ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



のこのこ戻ってきますた。/Return to here.

諸事情やら何やらでこっちのブログに戻ってまいりました~

やっぱこっちの方が居心地いいNE~><b


まぁ、なんやかんやで結構な間更新してなかったんで現状の報告をば。。。


■現状
・冬休みktkr!!
・バイトまだ見つかってないぜwwwフヒヒwwwサーセンwwwww
・冬休み入った途端疲れが出たのか風邪ひいてしもーたorz←現在進行形。
・あー、年賀状書いてないorz
・課題もちっと残ってる・・・orz
・1月下旬の情報技術1級の勉強せにゃー><;
・デスクトップてきとーに改造してみたおー

現在のデスクトップ


ワカラン人に言っておくけどこれはXPです、糞Vistaなんてまだカワネーヨバーヤwww




・・・これじゃあ、めーぽやらねとらじやら出来るのかどうか・・・orz




まぁ、いまはおとなしく家で引きこもってます。風邪だしなぁ・・・

貯蓄していたお金もそろそろ尽きようとしており、財政難な俺をだれかタケステ><



とりあえず、生きてますb

FC2Ad

