ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


help./助け。

眠いです。眠すぎるんです。眠いです。(-д-)
というわけで今日もバイト行ってきました。今日は5時から9時でしたよ。(もちろん午後ですよ?)

ネタがないのでバトンを・・・っと、毎回バトンだとつまらんので。
今日はちょっとしたテストを5問。
あらかじめ言っておきますが、何がどうこうってことはそんなにありません((

Q1.夏休み。やることが3つあります。優先順位をつけろ!
①夏休みの課題。
②ゲームをやる。
③病院に友達の見舞いへ。

Q2.勉強をしているところに邪魔が入りました。どうする?
①そのまま勉強を続ける。
②邪魔に付き合う。
③両方そっちのけで何かする。

Q3.帰りに居酒屋に誘われました。どうする?
①一緒に付き合う。
②一応付き合うが適当なところで切り上げる。
③すぐに帰る。

Q4.夏休みの旅行に行くことになった。どこにする?

Q5.今日は料理を作ることになった。どの食材を主体にする?
①肉
②魚
③野菜
Q1.夏休み。やることが3つあります。優先順位をつけろ!
①夏休みの課題。
②ゲームをやる。
③病院に友達の見舞いへ。

①→③→②が基本かと。
ちなみに、③の順番によって人に対する思いやり度が変化します。
早いほど思いやりがあるということです。はい。

Q2.勉強をしているところに邪魔が入りました。どうする?
①そのまま勉強を続ける。
②邪魔に付き合う。
③両方そっちのけで何かする。

①。たぶん(・д・`;)
ちなみに集中力のレベルを測ることができる(?)です。

Q3.帰りに居酒屋に誘われました。どうする?
①一緒に付き合う。
②一応付き合うが適当なところで切り上げる。
③すぐに帰る。

②。おそらくは(だって未成年だしry
これも他人に対する思いやり度。①はとっても他人に対して優しい人。
③はあんまり人付き合いは好まない方かしら。
それともお酒が飲めない人(ぁ

Q4.夏休みの旅行に行くことになった。どこにする?

北海道。
純粋に行きたい所です。はい。

Q5.今日は料理を作ることになった。どの食材を主体にする?
①肉
②魚
③野菜

①。これも基本的に好きなカテゴリがわかる。
スポンサーサイト

コメント

履歴から来ました!
はじめまして♪
バトンを配布してるところなんて始めてです♪
がんばってください!!
もしかしたらもらいに来るかもしれませんのでw
その時はまたコメいたします☆

  • 2006/08/17(木) 08:09:56 |
  • URL |
  • あーやん。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/10-583144c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

