ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



fade out./溶暗。

いやぁ、お初にお目にかかるですヽ(´ω`)ノ
XRAYBERです~。
ぇ、何て読むのかって?
エクスレイバーでもスレイバーでも。
バツレイバーじゃないのでご注意を(´д`;)

ブログっつっても大したこと書き込みませんよ;;
方針としては日記のネタが無い方のための
バトン配布所みたいなことになりかねないです(´・ω・)y━~~

というわけで今回は自己紹介バトンを作ってみますた。
ありがちですけど、暇な人は借りてくれれば結構ですよw

◆自己紹介バトン◆
Q1.あなたのHNを教えてくだされ。
Q2.パソコンを使って何年くらい?
Q3.趣味は何?
Q4.好きなもの(こと・人)は?
Q5.嫌いなもの(こと・人)は?
Q6.ネットでこれからやってみたいってことは?
Q7.リアルでこれからやってみたいってことは?
Q8.絵を描くか小説を書くことになりました。どちらにする?
Q9.ブラインドタッチできる?
Q10.お疲れ!最後に一言!

回答例(つか俺の回答)は追記にて。

ではー(´・ω)人(・ω・`)(´・д・)人(-ω-;)
◆自己紹介バトン◆
Q1.あなたのHNを教えてくだされ。
XRAYBERです。

Q2.パソコンを使って何年くらい?
約8年くらい?

Q3.趣味は何?
パソコン、音楽鑑賞(最近はJ-POP<クラシック)、ゲーム

Q4.好きなもの(こと・人)は?
トマト、読書(でもめったにしない)、人に優しい人b

Q5.嫌いなもの(こと・人)は?
セロリ(食わず嫌い)、社会&理科、自己中な人(俺だ;;

Q6.ネットでこれからやってみたいってことは?
んー、特に無いかな。

Q7.リアルでこれからやってみたいってことは?
吹奏楽やってみたいかも(楽譜読めない奴が何を言う
手品やってみたいかも(手先器用じゃない奴が何を言う
.hack//G.U.vol.2やってみたい(まだ発売先だろ

Q8.絵を描くか小説を書くことになりました。どちらにする?
文字書くよりかは絵描くほうが好きなんで。絵。

Q9.ブラインドタッチできる?
オフコースb

Q10.お疲れ!最後に一言!
まぁ、こんな感じで使いたい人はお好きにどぞー(。д。)アヒャ

コメント

脂漏性角化症はダイエットに効く?

脂漏性角化症とは、周囲の皮膚と同じ色の茶色や黒色のできもののことで皮膚のどこにでも生じる増殖性の変化です http://kayak.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/20(月) 06:45:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/1-c7317b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

