ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Conflict./葛藤。

志乃とアトリはどーやって描き分ければいいんですか?(´・ω・`)


XRAYBERです。



ついに近日開始します!




G.U.台詞集。



ほんとはCGIがあって用意できればいいんだけどorz


そしてはじめて知った、


vol.2クリアデータがあるとvol.1は35からスタートできるという真実。


矛盾だらけですww


「れ、れべる1っ∑(´A`ノ)ノ」

おまぃいま35ダローガ(´-ω-`;)


イヨテンにやられているのがツヨス((



土日は案の定部活ですorzorz
やることできねぇorzorz


ということもありまして、どうやら私、



とーぶんメイポができないみたいですorzorzorzorzorzorz



姉御、許せbb



というわけで散りますbb



はちやん、バトンやれy((


(´・ω・)ノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/107-ef8aac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

