ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



obilion./忘却。

うわー、さっき投稿しようと思ったの全部消えてるーorz

投稿しようと思ったら無理とか死ねばいいのにFC2('



ブログも変え時かなぁ(´・ω・`)



このまま終わるのもあれなので。バトン。久々に本題に戻りますbb

◆高校入試、多分始まっちゃったよバトン◆
一種の避けて通れないイベント、それが高校入試。
今年受験生の人にエールとアドバイスを送るバトン、それがこれb
ルール:高校以上の方はそのまま、中学以下の人はたぶん・・・ってことを答えればいいはず((

Q1.ワッチュワネーム(HNオセーテ

Q2.受験したのどんなところ?

Q3.なんでそこに入ったよ?

Q4.前期の面接の時、気をつけた点3つ挙げてb

Q5.面接で逢った先生の第一印象を教えてくだしゃ。

Q6.「こんな質問ねぇよバーローww」って質問があったら。
無かったら自分で考えてみてくだしゃ。

Q7.校長先生はどこの学校も髪が薄いorハゲ('

Q8.前期面接時、痛恨のミスと思ったのは?

Q9.前期終わった数日間、どんな気持ちだった?

Q10.あなたは前期落ちた?受かった?
落ちた人はAの質問、受かった人はBの質問を以降受けるようにb

Q11-A.落ちたと知った日、家で何やってた?

Q11-B.受かったと知ったとき回りの連中をどう思った?

Q12-A.後期の筆記、自分でここをこうしたっていう点は?

Q12-B.みんなが後期を勤しんでいる間、何やってた?

Q13-A.後期当日、筆記用具忘れたとか言う人、挙手b

Q13-B.後期に挑む人にいらつかれたことがある。

Q14.お疲れさん、最後に受験生にエールをbb


ちなみに、

はちいちくんには拒否権なくやってもらうのでよろしゅう。
後日見に行くからbb


んじゃ皆絵描いてオヤスミィヽ(´ー`)ノ
◆高校入試、多分始まっちゃったよバトン◆
一種の避けて通れないイベント、それが高校入試。
今年受験生の人にエールとアドバイスを送るバトン、それがこれb
ルール:高校以上の方はそのまま、中学以下の人はたぶん・・・ってことを答えればいいはず((

Q1.ワッチュワネーム(HNオセーテ
XRAYBER。

Q2.受験したのどんなところ?
高層ビル、他校とつながってるb
つかすぐわかるじゃねぇかorzorz

Q3.なんでそこに入ったよ?
俺の夢を叶えるためbb

Q4.前期の面接の時、気をつけた点3つ挙げてb
・格好
・口調
・礼儀

Q5.面接で逢った先生の第一印象を教えてくだしゃ。
・ぁ、なんか髪薄いな(´・ω・`)

Q6.「こんな質問ねぇよバーローww」って質問があったら。
無かったら自分で考えてみてくだしゃ。
東京特許許可局局長作曲「隣の客はよく柿食う客」って3回言ってみろb

Q7.校長先生はどこの学校も髪が薄いorハゲとおもう('
たぶんそうbb

Q8.前期面接時、痛恨のミスと思ったのは?
「知りません」って言ったこと('A

Q9.前期終わった数日間、どんな気持ちだった?
そんなにドキドキもせず、普通にゲームして;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Q10.あなたは前期落ちた?受かった?
落ちた人はAの質問、受かった人はBの質問を以降受けるようにb
受かった人ですからBいきまb

Q11-B.受かったと知ったとき回りの連中をどう思った?
うわー、定員割れだったはずなのに落ちてるやついるはwww

Q12-B.みんなが後期を勤しんでいる間、何やってた?
ゲーム;y=ー( ゚д゚)・∵. タタターン

Q13-B.後期に挑む人にいらつかれたことがある。
そりゃもう。メール送ったら返事どころか「うるせぇ」って
返ってきたさっ(´・ω・`)

Q14.お疲れさん、最後に受験生にエールをbb
あんまり力まないようにしたほうがいいよ、ここぞってところで
大抵しくじるbb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/106-f368a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

