ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



dream or real./夢か現実か。

久々にセガサターンを動かしました。

XRAYBERですw



うちの学校は例によって2年になると適性検査を行うんですが、結果が返ってきたので適当に晒してみようと思うb

あなたが満足できそうな職種Top10

1.WEBデザイナー・WEBプログラマ
2.グラフィックデザイナー・CGデザイナー
3.ファッションデザイナー
4.DTP・CADオペレーター
5.パティシエ
6.ネットワークエンジニア
7.カメラマン
8.栄養士
9.役者・俳優
10.通訳・翻訳


確かにやってみたい職業が圧倒的に多いこのランキング。R-CAP、恐ろしい子っ!

ちなみにこの検査、学問適性まで出るという代物。っちゅうわけであげ。

あなたが満足できそうな学問Top10

1.建築工学(建築計画・都市計画系)
2.芸術(デザイン)
3.看護学
4.電気工学・電子工学(回路系)
5.保険・衛生学
6.医療技術系
7.服飾学・被服学
8.商船学
9.芸術(音楽)
10.画像工学・音響工学



俺電気科なのに、


1位建築ってどーゆーことでぃすかぁぁぁぁ!!!



真に遺憾です、ガチで((




faraway./久遠。

ご無沙汰です。サボってたよゆるs((


なんだかんだ言っていろいろ忙しく気力がなかったんです許して('A


例によってただいま期末試験中・・・


正直、かったるいわぁ・・・


今も勉強しようとしてるとこでふorz


バイトはバイトでだるいしなぁ・・・ローン返してお金ためたらとーぶんの間はニートになるk(ry


さてさて、今はもう懐かしきロックマンエグゼ。




ブーム再来です★ミ




意外にネットバトラーが結構いたんですよ、うちの学校ww



おとといくらいからエグゼ3でバトってますw



エグゼ3、俺の腕がまだまだ未熟だった時代ですたー


フォルダも中途半端で勝ったり負けたり・・・


いやぁ、やっぱ熱いよ、エグゼ!!



今日はテスト当日にもかかわらず、4.5で対戦。無論バトルチップゲートも装備でね!!!!!!!!!!!1111



めがっさ熱かったにょろ~、勝負は全部いただいたけどNA!!



明日は受けの悪い流星を友達に貸し出しするんですが、あわよくば対戦したいなぁ・・・



いやいや、そんな話するわけではなくて((


えっと多分昔、かなり昔言ったような気がするんですが、


僕前は大阪に住んでたんですね、これが。

そこのマンションの住民と家族ぐるみのレベルで親しくしてて(たしか7家くらいか)引っ越した後もそこのマンションのグループで旅行を今まで年一度やってるんですが、今回もその関係で少し旅行へ行きまふ。


今思うと、一年で遠出するなんて言ったら、この旅行くらいじゃないのかと思うとorz


えっと今回の行き先は長野は諏訪でふ。じつは諏訪は初めてじゃないんですねぇ。
1.前にこの旅行で行った
2.中1の頃の野外学習で行った

ってのがあるわけです。何かと縁がある地らしいですね、はい。


とりあえず、レポしますよ、ネットつながればPSPで多分更新できるはずだしw

まぁ、画像は画像ブログで晒せるしなw


今日はまぁここまで。勉強時間30分くらい削っちまったからねww


ではではーバイビィノン






P.S. 言い忘れてたけど、めいぽ他鯖で復帰決定です!詳しくは近日中に。

ついでに言うと情報技術検定2級は受かってました。71点。テラギリギリですね^^

sky./空。




「上ばかり見ていると、疲れるんじゃないの?」






分かる人だけ分かってくれればおkb

light and dark./光と闇。

んー、前にこのタイトル使った気がするけど気にしないw


XRAYBERでふ。


さて今日は、計算技術検定2級の試験日です。。。

正直、受かるとは思えん・・・orz

試験形式は3ブロック制で、
1.関数計算
2.方程式と不等式
3.応用計算(文章題

の3つでふ。これら3ブロックすべてにおいて7割以上で合格。
ブロックごとにブロック合格もあり。

ブロック合格の場合次回受験時、そこは落としてもおkとのこと。

できることなら一発パスを願いたいよ・・・



まぁ、やるだけやるさぁw




それはそうと、最近めいぽが荒れてるようですね。

なんでも全自動パスクラチーターが現れたとか、サーバハックをされたとか、あることないこと言われてるみたいですが、どうやら事実のようで。

なんでそんなことやるんだー、って人多いんでしょうが、そーいう人は大概、1度やってはまってしまったっていうのが多いとおもいまふよ。

まぁ、ネクソンのことだ、もうすでに何とかしてるんじゃなかろうか。




それはそうと、今年の夏は大忙しです。

7/7は大阪の友達七家と長野の諏訪のほうへ。
7/22は高校生クイズに出場決定。
7/30はものづくりコンテスト関東大会
それだけでも大変だったのに、これにバイトが入ると・・・orzorz


なんだかんだ、疲れるものです。。。


もうなに書くのか忘れたorzorz


というわけで唐突に終了ノン

black wing./黒翼。

あー、久々に1週間丸まる放置してた・・・


XRAYBERでふ。。。


ファンのみんな、おひさしぶr(ターン



例によって英検終了、あさって、というよりかは明日ですね、には計算技術検定2級が待ち構えているという・・・


計算2級ってどんな問題でんのー?っていうと、
・三角関数・逆三角関数
・べき乗根
・方程式一通り
・ベクトル


こんな感じです。正直、もう何がなんだかワカンネ('A


いらいらして友達から借りたDJMAX portable2をぼろくそにやってますwww

これはいいゲーム、良ゲー確実でしょうなw

まぁ、元ネトゲだしな、いいもんっちゃあいいもんだろw



正直ほかにもいろいろと報告することがあるんですが、HP0により後日。

ではノン

distance of him./あいつまでの距離。


英検、確実に刺されるのは間違いないようです。

XRAYBERです。



さて、あれから英検の参考書を手に入れた俺ですが、まだ、



1ページしかやってねぇ('A


それどころか、計算・情報技術の方もまるでやってません、本当にありがとうございm(ry



運があれば、切り抜けられるよ、たぶん((



今日は急遽シフトに入ってバイトでした。そんなに疲れなかったでふ。

なんか体が軽かったよぅw


・・・で、俺はいったい何を言いたかったのか・・・



忘れてしもたorzorz



すんません、寝まノン

thunder./雷。

今日は例によって鬱モードはいってました。


XRAYBERです。



ウイルスセキュリティZEROが最近暴走して、俺のPCを見事にブルースクリーン化してくれるようになったのでアンインスコしますたorz

ほかのウイルスソフト入れなきゃなぁ・・・



まぁ、とりあえずは、何とかなるでしょw



学校は放課後友達のレポートを手伝ってました。俺は復習してたわけだけど((

いやぁ、例によってどうやら一応奨学金の方が通ったみたいで。。。

首の皮一枚でつながってる状態・・・


明日はまじで英検の勉強をやろうと思うよ・・・


もう本当に時間がないんだよorzorzorz



単語さえ覚えればなんとか先へは進めるはず。がんばるよ、俺b



もう眠いから寝るね。ノン

FC2Ad

