ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



look like crash./壊れ気味。

あー、ご無沙汰してまう。。。


なんかやたらいろいろありまして・・・手がつかない状態であるXRAYBERです・・・orz

英検2級まで@2週間・・・バイトもあるとなると相当辛いわけです、はい。

あーだるいー。。。

英検が終わったら計技、情技だし・・・


まったく、



かったるいことこの上無ぇ!!!11



ということで、手一杯な状態。いわゆるキャパシティオーバーって奴です。はい。


その割には学校で授業中ゲームやってるとか俺バカスだなぁ・・・落ちたもんだとか思ったりするときもあって自己嫌悪したり。心情の移り変わりが激しい生活になってます。。。押しつぶされそうですorz


明日はバイト。。。なんか気分が乗らないんだよなぁ、明日とか・・・





・・・えと。ただいまですね、親からメールがありました。

「今日は帰らないから、適当に寝て学校行ってねぇww」

とのこと。



ぇ。。。またですか。例によって一人旅のようです。
聞いたところ、有給消化したいから、とのことorz



なんて特権だっ!!!!111横暴だっ!!!!



俺も一人旅してぇよぉー、明け方歩いて写真撮りたいよー(何をイウカ



というのも、実はデジカメを買いましたwww

2GBメモリーもあわせてなんと31000円。カメラはパナソニックのLumixのFX-30でふ。まぁ、ひとつ前の世代かな?


何だったら一眼レフ買おうとも思ってたんですが、あいにくそんなお金は持ってないわけで。。。


とりあえずはデジカメで我慢、ってわけです。

しかし今のデジカメって平気で700万画素以上あるんすね、おじさん驚いちゃったよ((


それにまだPCのローン返済済んでないし・・・

@8万ですYO!!やっとここまで漕ぎ着けたわけで。


でも来月の給料は多分2万行きません。なぜかというと、シフトにそんなに入ってないからでふ。。。


本当なら@2日ほど入れたんですが、あえて休んだbb許せbb

ってことで、12時間=9600円ほど損してるしだいです。。。


・・・ほぼ1万は痛手っす。。。


まぁ、波に乗るまでの辛抱ですよww


それに今は研修中。本給料はハチゴーですから万事オッケーw



ということで明日はしぶしぶバイト行こうと思います。。。


ホールは結構苦手なのですよ。。。なれるにはまだまだ時間がかかるのですorz

キッチンもこの間はトロいって言われて、店長に代わってもらったっていう惨めっぷり。自分のふがいなさに苛立つこのごろです・・・



そろそろ、すべてに気合を入れなおしてがんばらないとだめかもしれないですね。



魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



やってやるぜぇ!!!!!!!!!!!11111



んじゃこの勢いでバイチャノン


wawawa./谷口。

はい、今日も無駄な労力をいっぱい使ったXRAYBERです。

タイトルはごめん、もうネタ切れなんだ・・・許してくれぃorz



今日はPSPの起動画面を作るということでこんな時間にまでなりました・・・正直変なの弄ったのは痛かった・・・バックがあったからよかったものの・・・なかったらぞっとしたぜっ


皆さんご存知の「うたわれるもの」アニメOPの剣戟音のところを作ってみました~w

著作権に触れるか怪しいのでひっそりこっそり今度あげておきます~、CFW仕様の方は暇ならどぞー。


さて、今日はバイトなんですね、これが。。。

ってことでもうじき寝ます。。。

ギアスのDVD4巻をまだ買ってなくて、ギターもほしくて、今度はデジカメもほしくなったりしてしまいました。。。

値段的に、ギアス⇒デジカメ⇒ギター⇒パソコン

って感じになりそうですね・・・はぁ、いいさ、修学旅行までにB5ノーパ買えればそれで!!


先輩に聞いたら、北海道の修学旅行は初日の2時間しか自由行動できないそうなのです。。。

でも流石は工業高校=ヲタが多い学校。先生を巻き込んで夜中のゲーム大会に発展したりするのが伝統だそうです、はい。本当にくだらない伝統で申し訳ないです((

そんなことにあこがれてみたりするwww



二年生は東京めぐりに決定です。

羽田集合の割にはそこから適当に東京巡って最後は上野公園で解散。

・・・羽田じゃなくてよくねぇか???


例によって俺のクラスは一段とコアな人らが多いので、アキバへ行くのはほぼ確定になりそうです。。。いや、別にいやじゃないけど(ぁ

いや、どうせ行くなら予算をね。ってか写真とか貼ってレポート作るとかって話があったしなぁ・・・まずいんじゃね???


また俺の悪いところの動く前に考えるが働いてしまった・・・

行動最優先。細かいことは気にしない、ってスタイルで行こうと思ってるのに・・・どうも身に染み込んでいるとなかなか離れないもんだなこりゃ。


おっと、もうねるぜ!





あーっと、一言だけ。


物理:25点とかオワタwww





グッバイノン

deeper than the ground./大地よりも深く。

あーふぃー(謎

どうも、現在猛烈におなかが痛いけど便秘状態で出ないXRAYBERです、ダレカタスケレ((


暇だったんで朝ブログですwww

まぁ、@10分もしたら出るわけですが・・・

土日のことでも。
■土曜
9時~6時間バイト。正直6時間は大変でした・・・
追加スキル:豚なすサラダ、サーモングラタン、ビーフシチュー


■日曜
ぐーたらもーど。PSPの改造をしてましたww
追加スキル:起動画面変更、アイコン変更



おおっと催してきたのでこの辺で。ノン

I didn't know./俺は知らなかった。

「ブール代数ができなかった?簡単じゃんwwww」

カチーンときたXRAYBERです。



どうも、おばんですー。

最近ちょっとブログる気分がなかったので停滞気味。。。

テストはいよいよ今日でラスト。翌日はまた体育・・・orz


まぁ、今日はちょっとイライラしてるわけです。

というのも、ハードウェア関係のテストが今日あったんですが、

って、回路やってる人じゃないとわからないだろうけど、

回路を数学みたく計算することがあるんすよ。で、計算ということは例によって式を組むわけです、はい。

式が長くなるとウザイので短縮しましょうってことでその短縮に利用する「ブール代数」なるものがあるのですね。

いや、まぁ確かに覚えればなんてことはないんですが。うん、正直俺が覚えてなかったのがいかんのだけど。

てか、怒り所はそこじゃないんだわ、これが。じゃあどこさ、って、



奴の言い方がすげぇむかつくんじゃ!!!1



ってことで、いろいろむしゃくしゃしてました。はい、どうせ愚痴です本当にありがとうございます((



まぁそんなこともあり、夕飯まではずっと遊んでました、俺自重('

22時頃から勉強始めて、0時ごろに終わりました。

それ以降ずっとニコニコとかゲームとか絵描きとかで時間食ってました、俺自重((


絵は…また目がバランス取れなくなったんですよ・・・おっかしいなぁ・・・輪郭から描いてるからそんなことはないはずなんだけどなぁ・・・orzorz


まぁ、そのうち見せれるレベルになったら晒します、たぶん3年後('A




バイトですけど、昨日ついに厨房デビューです。

無論初めてなんで皿洗い。つってもほとんどウォッシャーがやってくれるから片付けだけなんだけどww

とりあえず昨日だけで4時間=3200円ほど稼ぎました。

いやぁ、時間がわからないっていいことだねww

確かに忙しいけど、暇よりははるかにまし。時間が経つのを忘れられるからなww


さて、僕は寝ます。明日は大玉砕。ノン

no plan./無計画。

おなかすいたよぉー・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

どうも、今まさに↑の図のXRAYBERですΣ(´Д`lll)


というのも飯食ってないのが原因なんですが。

じゃあ食えよっていっても親出かけてるし、飯作るのかったるいし、お金使うのも馬鹿馬鹿しいし・・・


ってことでめんどくさいばかりに飯食ってませんということです本当に申し訳ありませんでしt(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



まぁ、そんな空腹にも耐え、5時ごろから中間勉強をやり始めたわけですが。

よくよく考えるとですね、今回、家でテスト勉強やってないんですよ・・・

友達に聞くとみんながみんな、

( ´_ゝ`)<なぁ、兄弟家でテス勉してるか?

フッ、何を言うかと思えば。やってるわけなかろう>(´<_`  )


というようなリターンばかり返ってくるわけで。
でも正直毎回毎回思うのは、

「結果は、やってる奴にしか返ってこねぇ(一部を除く」って話なんですよねぇ・・・俺をだますとは、いい度胸してるじゃねーk(ry


そんなこんなで、今勉強中。正直暗記物はせめて1週間前からやるべきだったと思うよ・・・orzorz


でも零羽くじけない!!!11ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



なんていいながら勉強を再開するのでここいらで。


グッバイお前ら!(#゚Д゚)/~~


P.S アクセス数が最近不安定なのは何故なんでしょうか・・・

over the them./彼らを超える。

(-_-)ヒキコモッテルオ・・・


XRAYBERです。


というわけでヒッキーモード全開中。

勉強をするわけでもなくテレビを見るわけでもなく。

ゲームをやっているわけですね((

まぁ、明後日からテストだからせめて1・2時間はやらにゃあかんのやけど・・・はぁ、かったりぃなぁ・・・

暗記パンがほすぃ(*´д`*)



例によってメモリースティックデュオの4GBを買ってきました。
ぇとヨドバシとかだと基本1.7kくらいするんですけど、俺の言ってきたドスパラって店(場所は横浜のヨドバシワンセグ館あたり)ではなんと

1.2kくらいで売ってました~やっすぃーヽ(´ー`)ノ



ファミマの給料が入ったので銀行行ったらなんと、

「\58540」の文字が。
ちなみに、給料前は\1820ですた。
58540-1820=56720

そうなんです、過去最高金額五万六千七百二十円稼いだのです!!!1


意外に頑張ったな、俺(´<_` )流石だよ



例によってツタヤがまた半額中なのでなんか借りてこようと思いますはい。

んじゃノン、またあとで書くお(*^ー゚)/~~


P.S ツタヤ行ったら勉強する時間ねぇんじゃねぇのか・・・俺orz

It just is in side./そばにいるだけで。

ギル様は不滅じゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

XRAYBERです。


例によってPSP版トラぶる花札を借りてやってるのですが、

やっぱりギル様強い・・・


そんなことは置いといて(つ´∀`)つ



今日は毎度のごとくいってる例の人に今度はバスで遭遇!

まさに不意打ち、しゃべるタイミングを逃しましたorz

が、降りるところが一緒だったので降りてから帰り道まで話せたのですよ!!!11

まさに幸せな一時でした~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


ごめんなさい、毎回毎回私事ばっかです、ってここ俺のブログだから文句言うな(♯()ω()♯) ダマレッ!!


まぁそんなことがあった後、帰宅、シャワー浴びて、某モ●バーガーへいってテスト勉強しました。正直あんまり収穫はなかった希ガス・・・

テスト以降も忙しいってどういうことでしょうか・・・
・計算技術検定2級
・情報技術検定2級
・英検2級

今頃気づいたことが、全て2級であるということ('A



来週からはいよいよセカンドシーズン初の中間テスト。
目指すはなぜかPIC,C言語を何気に知っている、ヲタのようでヲタでないあいつ。奴さえ越えれば俺のクラス順位NO.1も夢じゃない!!1

ということで。集中しようと思います。中学の二の舞にならないように・・・

というのも中学でも2年のときに気が緩んでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って結果になったので・・・

人よりアドバンテージをとることが大変というのはわかってたんだけどなぁ・・・外見だけじゃやっぱだめかorz



@バイトの件ですが、


面接合格しました!!!!1



正直何を持っていけばいいのかよく聞いてなかった・・・orz

うん、きっと何とかなるいやなんとかするbb


というわけでネタが尽きたところでバイーン( ̄ー ̄)/~~

hurry./早急に。

かったるいので創聖のアクエリオンフルバージョンが終わる前に書ききります。

XRAYBERですヾ(゚ω゚)ノ゛


というわけで昨日はお爺様の家へ行ったわけですが。

本当は昨日中に帰る予定だったのに、なぜか




泊まっていたOTL




まったくPC持ってったのにステマニ使えねぇ(CPU100%なため)し、スピーカーもってってもジャック忘れるし・・・ぐはっ・・・



というわけでつまらないながらもイロイロやってました。
・絵描いた
・夜中に散歩
・あいぽっどでうたらじ聞いてた

はい、そんないろいろやってませんごめんなさい。。。


というわけで今日の夕方帰ってきたわけですが。



正直GW中ろくなことやってませんでした。



まぁ、いいよ、夏休み適当に遊ぶから。ってアクエリオンオワタ・・・


ほかに話すことも特にはないので消えます乙!


P.S. 流星を久々にやってて思い出したんですが、流星2製作決定だそうです。また買ってしまうんだろうなぁ・・・ロックマンファンの俺としてはもうすこしゲームバランスを考えてほしいよ・・・

I went to karaoke. but,I'm fever./カラオケに行ったんだけど風邪でした。

(*T^T)ズルズル


XRAYBERです。



いやーほんと参った。鼻と喉が詰まった、いがいがでまったくうまく歌えませんでした。内容はあまりにもコアなアニソンばかりなので公表しませんってか出来ませんあしからず。

というのもあんまりなので。一部だけ。
・宇宙戦艦ヤマト
・勇峡青春歌
・shuffle(←奥井雅美ね

↑のは本当に普通レベルのアニソン。一般の人は俺のヲタ面子とは行かないほうがいいです。はい。俺ですらJ-Popが恋しくなった・・・orz


まぁ、最後の「レッツゴー!陰陽師」と「下克上」はガチで盛り上がりすぎたwwwww(←シラン人はググレb

なんてったって



お会計のときレジの人笑ってたぞwwwwwwwwww




まぁ、当分横浜では歌わないと思います、ぼったくり店が多いのでorz


ネトゲがしたい・・・でもできない・・・なんだこの矛盾orzorz



とりあえず、寝ます。 (つ∀-)オヤスミーノン




■追記。

さて、時は流れて静かな昼下がりを過ごしていたわけですが。

うるさい実家連中が突如現れまして、


「今日、叔父の誕生日だからうち(実家)で祝うよ」


とかまた爆弾発言。なんでいきなり・・・orz


ったく、とんだ災難です。行き帰りで1時間もつぶれるとは・・・ガックシ

さらに向こうにいるのが大体10時くらいまでだろうからさらにガックシ


はぁ・・・やらなきゃいけないことはまだまだ残っているものの・・・

どうやら終わりそうにないようです・・・orzorz


帰宅後またなんかしまふ(´・ω・`)/~~

home work./宿題。

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ


XRAYBERです(´ー`)



というわけで今日は駅前に行ってきました。

買い物→絵の本(実は最近また腕が下がってきたので参考に・・・
    スピーカーを入れるためのちょうどあいそうなケース
    (実際はぶかぶかでしたorz
    ファンタ('

で、たまっていた課題をやらにゃぁならんかったので飯もまだだったし今日はリッチにモスバーガーへ((

お客さんあんまいなくてなかなかに捗ったww

こんどから課題やるときゃモス行くかなww



そんな新発見(我が本部確保)があった夕下がりでした。


あしたはアニヲタ共とカラオケ行くことになったのでSATSUGAIしてきまふ(;´∀`)ノン

fever./風邪。

怒ったクマ━━━━(´(・)`#)━━━━!!


XRAYBERです。


てぇことでおいらことXRAYBER、





風邪を引きました(´・ェ・`)





しかもよりによってGW直撃。なんというタイミングorz

いや、別に外に遊びに行くこともあんまなかったですg(ry

とりあえず、ブログサボってましたユルセb


近況報告。

特になし。シャトルランは77回。

やらなきゃいけないことは山ほどありますorz



なんとか頑張ってみるよ・・・



とりあえず、駅前に買い物に出ないとだめなんだっけか・・・

はぁ・・・かったりぃなぁ・・・・orz



気が向いたら追記。ノン

FC2Ad

