちょ~おま~orz


あわてて店長に連絡、すると、

「ぇー、そんなばかなー。ってか俺これから美容室いかないt・・・」




美容室なんざ今度行けやバーローww


といいたかったけど、あえてこらえて。


結局は店長がやることになったみたいです。自業自得だなb


親はどうやらその頃由比が浜に行っていたようで・・・

「ネタはなかった」と一言言って寝てしまいますた、なんだ俺の親('


俺も明日どうやら出かけることになりそうなので早めに寝ようと思います。





P.S


風邪を引いています(現在進行形)


それとなんだ、ここ最近のアクセス数増加はっ
30件とか信じらんねぇー、ってそこ、「どーせ自演だろ」とか思うなっ
ガチで30件とかどんだけだー、なんでこんな有名になってんだー、ひっそりこっそりやりたかったのにー(((

ごめんなさい、嘘です。じゃんじゃん来てくれるとレイバーは喜びますww




Over the End./終わりの先に。

定演、無事に終わりました~

んで今まで打ち上げ行ってましたのですよ。。。


疲れたよorzorz

ヲタトーク満載でめがっさカオス入って面白かったよぅww



うん、でもこれで最後なんでしょうね。
あんまり詳しいことをお話することはできないんですが、

とある計画を1年掛りで実行予定なわけでして。
それをやるにはどうしても部活は邪魔になってしまうわけで・・・


確かに達成感というものはあったんですけど、またやる気を無くしたらと思うとまた迷惑をかけたりしちゃうんですよね。。。
それってかなり優柔不断で自己中心的なことであって・・・
そんな感じなら続けるべきじゃないだろとも思うんですよ。

辞めるとはこんな時間なのでメールをしてはいないんですが、決断しないと先に進むことができないわけでして。
残ろうが、残らなかろうが全ては自分の道になるんですよね。

「人は何かを得るためには、同等の代価が必要になる」

よく言ったもんですね。。。


行動しなければ、何も変えられないってことはわかってるんですよね。
というかこういう時に迷うってのが俺のいけないところってのも判ってるんだけどなぁ・・・
俺ってほんっとにつくづくダメな奴だなぁorzorz


未来を得るために決断するのに、ほかの人のことを考えていたら限がないってことぐらいわかってるのに。。。


結果というのは行動の後に伴ってくるわけで。
それを考えてなど無理なわけで。

自分の中の一人がこう語ってくるわけですよ。
「辞めていいのか?もう悔いは残ってないのか?」と。

また一人がこう語ってくるわけですよ。
「残るのか?あれだけ辞めると言っていた癖に。とんだヘタレだな、行動しなきゃ何も変わらんぞ」と。


ほんと、鬩ぎ合いの中によくいるな、俺orzorz

終わりの先に何が見えてくるのかなんてのはほんと判らないものです。
変えてゆく力さえあれば未来は変わるものなんでしょうけど。

変えてゆく力、それはなにか?
怒り、憎しみ、悲しみ、喜び、希望、絶望。
それらの要素に自分の意思を刻むことなのか。
自分が変わろうとしている自我のことなのか。
逃げないという勇気のことなのか。
その答えはいまだに出ないままである。


あー、メランコリーメランコリーorz

とりあえず明日・明後日くらいには辞めるメールをしようと思います。


・・・しないかもしれないけどNE!ミ☆



追記。

いまさらなんだおって感じですが、決断しました。しっかりと。

本日を持って私XRAYBERは@@@@@高等学校吹奏楽部を退部します。


なんできっちり決められたよ?って言われると、

悩んだから。としか答えようがないんですg(ry

ぶっちゃけ言わせてもらうと、
・ぶらばんやめたからっつってもぶらばんできないわけじゃないし
・ホルンほんとは修理出さなきゃいけないのに出してくれなかったとか言うオチ

というのもよくよく考えればあったんですよ。
てか、言うと楽器も自分のが欲しいわけでして。
いや、ギターもあれもこれもってやってるとなんかダメだけど((

俺がダメだったところもあったわけだけど、具体的に言えば、
・実はすこしサボってたりしてた
・基礎練あんまりしてなかった

とかいけないところも多々あったわけで。

だから、とりあえずぶらばんから身を引こうと思います。

でもとりあえず言えることがありますよ。


ぶらばん辞めたからといって音楽をやめるつもりはないですよ?

今度はエレキで音楽に関わっていくからNE!

自分で買うなら少しは愛着湧くだろうと考えている次第。

というかやってみたいことにはお金出しちゃうっちゅう浪費ぶり。
ダメだな俺orzorzorz


いま思うとやってみたい楽器が結構あるんですよね。これが。
・トロンボーン
・クラリネット
・エレキギター
・ベースギター
・ヴァイオリン

って結構あるんだよね。ホルンは・・・ちょっと苦手意識がついてきてしまった感が否めないので・・・orz


高校生の間はギターとヴァイオリンができたらいいなとかも思うけど・・・、実際エレキしかやらねぇってかむしろできねぇと思うしorzorz

仮にやるとしたら、なにかの形で皆さんにお披露目できればいいなと思ってる次第でございますよ。。。

んじゃ、決心したのでゲームやりますノシ

holiday at 1st day./休日1日目。

ギアス見ましたb

XRAYBERです。



うん、なんか、



すごく面白い展開になってますね((



これ以上はネタばれなので追記。


ただ一言。



これからギアスを見るって方に。



正直これ以上はなにが起こるかよくわかりません。だって、



この話から絶対カオス方面行き快速列車が(ry 【“holiday at 1st day./休日1日目。”の続きを読む】

End of the 1st year./最初1年の終わり。

ということできました。

ついにきましたこのときが。

何を隠そう今日は、



修了式!!!!



成績が返ってくるわけですよ。

まぁ、それなりに成績は取れてるはず。
だってうちのクラス7割方が狩人(ry

んでもって、



ギアスDVD3巻発売!!



ダブルです。ダブルなんですw



ギアスといえば前回、
ユフィ:特区「日本」建設宣言
小夜子:実はスパイだった
オレンジ:オレンジジュース漬け→復活近
コーネリア:ユフィにキレ(ry
シュナイゼル:腹黒('
扇:はーれm(ry

って具合だったわけですが。
ユフィは特区作るわ、小夜子は実はスパイだったやらでてんやわんやの展開でした。
で次のタイトルが、


「血染めのユフィ」


もはや殺人予告とまで言えるこのサブタイ。いかがなものかt((
ルルーシュがやるのか?それともコーネリアがやるのか?
そしてオレンジは1期中に復活を遂げることはできるのだろうか?

ギアスも残るは22話含め4話。うち24・25話に関しては現在のところTBSでは放送日未定の模様。
23:せめて哀しみとともに
24:崩落のステージ
25(1期終):ゼロ

というラインナップでありますけども。
崩落のステージというサブタイは非常に気になるところ。
黒の騎士団というものが崩落?それともシュナイゼルの表の顔崩落?
まぁ、感じから言うとゼロの出番は終わりですけど。ってかんじ?

とりあえずの最終話であるゼロ。いつ放送するのか怪しいところで・・・
でも一応続編は決定事項なので、次につなげるフラグは立てることにはなるんでしょうね。ここからは俺一人でとk(ry

と、いうことは・・・

・コーネリアはまだ死なない?
・シュナイゼルの実態に気がつかない?
・親父殿との直接対決はない?むしろ直接対話もない?
・シャーリーの記憶復活フラグとかってない?
・新キャラフラグってあるの?

って具合で。

まぁ、残念ながらユフィは死んでしまうのでしょうg((

最後まで目が離せないわけで。見ろb

night of the blood ruler./宵闇の血の支配者。

タイトルに別段意味はないんだす。ただワラキアが出てきたからなんです。


XREYBERです。

ぁー、またエモジオ入れるの忘れた・・・(絵文字辞書ね

今日は部活はお休みしたんですよっと。うん、サボってすみません。

つか今日は、


じーゆーパーフェクトガイドブック発売日っ

ということで書店を見て回ったんですが、


売ってNEEEEEEEEEE!!



もうキョン声で「なんてこったい」の世界ですよorz

絶望した!新しくできたわりには本がなかった有○堂に絶望した!
むしろ失望した!

つか検索かけても「他店にも在庫がないようです」とか発売日からどんだけ売れてんだコノヤロー(ry



今日学校は大掃除だけでした@教科書販売か。
ハードウェア技術とかC言語とかの教科書がありますた。

そーいや、以前からあがってた「ものづくりコンテスト」参加の件ですが、


どうやら正式に決まりそうですbb


ものづくりコンテストってなんだよばかぁ!って人
→要は基盤を半田付けしてプログラム組んでなんかやるってやつだ

そこでも神奈川県は結構な人数が参加してしまったため、
県大会とかいうものがあるそうな。聞いてNEEeeee!!

まぁともかくそれは夏休み頃の話なので割愛。


部活を辞めるにあたりエレキギターをどうにかする件ですが、

まぁとりあえずは堅いところでサクラ楽器のギターを買おうと思います。だって高いs(ry

それに挫折しないとも限らんし((

バンドとかぜってぇこの近くいねぇしorz

とりあえず耳コピくらいできるようになればいいんじゃなかろうかとか思ってたり。


というか、


バンド組むとか一言も言ってねぇよっ



俺ギター弾ける→それでおkb


@この間アンフェア見に行ってきました~
ある時間の回を見ようと思ったのですが、電車のせいで見れなくなり、仕方がなくゲーセンでQMA4やってましたw

現在のステータス
・レイバー
・初級魔術師4級
・グリフォン級の次の級

というか1位になったときの決勝は結構間違ってたんであきらめて適当に答えてたらさり気に1位になったっていう始末w
きっとみんな手抜きだったんだn(ry


アンフェアなんですが、あまり多く語るべきではないので一言。


あれなんて殺人ゲーム?


どんまい乙ノン

End of the BrassBand./ぶらばんの終わり。

最近アクセス数が7とか多いのはどういうことか。



知名度が上がってきたらしい。

喜ばしいことです。


最近学校で空き時間が増えてきた→授業が消化試合な感じだから



絵がうまくなってきた。

喜ばしいことです。


というくだりではじまりました、進行はいわずと知れたXRAYBERが勤めますが何か?(ぁ


昨日今日と部活だったのですが。

周りの士気が下がってる、いやむしろ俺の士気が異常に上がってる

って状況になっております~


だったんですけど、やっぱりあれだ。

もうね体が持たないんですよ、疲れたんですよ。

つーかもうひとつ言わせてもらうと、

現2年生が大半練習にきてなかったって始末に困ってるんですよ。


定演まで@1週間なのです。

とか思ってると帰宅後メールが。

「大事な話があるので明日集まってください、定演に出る気がない人は話が終わってから帰っていいです。部活にやる気がない人はこなくてけっこうです」

とのこと。

そして以前聞いた話がリフレインー

「あたしと@@と@@と@@は多分辞めると思うよー」

要はあれだ、辞めるってことについての話だろうと思うよー


俺は口下手で人見知りする性質なのでこのことに乗じて辞めることを言おうと思うよ。ほんとは入学式まで演奏する予定ではあったんだが・・・引き際を逃すといろいろめんどくさいからなぁ;;

でも定演は出るよ?だって、教えてくれた人に申し訳が立たないってものでしょ。恩を仇で返すような真似は俺にはしませんYO!
これは俺の忠義(違)だっ

忠義というより礼儀だなっ


でも辞めるからこそ最近になって本当に楽しくなってきましたよ。

こう、吹くのがとても楽しいって感じ?

はい辞める人間が何を言ってもしょうがないね。うん自重するb


ということだはちやん、少しは時間ができると思うZO!

ちなみに零羽はまだレベル変わらずだorz


3次になるまでもう少し待ってくれなっbb



ちなみに部活辞めたら、エレキギターをやろうと思っている俺。

たぶん部活とか縛られるものじゃないから結構続く気はする((



高校生に悩みが多いっていうのは本当なんですね、とつくづく思うよ。

いやもともと俺神経質だから悩みも白髪も多いんだけd(ry


ねたがないのは仕様だ!全力で見過ごせっ

んじゃノン

February interim statement./2月中間決算報告。

■本日の出費

交通費        160円×2

ラーメン博物館入場費 300円
チャーシューメン   900円
射的10発       300円

ドリンク代      150円×2+120円

バッティングマシーン 100円×4
ストライクアウト   200円×2

ダーツ        100円×10

頭D         100円×2
マリオカート     100円×3
太鼓         100円×2

DVDケース       1680円



総額         5140円


鬱だのぅ・・・


みんなぁ!お久しぶりっ、XRAYBERだよっ



あいも変わらずリアルでのめまぐるしい変化に追いつけずめいぽできない毎日・・・もう疲れたよパトラッシュ・・・


おかげさまでアバとかサクとか切れまくりっぽいし・・・
もういやだぁぁぁorz

何とか今週はインする次第でいますので、レスよろしくb
「お前ちょっと面かせ」って言ってくれればたぶんいきますのでw




今日は学校ぐるみでスケート教室だったのですよ。
んで新横浜に行くことに。

早速、


道に迷ったー


電話がかかり、

友「今日来ないの?」
俺「ぇ、今新横なんだけど・・・」

って言う話の流れから、

友「俺そっちいくわww」
俺「ああ、頼むorz」

そして気がつく。


俺が進んでいたのは逆方向だったってことに!!!!!111


無論、駅のまん前を大疾走。友にも笑われた次第でございますorz


んでスケート場に到着。早速靴履き、凸

見事にこけましたb

その後感覚を取り戻した→スイスイすべる


問題はその後。

俺と同じようにすべるようになった人が多数現れる。

ここまではよしとする。


突然四方八方から雪球が→俺に当たる→こける

さらには逆送→突っ込んでくる→こける


という罠が。。。


その黒幕は、


野球部DA!!!


うん、正直ね、空気読めない人とかはあんまり好きくないですよ。
特に公共の施設使って雪遊びとかやってる馬とか鹿とかの人は。
周りの迷惑を考えないのとか思っちゃうわけで、言わせてもらうと、

とりあえず、


散れYO!


と。


んで終わったところで友から「ラー博いこー」って誘われたので凸

入場料300円とか高っww

チャーシューメン900円とか高っwww

ぶっちゃけ言わせてもらうと味もそんなによくはない。
むしろおいしくない部類に入ってるのではないのかt(’


分散して食べたので、終わり具合が変わったので友2一味に紛れてドロンしました((


で、かれこれ1時間ほど歩いてバッティングセンター(だけではない複合施設みたいなとこ)に到着。
俺はノーコンです。ほんとに野球は苦手だはorz


終わったあとは中に入って、少し頭Dやってました。まだまだよわひ俺。

で、ダーツ1ゲームタダ券を使ってプレイ→オモスレー→友3と勝負
→俺勝ったー→もっかい→俺勝ったー→もっかい→エンドレス


のおかげで10ゲームもやってしまった次第。


少し疲れたみたいだったのでこの空き時間に太鼓へ。

1回目は、
むずかしい:桜・むずかしい:ハレ晴れユカイ

結果:太鼓修行中

2回目は、
ふつう:BRAND NEW WORLD・むずかしい:スパート!

結果:2曲目失敗orz


まぁ、ハレ晴れがクリアできたのはまぐれだったってことですb



その後戻ると、パチスロやってる友3の姿が。

これ見よがしにマリカー。とりあえずマリオカップ制覇→ドンキーカップR1クリア。

その後友3に奇襲される→対戦→俺勝利b


今日は何かと友3に勝ちまくってるというか負けてないbb
ダーツも全勝、ゲームも全勝、スケートは彼滑ってない((


そんな好調の一日でした。

でも足はスケートの靴ズレで水ぶくれ、滑りすぎで太ももが、
太鼓&ダーツ&カートのやりすぎで両腕がパンパンになってました。
みんなもやりすぎは注意だぞっ!


んじゃノン

Can't return to road./戻れない道。

ワン切りが掛かってきました。



XRAYBERです。


ハルヒハルヒって周りがうるさかったので借りてきました((

まだなんともいえないです。てかこれ去年夏くらいまでじゃなかったかって話で、もう冷めたかと思ったんですが。。。


つーか長門(ながと)を知った頃「ちょうもん」ってまんまよんでたとk(ry


ごめんなさい、国語力ないんですぅorz



んまぁ、これから明日の電気基礎の勉強やっちまいますは・・・

バイチャノン

invisible trap./見えない罠。

記憶のないままに眠ってしまっていた俺。

夢の中であるワンシーンを見る。


「学年末テストまでにレポートやってきてくださいね」


そんな声が反響して、


目覚めを迎えた。




XRAYBERですb



そして今俺は重大な問題を抱えております。




あしたが、



学 年 末 テ ス ト !




しかもよりによって俺の苦手な地理と理科。

そして今日目覚めたのが、


正午(’



レポートを大慌てででっちあg仕上げ、終わったのが4時。

それ以降勉強中ですorz

地理やってたのはいいけど、情熱が尽きてもーええよってことになりました。

というわけでヤバス。



でもってこれから風呂入って理科やろうとおもうのですが、情熱が回復するかどうか怪しいものです。


というわけでめいぽにインできないいま、ブログだけは更新したほうがいいんじゃねーのか?と思い更新したしだい。


ぶんがおかしくてももんくいうんじゃねーよこのやろー((



徹夜かもしれませんね、そんなことはしません。ちゃんと寝ます。

んじゃまたあとで時間はないと思うけどあったら会いましょうではノン

Meeting again./再会。

怪盗キッドを「怪盗キット」と言っていた幼き時代の件について。



どうも、あなたの暮らしを見つめる零阪ことXRAYBERです。




最近ここのアクセス数が平均10というのは、固定客が来ているということなのか・・・謎です。


顔なんだけど、PCの様子がおかしかったのでリストアしたら登録してたやつ丸ごとリストアしやがったーワハーイ((


んでもって、やってまいりましたこの季節。



学年末テストorz


なんだかんだ言ってもう3月、1年間の最終章に凸してる状況でござんす。

もう、うちのクラスときたら緊張感0、まるでおれんz(ry

むしろ狩人の人口が増えている状況←モンハン2ね


いや、中にはカノンとか「お前学校でやるもんじゃねーよ」ってゲームを持ってきてる兵どもが夢のあとb


俺は面白くもなく勉強やってるわけですがorzorz

うん、正直「表」を演じるのが疲れてまいりました・・・


表きついよ、表。八方美人とかきついよorz


とか思いつつも日々を乗り切ってきているわけですが。




昨日はいいことがありましたw

というのも、


例のあの人に逢えたぁ~!!


以前あの人がバイトしてた(今はどうか分からなかったよ)店に行ったんですよ。
したっけ、


働 い て る ぢ ゃ な い か っ


し か も レ ジ で っ


無論即並ぶ。隣が空いてても並んでおく。声掛けられたが並んでおく。許せb

で、俺の番(ぁ

一応俺ということは気づいてくれたらしく反応してくれたですよb

んで、彼女に発した一言目。

「よぅ」


めっちゃ普通っ


もっと言うことないんかっ俺!!!
まぁ、それもしゃーないんよね、学校違うし、あんな「ドキッ!ヲタだらけハイスクール」なんかくるわけがないんだよねorz


その後は、一緒にやってた合唱は今どうなったのとかお会計の間に他愛のない会話をしました、終わり(ターン

のろけました、ごめんなさい((




それはそれで。


今日はバイトだったんですが。中学の部活顧問から当然のごとくメールが来たわけですよ。

「ホットチリ作っておいてね」って('A


作ろうと思ったんですが、先客→フライドチキン、スパイシーチキン
がいて、無理だったんですよ。

んできやがった天パオヤヂ。

俺に駆け寄り、

「何でホットチリ無いの?」

俺:時間が無かったんです。。。

顧:ぇー

俺:すみません。


顧:しっかりしてよ~


裏:ハァ?てめぇ何様のつもりだ?ぁぁ?天パってこたぁしってんだよ!好き勝手言いやがって、ホットチリならすぐそこ(徒歩5分)にあるFM行って買ってこいってんだよ、つーか毎回毎回あるとか思ってるお前バロスww

とか思って言おうとしたんですが、そこはほらあれだ。


大人の余裕、この程度でキレてたら身が持ちませんから。



っつーか、俺の周りろくでもない大人やら人ばっかしかいねぇよorz

・親:基本おちゃらけてる。彼女彼女うるせー(ぁ
 →一応アロマテラピスト。

・高校担任:電気基礎担当。必殺技はどこへ行くかわからない「教科書ワープ」と唾飛ばし!→段取りが悪すg('

・中学部活天パ顧問:とりあえず全否定b
 →俺の一番嫌いな部類に入る。何かとうるさいタイプ。

・店長:根はいい人なんだよ、すごく。
 →予定を話していてもどういうわけか無視して俺をシフトに入れる

・今はいないマネージャー:遅刻常習犯。
 →おまww店長の帰った時間きいてんじゃねーよwww

・クラスメイト出席番号2番:PSP改造マニア。
 →ちょwwおまwwカノンとかもってきてんなwww

・クラスメイト出席番号4番:狩人+スナイパー。
 →学校に来て授業中丸まるゲームをやるとかBKK。

・出席番号13番:野球部、入院しまくり。
 →お前退院して早々うるせぇ、すこし黙れやシュレック(ぁ

・その他クラスメイトに一言。
 →おまいら、やることくらいやれやww


ほんとはもっと言いたいことあるんだけど、これ以上言うと人間関係にヒビが入りかねないので自重((


ごめんなさい、カオスというよりは情緒不安定気味になってきております。なんてったってテストとか卒業式演奏とか・・・

つーか卒業式の曲今日初めてメールで聞かされたんだがorz
しかも校歌と蛍の光ってどんな曲かワカンネ('



バイトと部活。どっちも引き際を考える必要があるのかもしれないですねorzrzorzorzorzorzorzrozrzorzorzorzrozrozrorzrozrzrozrzorzorz


グッバイ、おらぁもうねるぜっ


P.S メガマックをある角度から見ると「EGAMAC」n(ry
@インナーイヤーヘッドホン買ったわ、少し迫力が上がった希ガス((

FC2Ad

