ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Month of 5./5の月。

ずっと俺のターン!!!



意味が良くわからないって人ごめんなさいorz




XRAYBERです。



意味不な方は『ニコニコ動画』で検索してみるとわかるかと思います、はいw



そんなことはおいといて。

近況報告でもしますかねぇ・・・

■学校
金曜日は例によって新体力テストでした。
・身体測定
・反復横とび←30秒?52回
・状態起し←30秒32回
・ハンドボール投げ←20m
・走り幅跳び←2m
・50m走←8秒09


まぁ、並な結果。

友達に、「なんでそんな熱くなるん?」って聞かれたから、

「熱いから」って答えたb


以上です。午後のものづくりはサボってきたbb



■バイト
・金曜7時~3時間
・土曜7時~3時間
・今日12時半~5時間
・明日5時~5時間

なんという暇人スケジュールorzorz

そして客が来ないと逆に暇すぎて疲れるというバッドデイでした。

でもこれでFMでのバイトは全部終了ですぃぇぁww


■面接
FMバイト終了によって別バイトを探しざるを得なくなったわけですが。

昨日TELしたところ、

「じゃあ火曜5時に来てください」

だって、しかも、

「即日に結果を連絡させていただくかもしれません」

だとさ、これはかなり脈ありww


まぁ、頑張ってみるよb


■その他
特には無いけど、俺のノートPCがうなりを上げてきた、非常にやばい可能性ありorz

・・・中古で買わなきゃだめかなぁ・・・orzorz


@英検2級と計算技術2級を受けることにしました。
英検は6/10,計技は6/15という超ハードスケジュール。
我ながらよくやるよなぁ・・・まぁ、そういう道に進んだわけだから仕方無いんだけど。


@はスピーカーを買ったよw
4000円くらいのちょっと高めなんだが、これが結構いい。
プリンストンってとこのもんで、サラウンドのオンオフが出来るのはすごくいいとおもったからかったんですよww

とりあえずオススメb



まぁ、堕落した日々を送っています。めいぽは・・・戻る戻る言ってる割には時間が割けないのでひそかにやろうかなとも思ってます。
とりあえずGW中やること終われば後は入れるからなb

・・・確実に時間は減るだろうが・・・orz


では皆さんにょろーんグッバイノン


answer time./解答時間。

こんばんは。眠い。



XRAYBERです。
最近ほんとやること多くて疲れちゃった・・・
そりゃやらなきゃいけないことはやらなきゃいけないんだけど・・・
それにこれは自分が未来を見据えて選んだ道なんだってことを久々に実感したし。
そうなんだよ、俺はここで終わってしまうような人間じゃないんだって。アドバンテージをとるためにも、ここにきたんだ。

そうそう、明日も明後日も元気に過ごしていこう!
もう進むしかできないんだから!!


眠いんです。ほんとに眠いんです。はい。明日は一日かけて新体力テストですよ・・・orzorzorz


授業中も身が入らないときは適当に絵描いてます、って言ってもほとんどハセヲとクーンって言うのは内緒だZE!☆ミ


また面接の電話も出来ず・・・正直ヤバスヤバス・・・


ということで特にネタがなかったんです。しいて言うならC言語の参考書を買って着ましたということしかないんです((




というわけで終わり。ノン

vision of future./未来のビジョン。

どうもこんばんは、あなたの暮らしを30ミリ毎秒で見つめる

XRAYBERです。


小学校から無折の将来の夢だったわけですが、

最近未来のビジョンが見えなくなってきてますorz

原因は、
・ほかにやりたいことが増えたのか
・あまりに疲れすぎてどうかなってしまったか

の2つ。あなたはどっt(ry


昨日のメアド渡しの後のお話ですが、


やった!メールきたZE!!


「なんかあったらメールしておくれ」だって!!


やぁ、なんか結構支えになってますww



というのはおいといて。


ものづくりなんですが、あいも変わらず、何にも教えてもらわずにC言語やってるんですが、もっとなんか方法ないのかっ

本をよこしてくれたりするとか無いのかっ

ただ「はい、じゃあこれ光らせてみてー」って言われてもまだCやったことねぇーんだってのぉ!!!!

それでミスって「はぁ?なにやってんの?」とか、「#include(←Cのプログラミングにおいてはじめに入れる構文)にファイル指定して無いとかバロスww」とかとりあえず、



逝けb



っちゅうことなんで近いうちにC言語の本買いに行こうと思います。
ブーイングばっかり受けてるようでは挫折するのも時間の問題なのでorz


今日もバイト直行便でした。疲れたというか疲れすぎて疲れというものを感じなくなったんですが、癒してくれorz


今日結局面接の電話できなかった・・・orz
明日こそしようと思うb


じゃあ寝るは、あばよ兄弟!
ノン

1st step./第一段階。

今日はやけにテンションが高い!!!

XRAYBERです!!


今日も7時くらいまでプログラミングやりました。ワカンネ((


帰りに例の彼女が働いてる雑貨屋に買い物へ。

今日は奇跡的にいましたw

というか今日は勝負をかけに行きました、というのも、


メアドを渡しに行くつもりで行ったんですよww

あ、一応言っておきますけど結構面識ありますからね?

そんな見知らぬ人に渡すほどおろかじゃないですっww

で、現場。



メアド渡し成功!!11



@はメール待ちですよww


捨てられたり・・・してないことを祈るorz




まぁ、やることやってます、そして惚気ですみませんorzorz



んじゃノン

time out./時間切れ。

時かけDVD借りてこようかなぁ・・・


XRAYBERです。




いい加減に、めいぽ復帰したいんですが、どうもそういうわけにもいかないようで・・・orz

目の前の障壁を取り除かないと厳しいっぽいです・・・
・レポ
・宿題
・ゼミ
・バイト
と結構いっぱいいっぱいで頑張ってるので・・・



計画的に時間を作れないかなぁ・・・



ああ、俺ってだめっこorzorzorz



コンビニバイトも@3回。

面接をまだ取り付けてもいません、ヤバスヤバス。


なんとか@1週間で頑張りますよww


眠いので寝る!

ノン

blackout./ブラックアウト。

サトシは目の前が真っ暗になった。

XRAYBERです。



なんか知らないけど今日は中学の水泳部の後輩とカラオケに行くことになってしまいました。無論嵌められたんだけど('A



後輩からのメールを転送しておきながら、転送してきた野郎は、

「え?俺?行かないけど?」という始末。


なんぞそれー('


こんなおいしい企画に乗らないわけが無いはちやんにも聞いてみたが、

「え?俺出かけるからむりぽ」


なんぞそれー('



いいですよー、彼女と新宿でふらついてやがr(これ以上はやばそうなので自己保守により規制


でもって、例によって、うちの水泳部にもジャイアンタイプのやつがいたんですよ。ぇぇ。

例によって来るそうじゃないですか、O君。ぁーぁ、うるさそうだわorz


でもとりあえず楽しませてもらおうと思いますよww



昨日ですね、バイト行ってきましたけど、もうほんとだめだは・・・


店長、とりあえずチネb



何があったかは内部情報漏洩に引っかかるので言いません、はい。


その代わりにコンビニ面接で受かる方法を(ry

いりませんね、はいww


ではノン





■追記。

こんばんは、疲れたので今日中に追記。

つい1時間前に終わりました・・・疲れたは・・・orz

内容は、
・カラオケ
・公園で遊んだ

だけです((

カラオケは途中みんなモチベーションが下がってイントロドンとかやってました。

え?俺?だってアニソン歌うにもマイナーなやつしかむr(ry

とりあえずアニソン歌う輩はいないので空気読みました、はい((


ドキッ!男だらけの王様ゲームとかもやったww

半ば罰ゲームだったけどな・・・

例を挙げると、
・プリキュア歌え
・ムーンライト伝説歌え
・ポッキーを頼むときに「@ッキー」と頼め

とか。正直恥さらしゲーでした、本当にありがとうございました、って言うけど実は俺、




無傷でしたww




5・6回、8人でやったんだけど見事に全弾回避に成功。ミラクル発生w

その後はチーム組んで点数対決。今回も調子は良かったw
採点で歌ったのは、
・ラルク:READY STEADY GO!:93
・ハイド:SEASONS FALL:90

だったかな~w


歌はうまいが彼女がいない、つらいものですorz

聞かせる相手はいつも男or身内しかいないなんて最悪DA★ミ



カラオケ終わったあとは近くの公園で缶ケリならぬペットボトル蹴りをやりました。今日は絶好調、2回くらい倒したww


あとは適当に自転車で突進とかやってたw


たまたま中学のタメとあったけど、不良ってたんでシカト。

不良は勝手にチンデロッ!!!!11

チンピラの方は先が見えてますので、はい((



適当に遊んだあと解散って形になりました~



結論:疲れた、うん。レポート終わってねぇww

ということで明日終わらせようと思ううん。


眠いので少ししたら寝ます。


乙ノン

【“blackout./ブラックアウト。”の続きを読む】

three seasons./3つの季節。

今日は珍しく覚えている夢を見ました。内容は、



「うちのクラスの自称VIPPER達に俺の持ち物全てを引き裂かれる」



という結構バイオレンスな夢でした。何でかかなり鮮明に覚えてるorz

何ゆえ俺フルボッコにされたのか非常に疑問。

夢の終わりは確か、なんか変な人が出てきてオワタwww

その変な人は地味っぽかったのであんまり覚えてませんb


XRAYBERです。


ということでなんか寒かったり熱かったりする最近の天気。

折り畳み傘がやたら小さい俺としては非常に困る天気が多いわけです。


とりあえず、今週分寝足りない分は補給完了!

そして@2時間でバイトorz


で、CDで保存してた曲とかいろいろあさってると、

「the Fourth avenue cafe」っていうラルクのシングルが。


知ってる人は知っている、知らない人は知らない曲。

何を隠そう、るろ剣の2ndOPだったはず((


このテンポが好きなんですよww

聞きまくってましたwww


おかげさまで作業があんまり進まない。ということでやることをやっておこうと思う。


1.でーた整理
2.もの整理
3.宿題(レポート、数学)
4.ラベル作り
5.不明
6.不明
7.めいぽ

不明ってところはたしかやるべきことがあると思ったので。



とりあえず、



めいぽインスコしてくるはww


ノン


Where is my future?/自分の未来はどこへ。

どうも。最近鬱なことがたて続けに起こるXRAYBERです。


そもそも自分の選んだ道が辛辣な道だということはわかってましたよ・・・でも実際見るとねぇ・・・そう、職業の



給料('



これ重要ですよねぇ、基本生きていくとしてww


まぁ、俺の場合将来はゲームプログラマってことになりそうなので、調べてみました。

月給で約十~数百万(←今はこんな人いないのかな?)とまぁピンキリのようです。要は、
「クズはイラネ('A」ってことですorz


で、ほかに興味のある声優も。まぁ、こっちのお仕事は「お金より夢」の仕事ですから、稼げないのは知ってたんですが。

こちらもやっぱり月給数十万~数百万とピンキリ。要は、
「クズはイラネ('A」ってことですorz


どちらも日々の努力が必要なお仕事ですよねぇ・・・業界甘くねぇなorz

でも普通にリーマンになるとか俺はまっぴらごめんですよっ

そんな超安定生活は要りません。正直お金は「並に生きていける分+α」があればそれでいいのです。いや、並に生きていける分がよく知らないんで、声優もGプログラマもどんなもんかまだわからんのですがorzorz

でも多分どっちかには成ってる気がしますよww

理想はどっちもやれる、ってことですけど、実際は無理と思いますよ・・・


まぁ声優は、売れなければ時間が空くわけですから。副業は必須なわけですけど。

Gプログラマは日々コードを入力するのがメインな訳で。無論下っ端なら小物ばかりですよ、メインで動けるのがいいですよねぇww


Gプログラマになるんなら専門行く必要は無い気もしてきたんですよねぇ、聞くところによると「大卒でちょっとプログラム知ってる人に専卒の人が教わってる」っていう世界らしいですから。

ちょっと幻滅しましたよ!そりゃもう!!

それに定年までしっかり組んでやってる人は聞いたことがないってのは多いじゃないですか、ってことはリストr(ry

想像以上に大変そうです、Gプログラマ。。。


声優もレベルで言うならおんなじかそれ以上ですけど。

ただアニメ画に声当てればいいって訳じゃないですからね。

俳優をやったことがあるっていうほどではないんですが、中学の文化祭で「もののけ姫」の演劇をやったことがあったんですよ。んで、俺の役が実は、



ジコ坊('




でもこれにも訳がありまして・・・
ほんとは別の子がやるはずだったんですが、その子やたら無口なんですよ。無理だろって話をされて、たまたまその場にいた俺に白羽の矢が立ったってわけです。不運だったんですww

まぁ、例によって精一杯やらせてもらったんですよ。しかも俺には締めの台詞があるというから驚き。確か・・・



「いやぁ、まいったまいった。あいつらには到底かなわん」



みたいな台詞だったんですが、それが予想以上に受けが良かったのですよw

まぁ、翌年も自主映画みたいな形で出たんですが、そん時は台詞無しのチョイ役だったんですが、精一杯動いてアピールしましたよww


うん、という感じで実は役を演じるっていうのにはまっちゃったっていうのがあるんですねww

んじゃぁ、声優じゃなくて俳優目指せばいいんじゃね?って話もありますが、俳優も確かになりたい職業ではあるんですが、えと、テレビっていう身近なアイテムで夢を売る職業に惹かれたんですよねw


だから正直給料は生きていける分もらえればいいですよww

東京でしか声優はほとんど活動して無いのが現状だから大変だけどねw


とりあえず、幸いなことに俺にはまだ選択肢を決めるまで@1年と半年-αくらいあるわけです。じっくり職業を見極めていくことにしますw

まぁ、尤も、声優になるなんていったら親は確実に却下するでしょうが。そこはほら、俺も高校生なわけですから。ガツンと言ってやりますよ(言われるの間違いかもしれない・・・

でも俺はやりたいことをやるだけですよw

やりたいことやるための勉強は惜しみません、面白ければ面白いほどねww

んじゃ高校2年になって「進路どうしよー」って考えてる手前らも今のうちから考えておくのも損じゃねぇぞ、ってことでバイバイノン

off recording./オフレコ。

零「こちらのパスタは温めますか?」
客「うーん・・・、やっぱり・・・




今はまだいいです




じゃあいつ温めればいいんだよ!!!111



XRAYBERです。


いや、実に眠い。ほんと眠いんだけど、更新しないとあれでしょ((



てか、シスアドですが、



不合格確定しました、ほんとうにありがとうございましたww



なんてったって回答発表がされているんですが、回答重ねてみたら、

46/80・・・orz

まぁ、受からんとは思っていたけど、実際こうなると毎回ショックに見舞われるのが俺。意気消沈ですよorz


誰か~、奇跡を安売りしてくれぇーーー('A



もういいよ、こうなったらものづくりのほうで何とか県大会を抜け出してやるぅ!!111

今日はじめてものづくりの講習がありました、といっても講義してくれるのは3年の先輩なわけですが。これがなかなかどうして担任より使えるわけですよw
まぁ、初めてということもあって今日はLEDの点滅プログラミング程度しかやらなかったんですが。明日は多分回路作成だろうな・・・苦手だorz


うん、とりあえず頑張るよw




めいぽ復帰につきましてはデータ整理が終わり次第、復帰しようとしてますけど、現在目処がついてませんorz


そのままもう少しの間マターリして待っていてくださいねw

ではサラバノン

The future which which it should choose./選ぶべき未来。

ぁ、毎回毎回英語と日本語でタイトルあげてるわけですけど、これ自動翻訳してもらってるだけなんで当てにしないでくださいねww


XRAYBERですb



ということで、



2007年第一章 ~シスアド編~ 完結!



ですよ!つまり今俺はテラフリーダムb

いや、バイト入らないといけないんですがorz



まぁ、結果発表も来月らしいですからのんびり待ちます。

・・・どーせ午前は死んだからなっ!!!1111



午後は思いのほかすらすら解けて、一時間前には試験会場を後にしてますたww


でも、これはガチで結構あってるはず。SQLとかはぜんぜん判らんかったけど~♪('A


今の時点で俺の資格数って言うのが圧倒的に不足してるわけですよ。
だって、数検はおろか、漢検・英検すら持ってないんだからorz
しかも持ってるのが、
・情報技術検定3級
・計算技術検定3級

だけだぞ!?阿呆でも取れるはwww

計算と情報ともに今年中に1級を狙ってるわけですよ。まぁ、情報はともかくとして。


皆さんジュニアマイスターってご存知ですかね?
全国工業なんたらってところで制定されてる一種のステータスなんです。Jrマイスターにはゴールドとシルバーの二種類があって、
・ゴールド:45点以上
・シルバー:30点以上
という点数がつけられてるのですよ。

各資格ごとにランク付けがされていて、
S:30
A:20
B:12
C:7
D:4
E:2
F:1

という点数がつけられてるのです。

まぁ、尤もBランク以降はそれ相応に知識を身につけていなくてはクリアできないわけですけど。
ちなみに上2つの検定ですが、
■情報技術検定
1級:B
2級:D
3級:E

■計算技術検定
1級:A
2級:C
3級:E
4級:F

となってます。つまるところ「3級風情取れて当たり前なんだよwwばーろーwww」ってことですよorz

ちなみに初級シスアドはBです。計算技術1級は半端ないらしいですよ・・・


@このJrマイスターなんですが、資格以外でも点数を稼ぐことができるんですよんw

それは、


工業関連の大会にでる。です。


まぁ、参加程度では大会レベルにもよるけど基本FとかEとか。
ただし、仮に出場したのが県大会で入賞→ブロック大会へ進出なんてことになるとまた話は別になるわけで。

ものづくりコンテストを例に挙げると、
ものづくりコンテスト・県大会:入賞:C、参加:E
ものづくりコンテスト・ブロック大会:入賞:B、参加:D
ものづくりコンテスト・全国大会:大臣賞、1位:S、2,3位:A、参加:C

と別項目になってるのでさらに稼ぐことが可能b

まぁ、こっちも相当の技量がない限りは厳しいわけですが。


眠いので寝ますノン








P.S 今年こそは高校生クイズに出ようともくろんでみますねw

virtual powar./まやかしの力。

はい、明日は本番のXRAYBERです。


ということでとうとう来てしまった、



初級シスアド本番!!!11



実はろくに勉強してません、本当にありがとうございました。


一応今日はやったんですが。18年秋期版午前問題(1問1.25点換算)で百点中、63.75点。

予想サイトでの合格圏内は68点くらい。@5点足りない・・・

いや、合格ラインは73点なんで7割取らないと厳しいんですが・・・orz

午後問題は?って言われると、実は今日やったんですが、



途中なんだよ!!!!111



もう、オワタww


ということで一応行って来ますけど、玉砕と相成りそうですorz

もう風呂入って寝るので乙ノン

don't need to return./引き帰す必要はない。

さぼってました、XRAYBERです。

さてさて、シスアドですが@2日となりましたorzorz


過去問やって午前問題はなんと39/80・・・
午後もぼろぼろ・・・


調べてみると、1問1問配点は違うらしいんですよねぇ・・・
だからといっても半分行ってないのは事実なわけで。


まずいね、非常にまずい。ということで明日はほぼ勉強漬けと思われ。

まぁ、シスアド終われば、めいぽ再開できると思えばww



学校では、そろそろものづくりコンテストの講義が始まるみたいです。って言ってもうちの学校は俺と隣のクラスのI君と3年の先輩の3人しか出ないわけですが。いや無論、先生に声かけられた人しか知らないわけですが。I君は俺が推薦したわけだしねぇ・・・失敗っぽかったかもしれないけど。とりあえず役にはたってもらわんとww

めざすは全国!!11((



特にあとはネタがない・・・、ああそうそう、俺のサブノートPCが壊れそうです。




ゔぃぃぃぃぃぃぃぃん



ってうなるんだものorz

classroom./教室。

はい、おはようございます。XRAYBERです。

突然ですが、


iPod nano、



液晶コワレター!!



そして、



iPod 5G買ったー!!!11




ローンをちょっと待ってもらって先に買ってしまいました、俺っていけない子ですねごめんなさいorz

んでもってラバーケースも買ったんですが、装備早々、



なんかラバー破れてるぅぅぅ!?!?



耐久性に非常に問題がありそうなので明日放課後速攻クレームをつけに行く次第です。くそぅ、ヨドバ○め・・・


ぁぁ、えと5Gってのは第五世代iPodのことです、はい。ちなみに容量は30Gです。なんとビデオも見れる素敵仕様(nanoでも改造すりゃ見れるんだけどなぁ・・・

はい、改造とめんどいのでしてませんでした、はい。


んで例によって親は旅にでているので、またうちにいません。よって明日は自力でおきなければなりません。



ほぼオワタとか思ってしまう俺は負け組ですね、すみませんでした((



きっとミラクルが起きるはずDA!!!と信じて4:30から30分ごとに携帯を鳴らすようにしました。なんで4:30かというと、外散歩しようかなとか思ったからっていうのは内緒です((



うん、まぁ寝るのでバイチャノンノン

working./仕事中。

こんばんは(おはようございます)

XRAYBERでござんす。



やっとカウンタが落ち着いたわけですが、それでもギアス騒動以前よりは確実にアクセス数が増えているという成長はすばらしいものでありますよww


勉強するとか言ってたけど、すみませんやりませんでした((

だってー、かったるかったs(ターン


ごめんなさい、びぷろだとかニコ動とか@VBAしかやってませんでした。許してくださいorz


とりあえず、学校では空き時間にやってるので問題なすびのはず。てか多分試験日までは普通に授業とかスルーしてるかもwww


まぁ、試験日までは心休まる時間はないかt(ry

てか、お前ぜんぜん勉強してないから十分心休まってるだr(ry



例によって明日は十二時半~夜十時まで通しでバイトでございます。
うぇorzorzorz



まぁ、俺のロードは試験終わるまで先に進むことはないみたいですからねぇ・・・


とりあえず、



粉砕!

玉砕!

大喝采!!



byカイバーマン('A

ただ言いたかっただけです、はいすみません、調子乗りましたorzorz


それじゃあ寝る、オヤスミンノン




はい、こんばんは。

通しバイトやっと終了。昼から夜いっぱいいっぱいはつかれたorz

ということで愚痴。うぜぇこいつって人はスルーの方向でb


■レンジおばさん
うちの店のレンジをフル稼働させても足りないほどのお弁当の数を持ってきて温めろという、非常に迷惑千万なおばさん。

混んでるときにきているとなおむかつく御方。

うざいLv:★★★☆☆

■よっぱらったオワタじじい
今日初遭遇。ビールを買おうとして10円足らず「負けてぇ」と言って拒否ると「んだよ」と逆上しやがる非常にうざいじーさん。
さらに以前に買ったらしいぶどうの入れ物を切れず、包丁で切ったら手を切りそうになったから弁償しろ(実際問題しゃべってるのは、○×※%&$#¥って感じ)とか言い出しやがって、結局はオワタ人。
謝ることもなくそのまま帰りやがったuzeeeeeeeeeeeeeee!!

もう二度とこないことを祈る、そうすれば少しは平和になる。うん。

うざいLv:★★★★★

■生意気なガキ
レシートいらねぇ、とため口聞きやがる。
以上。

うざいLv:★★☆☆☆


以上今日来た中で結構うざい分類に入る人たちでした~。
うん、これでネタは何とかなったかww


ということで、コンビニにずっといたもんですからこれくらいしかネタがないんです、許してください。許してくだしあ((


そーいや、近いうちにファミマは白雪姫スイーツの登場らしいですおw

またなんか企画やるとかやらないとか・・・


まぁ、どーでもいいんですけどっ


んじゃ、今日は早めに寝る=ノシ

trap and fate./罠と宿命。

みんなー、ご機嫌麗しゅう。

XRAYBERです。



ぁー、なんだって俺がこんなはやくからブログ書いてるかというと、

・今日本当は友達とダーツをやりに行く筈だったのにドタキャンされた
・勉強する気がいまはおきない
・ぶっちゃけ暇

だからですwww



うん、今日は勉強するよ?多分bb

まぁ@1週間もないしなぁ・・・かなり追い込まれてるわけですが、このマイペースッぷり。我ながら恐れ入るわけで。

ってぇことでネタがないので前記事との空白の時間のことでも。


■木曜日:学校・始業式
例により9Fにあがったことでベイブリッジが見えるようになり少し憩いの場となりました。でも担任は実は持ち上がってしまったのでダメ先生のまま。

HRの時間に1年のときの担任が来たときは「ああ、やっぱこいつか」と思ったんですが、

(ここからは小説風味でお楽しみください('A)

生徒A:「先生が担任なんですかー?」

すかさず開口する元担任。

元担任:「それは始業式で発表されますんで、たのしみにしててください」

珍しく真顔。

零羽:(おっ、ひょっとしてひょっとすると違うのか?)


体育館にて。

長い校長の話が終わり、ラグビー部の表彰が一頻り終わると、

新たにやってきた先生の紹介があった。

どうやら副校長という役職がついにうちの学校にもやってきたらしい。

どうやらといってもたまたまいなかっただけであるのだが。

そんなことはいいとして。ついに担任発表がやってきた。

@@@@科、@@科、@@科、そして電気科の発表。

校長:「電気科2年@組、@@@@先生」

呼ばれたのは元担任の名前。

零羽:(ぁぁ、やっぱりなぁ)

真顔で言ったときは、まさかなぁ、と思ったが他クラスの担任を聞いて確信を持った。


やっぱりうちの担任は元担任の使えないあいつだ、と。



一年付き合ってるだけあって、ある程度免疫はついたのでもう別にどーでもいいや、という感じで聞き流した。

これからクラスメイトになろう初めてこいつのクラスになろう新参に同情する。まぁ、ダメなやつは早々にリタイアするだけであるわけだが。

とりあえず、電気基礎だけはしっかり自分で勉強しようとおもう。

そんなことを思ったこの日の昼下がりだった。


━━━━━終了━━━━━



■金曜日。
今日は入学式のために、2・3年は休みだ。まぁ、吹奏楽部は演奏のために出席しなければならないのだが、すでにやめた俺には関係のない話。家でのんびりしたり、シスアド試験の勉強をちょっとやったり。ほとんどニコ動しか見てなかったという気もするが、気のせいだろう。

夕方になり、バイト出勤に備えて着替えをする。

ああ、あそこで働くのも@1ヶ月切ったんだな、と思いつつワイシャツを着て、デニムのジャケットを羽織る。

家の扉をあけると、久々に冬が戻ってきたような寒さだった。上にもうひとつ羽織るかなとも思ったが、すでにカギを閉めてしまったのでかったるくなってそのまま出た。

まあ、5分程で着いてしまうので十分堪えられる距離ではあるのだが。

それでは、仕事に勤しむとしよう。

給料分の働きは見せてやらねば。あの使えない店長に。


━━━━━終了━━━━━



うし、暇つぶしになったwww

んじゃまた後でーノン

stroll./散歩。

どうも、明日学校なのにこんな時間に起きてます。

XRAYBERです。


あれだね、ごめんなさい。夜更かししすぎました、自重します。


オヤスミノン


追記。

バイト先から帰り道を歩いているときのこと。

「はぁ、やっぱあの店長ムカつくなぁ・・・」

お気に入りの曲を聞き、一人呟く。

明かりは街灯の白い光と、眩く照らさんと輝く満月だけである。

田舎の夜に人一人いない、というのはもう慣れた光景。

見つめるは眩く輝く満月のみである。

「ったく、明日か学校かと思うとぞっとするなぁ・・・」

また一人呟き家路についた。


XRAYBERです。物書きチックになりたかったのでそんな始まりにしてみました。ごめんなさい、自重しm(ry


ということでついに明日から学校です。憂鬱です、ああメランコリー、メランコリー('

ニコニコばっか見てた冬休みでした、本当にありがとうございました。

勉強も今日1時間ほどしかやってません、本当にありがとうございました。

とりあえず明日からしっかりやろうとおもうよbb

大丈夫、トウカがいれば俺は何とかやっていけr(((

日々ヲタ化が進んでいる俺ですが、どうにかならんもんなんでしょうか。

まぁ、どうにもならないんでしょうね。はい。


明日はどうせ校長のながく鬱陶しい話を聞き、教室で新メンバーとの自己紹介合戦をやって帰りますってことなんですから、精々頑張ってきますよ。


15日までの辛抱さっ、試験終わったらグータラモードにもどれるさっ


んじゃ、また明日~


めいぽ面子、俺を見捨ててなかったらまた暖かく迎えておくれよ!!!11

travel./旅。

ということで、横浜に旅に行ってきました。


申し遅れました、XRAYBERです。



まぁ、いろいろ目的はあったんですが。
・空DVD・CD買いに行く
・ギター見に行く
・ゲーセン行く

うん、挙げてみると実際そんななかったねorz
一番下とかイラネーシ('



起きたのが11半頃で12時出発→4時間居たわけです。

出費はなんと5000円近く。使いすg


あんまり面白いことがなかったんですが、某雑貨店にヴィンセントの千社札があったのでやったところ、



エラー発生



すかさず店員を呼ぶと、おっさんが登場。機械開けてみると、

普通のパソコンなんだよね、これが。
しっかりプリンタもあるんだよね、これが。

で、故障の原因を調べていたんですが、タッチパネル式だったんですよ、パソコン(いやタッチパネルじゃないと千社札無理なんだg

でおっさんが千社札アプリを再起動させようとしてるんですが、



おっさん、長押ししてても起動しねぇよwww



いくら待っても起動できそうにないので、俺がヘルプ。

「長押しじゃなくてダブルタッチしないとだめなんじゃ・・・」

おっさん驚く。
「あっ、ああ、そうですね、すみませんw」

いや、謝罪されても困るんですが・・・


でプリンタの調子が悪いというのは判ってたんですが、
裏メニューに「プリントアウト」するメニューがあったんですが、
1回やる→エラーでた
2回やる→反応ない
3回やる→反応ない



12回やる→反応ない

「すみません、プリンタの調子が悪いのでもう一回はじめから作ってもらって・・・」



だからって12回もおんなじとこ押してんじゃねーよwww




さらに俺助言。
「パソコンごと再起動してみたらどうですか?」

おっさん、合点がいき、
「そうですね、そうしてみましょうw」

なんだーこのおやじー調子乗るなーww


再起動→成功。


なんだこれ、ほとんど俺が直したようなもんじゃねーかorzorz


結論:機械ダメな人だったんだね、きっと。



これからオールスター感謝祭クイズ決定版5時間ほどやってきます。
って勉強ですね、すみません、勉強は明日からしますノン

Moment of anger./怒りの刹那。

焼きたてのパンが作りたくなりました。


XRAYBERです。



今日はもう最悪でしたよ。ええ。ほんと。

今日は十二時半~五時間シフトだったわけですが、パートのおばちゃんが、

「店長が夕勤よろしくね、だって」





('A




てことで半ば強制的に約10時間シフトになりましたorz

当日言うとかまじありえねぇ、しかも人伝いとかもう(ry

ということで、







辞表だしてきましたーbb






そんな一時の感情で動くなんでBKKとか思ってるそこのあなた、残念。
実はすでにあては出来ているのですよ!!!!?!!11?!!11

例によって駅にあるモディに入ってるお店。そこが俺のバイト先になる可能性が有力です、はい。まだ面接行ってないけど((


いくつか候補はあるので心配ナッシングbb
うまくいけば+120円時給うpですよ!!!!!11


いや、もともとクオリティが低い店だったから仕方ないんだろうけどさぁorz




それはそうと。何故ここ2・3日のアクセス数が多かったかの原因がわかりました。それは・・・






ギアスの力!(ドーン





そうなんですよ!ルルがギアスをかけて、「ふぇーどあうと」を見に行けっt(ry
でも実際そんな感じです。

アク解使ってみたら、どうやらグーグルとかヤホーとかで「崩落のステージ」で検索かけてる人がいるみたいです。
で、なんでそんなんで関係あるの?ってはなしですが、なんと、




1番最初にデテキター!!!11





なんか流行に乗ってる?俺(ターン

って気分に浸れたので良しとする。流石ギアス、TUEEEEということを思い知らされたww


ギアスのアニメのほうの最新情報はばっちりお伝えする次第ですのでご期待b

とりあえず、寝る。明日からは勉強ウィークになります、でも書くノン





追記。


すんません、寝るとかいいながらニコ動見てたら目が覚めてしまいどうにも寝るタイミングを逃してしまったようですorz

というわけで、



オールktkr!!



久々のフィーバーです、確変です。意味もなく7で確変です。

バイト・・・もつんだろうか・・・orz


頑張るZE!

XRAYBERにとって最も長い1日が始まる。つか始まった((

時刻は現在6時4分。一日の終わりまで@17時間56分。

キーワードは「おっくせんまん 逆再生」。

笑わないようにこらえれば効率のいい腹筋の鍛え方に変化しますww


追伸:今日は絶対に髪切って来ます、はい。

では失敬。ノン

pen or sword./筆か剣か。

http://www.karanokyoukai.com/index.html


XRAYBERです。


上のアドレス飛べば判るんですが、ってか型月ファンはとっくに知ってると思うのですが、



空の境界映画化決定!



いや、無論僕も知ってました、はい。

でついさっき知ったのが、なんと、



七部作で上映!!!1



1章1部で構成、全7章=7部で完結。す、すたーうぉーずを超えたっ('

絵のほうは安定感あるufotable。代表作はイリヤの空、UFOの夏とか@はコヨーテラグタイムショーとかか。

ごめんなさい、よく知らないんです(((


でも、かなり地域限定公開になりそうですね→タンカンものになりそう。

ってか、公式にかいてあったね、「新宿テアトル」だそうです。まぁ、シネマライズよりましか(ぁ

新宿まで行くのは、ちとかったるいなぁ、しかも7回ってことになるのか!?

困ったね・・・orz


まぁ、先の話はおいとくb



そうそう、モンハン(not 2)を今更借された借りました。俺にどーしろと・・・orzorz


でもってやってないですbb



バイト:昇給試験をあらかじめ店長にやれるように言っておいたのに、


「ぁ、ごめーん、忘れてたよー、HAHAHA」


という有様。もうストレイフで皆殺s(ry


ということで昇給フラグは発生しないみたいなので、自分で転職フラグ立たせます。4月中には。


とりあえず、髪を切りに行こうと思う。すごいもっさいorz

ノン


FC2Ad

