ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Therefore,I'll more strong./だから俺はもっと強くなる。

まず一言。



ごめんなさい、今起きました。


そして許せ部活のみんなbb



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





こりゃ明日絞められると悟ったXRAYBERです。



かれこれ、



15時間寝てましたヽ(´ー`)ノ快挙!



おかげさまで部活は@30分で終わりの時間です。いまからいったら学校着く前におわってまうわっヽ(`Д´)ノプンプン


というわけで明日はガンバっておきますbb




とりあえず、ゲームについて語りたくなったので語ります。

最近のゲームの傾向として、システム性ってのが結構重視されてたりしますよねぇ。モンハンとかロックマンとか。
まぁ、モンハンは基本ネトゲと大差ないみたいですから関係ないんでしょうけど。

システム性もいいけどストーリーもしっかり作ってくれってゲームが結構多いと思うんですよね、いまさらだけど。


やっぱりストーリーよくないと面白くないですからね。
システムだけよくてもだめですよねぇ。

「んじゃ、お前、パックマンにどんなストーリーをつけろっちゅうねん!」

って話になるわけですが。
単発ゲームだったらいいんですよ。ただパクパクしてるだけですから。


ただし、RPGとかもっと作りようがあるだろ?って話でして。
まぁ、そんなにRPGとかシュミレーションゲームやってないですからいえるような立場じゃないと思いますけど、
アビスとか、G.U.なんかはよくやってるほうだと思いますよ。

こう、なんてーのかな、ゲームだけど泣ける話が俺は欲しいんですよ!!!!

ゲームの主人公と同調できてもっと主観的に見れるような!!もんが欲しいんです!!

ゲームで泣くとかバッカジャネーノβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんていう人もいるでしょうけどね、最近のは3Dが多いわけじゃないですか。
ギャルゲーとかも泣けるものが多いみたいですけど、そこはほら、いろいろと手が出しにくいわけですよ(´-ω-`;)


だから子供(まぁ小学生レベル)でも笑ったり泣いたりできるゲームというものが今必要な気がします(俺が


泣くってまでいかなくてもいいんですよ、こうテンションのあがるようなゲームなら。共感できるようなゲームが欲しいんですよね。
たとえそのゲームをクリアしても、シリーズが終わっても、数年先まで誰かの記憶に残ってるようなゲームがほしいんですよね!!


こう、もっと、プレイヤーの感情をもっと出せるようなゲームなんかないんですかねぇ・・・
ベタでもいいんですよ!


ただ言いたかっただけですごめんなしゃ(´-ω-`;)

飯食ってきまバイチャ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/108-90ac2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

