ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Thunder./雷。

というわけで。


うちのまわりマンション2棟が、





停電いたしました(-∧-;) ナムナム




今回のはガチでやばかったぜぇ・・・


超電導波・サンダーフォース!!!!111ってそれってどこのドジリス?www




うちはセーフでしたwww運がいいww




ブックオフ落ちた・・・orz


また他を探さないといけないとかダルス(;´ρ`)チカレタヨ・・・


短期で稼ぐって手もあるんだけどねぇ・・・



とにかく探すよ・・・





めいぽ。

新規で斬り作りますた⇒Lv31

零羽のほうも1LvうpでLv57。まだまだ先は長いorz




ものづくり関連。

明日関東大会です・・・正直知識不足過ぎて回路を作れるか怪しいwwww

まぁ、散ってくるノ





@ギアス24・25をニコニコで見てきますたw

兄感は追記。どうみてもネタバレオンパレード(ry
【“Thunder./雷。”の続きを読む】

return to here./戻ってきた。

というわけで!




零羽、1年振りの復活!!!!!!!11




うん、ここまで長かった!!

ネトゲは禁止フラグ、なんてものは存在していたりしていなかったり。
そんなあいまいな中、どうにか成績のバランスがよくなってきたので今回復活に至りましたよ!!!

まぁ、正直言うと復活はあまりしたくは無かったでふ。
だって、
・友録残ってねぇんじゃねーのかww
・なんか今更感が・・・
・またネトゲ廃人になっちまうのでFA?

と様々な問題点があったんですが、

リア友と茶してて、
「めいぽなんかつまんねーよwwww」

とか言われて覚醒。
「ああそうですか、おまえ何ざROのエミュ鯖で遊んでんのがお似合いだよなwwwwww^^」って感じで。
気づいてしまったわけですよ。


「やー、やっぱめいぽ好きなんだな、俺」とww



というわけで今週のものづくりコンテスト関東大会が終わってからじゃないとなんとも活動しがたいので完全復活は週明けからになるかな。

あ~、ガシャチケ買って、露天買って、サクチケ買って~♪

・・・って、完全にジリ貧モード突入じゃねーか!!!!!



それでもいいんだっぜ!俺はめいぽを




愛してるううううううううううううううううううううう!!




ってことで当面の目的はハミることですかね^^

さすがに1ヶ月じゃ120はムリポorzorz



っと、もうひとつ。復活するには復活するんですが、成績を維持するために以前のような廃狩りはできないかも・・・バイトもあるしねぇ・・・orz

まぁ、みんなの協力まってるZEミ☆




P.S 他のところのバイトの面接に行くことになりますた。行き先はブック○フでふb

go to camp!/キャンプへ行こう!

あーうん、またさぼっちまったよのXRAYBERでふ。



ってことで近況報告。

■バイト
もうじきやめることができそうです。ってか、あらかじめシフト聞いておいて「この日入れないか?」って俺が聞いてるのに、無理って言っておいて、当日になって「入れない?」って聞くな30過ぎの毒男GA!

ついでにいうと、学校のある日の9時とかに電話してこないでください。完全に授業中なんですけど。まさに非常識。


ほかんとこは今のところブックオフが有力説。


■学校
昨日オワタw
成績はやっぱり奮わず平均3.8。4.5は程遠いなぁ・・・
クラス内順位は7/38・・・もう少しかんばるかぁ。


■PC
えと、



HDD壊れましたorz



なんか知らないけど、突然ぶっ壊れました。ゲームのやりすぎか?

ってことで近々引き取り修理に出すことになりますガックシorz

その間は旧型ノートの出番のようです、はい。



■その他
なんか学校連中と箱根で「うたわれるものですよー」をやるためにキャンプをしにいくことになりそうです。いつもの面子ながらカオスになること必至。



まぁそんな感じかなぁ・・・皆さんもなんか安上がりなキャンプ場とか知ってたらおしえてくだせう~


んじゃノシ



P.S 今のバイトマジでだるい・・・orz

see you./ごきげんよう。

というわけで。行って来ました、長野。

一言。



半袖しかもって行かなかったのは正直失敗したorz



まぁ、そこは気合と根性と摩擦熱で耐えましたg(ry

再会したうち二人はなんか眉剃ってやがってなんかヤンキー見たくなってましたが。

そのうち一人はなんかブランドもんばっかぶら下げてましたg((

でもほとんど中身は変わってなかったでふww

微妙な馬鹿さ加減で俺を笑わせてくれましたwww

いろいろと面白かったですww


なんかいろいろと回ったんですが、場所の名前とか忘れたので省き。

強いていうなら、そばうち→山→ペンション→山→山→そば→帰宅

って感じ。。。


とにかく山だったんだよ!!!111


山過ぎて登山のよさが分かっちまったんだよ!!!111


意味不なキレはスルーでb




まぁ、なんだかんだあって疲れたから


寝るZE!★

ぐっばいあでおすノン

returner./帰還者。

ついさっき届いた、とどはく特典OVA「.hack//G.U. Returner」。作画スタッフはルーツとおんなじなので例によって作画崩壊アニメでふorz

だったら普通に3Dの映像で作ってほしかったおOTL

まぁ、作画崩壊は軽く予測してたんですが。



このさきネタバレにつき未クリア者はくるっと回ってお帰りくんなせぇw 【“returner./帰還者。”の続きを読む】

meets again./再会。

テストがオボロボロボロ的な状態になりながらもくじけません!


XRAYBERです~♪



さてとりあえず明日の夜出発で一緒に行く家族んとこに泊まらせてもらうわけですが。



正直、何にも用意できてない・・・orz




まぁ、とっとと済ませますよw



例によって毎回毎回持っていくものを一つ忘れるので今回は万全に・・・っと。


後はなるようになれ!ですwww



ああ、そうそう、バイトも他のバイトとかけもちにしようと思ってまふ。だって全然シフトいれてくれねぇし。なんか店長uzeeeeeeeeeし。


別バイト見つけたら早速そっちにシフトしていこうとおもうよb


おっと、そろそろ寝るのでノン

memo./メモ。

■旅行用持ち物
・PSP
・適当な読み物
・2日分の上下着
・デジカメ
・iPod
・財布
・携帯


■やっとくこと
・適当な動画を抽出、iPodに補完。



ん、意外にやることが少なかったなw


PSPはflash弄ってたら少し調子が悪くなった感じがしまふorz
まぁ、だめんなったら適当に手を打つですよ~っと。

手持ちのソフトをMS起動にしてるんですが、No-UMDで動くやつと動かないやつがあるのは少しめんどくさいなぁ・・・とかも思ったり。

何とかならんのかなぁorzorz

明日は数学の試験ですが、正直気力がなくなって勉強してない・・・

一学期は負け戦ってのはわかってたんでぃすよorzorzorz


おっと、メモ書き程度にするつもりが、余計なことをww

んじゃノン


FC2Ad

