ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Ideal of contradiction./矛盾の理想。

どとはくost2なんと、初回限定版なるものがあったそうなorzorz



ほんとに明日部活行けるか心配なXRAYBERです(´-ω-`;)



今日はしょーがないのでサーフしてたら、

どとはくの世界でもう一般化してる、



HMDみつけたぁヽ(´ー`)ノ


ほんとにあったんだぁww

つーか知らなかったの俺だけか??(´・ω・`)



でもそれなりのお値段なわけでして。

お値段なんと7万弱。

どとはくの世界で普及しているからといっても多分高いはず・・・


シラバス、お前金持ちだったんだなbb





ぇと、書いたのいいけど、いま書いてるの、


2時間後だよっ(´・ω・`)



おかげさまで書きたいことを忘れてしまいましたありがとうございました。


バイチャバイチャ(´・ω・)ノン





追記。

おととい見に行ってきた「バブルへGO!!-タイムマシンはドラム式-」のレビュー載せました。続き参照。

シスアド勉強、家でまるでやってないです(´・ω・`)

お金をどぶに棄てるのはごめんなので今度からしっかりやりたいと思います(´-ω-`;)


はぁ、じーゆー台詞集ですが、もうすこしお待ちください。
やる時間が無いもので・・・(´-ω-`;)


来週には何とか序盤だけでも載せていきたいとおもってますので・・・


てか、コンプリートキャンペーン早くださなきゃ
il||li _| ̄|○ il||l


最近アルツハイマーになってきております(´・ω・`)ダレカタスケレ


やることが多くて困る今日この頃です。
というのも、
・地理の課題(どっかの国のレポート)
・シスアド勉強
・ぶらばん練習
・mp3データ整理
・絵練習(←ハセヲ帽子かぶせようとしたらかなりしくじったorz
・バイト
・テイルズ
・どとはく


って具合ですil||li _| ̄|○ il||l

誰か俺にお金をくれぇ(´゜д゜`)



というわけで、うまくいかないこと多いですが、宜しくお願いします(´-ω-`;)


んじゃバトン。

◆連想バトン◆
ルール:ある単語をぱっと見て連想したことを答えてください。いじょ。

イオン→
東京→
ハック→
流星→
シー→
かっこいい→
サイコロ→
かぼちゃ→
赤→
黒→
城→
真空→
ピーポー→
ルート→
反逆→
なす→
ガン→
朝マック→
DC→
DS→
TW→
MS→
早起き→
アロエ→
ディープ→
ビート→
エルルゥ→
メダル→
メモリー→
四月一日→
エア→
フルメタル→
@1枚→
PS→
テラ→
カーダ→
空→
キング→
アーク→
メイト→


続きに俺との対比表あり。

「バブルへGO!」感想。
ぇと、基本的に俺、「時かけ」といい、「バックトゥザフューチャー」といい、時間軸が著しく変化するお話が好きです。
というわけで今回も見てまいりました。
ネタバレ入るのは当たり前。見てない人は見るな、見ない人は見てええよbb


・舞台は今の日本から
・下川地→財務省の人→@@、広末涼子(役名ワスレタorz)→タイムマシンを作った人の娘
・ひとり→借金取り→銀行員→執事
・親子フラグあり
・金融大臣→悪、でもあの人の悪はいい味でてるbb
・下川地が訪ねてきて母親を助けるついでにバブル崩壊を止めに1990年へ行く
・タイムマシンは洗濯機
・洗剤も入れなきゃだめらしい
・泡だらけ
・飯島愛とかラモスとかも出てる
・いろいろ狙われる
・中略
・現代へ戻る→スゲー変化
・おわり


カコの自分と遭遇、必ずある構図。でもそれがいいbb
んだけど、今回遭遇って言う展開は・・・無かったかな??

下川地と広末、親子フラグは比較的早く予想できた。いろいろヒントあったしw

つか下川地、破廉恥 ('A


笑いとシリアスはしっかりと区別されていたのでよい作品だったと思う。

あんまり人が入ってなかったのは内緒((








◆連想バトン◆
ルール:ある単語をぱっと見て連想したことを答えてください。いじょ。

イオン→テイルズ
東京→タワー
ハック→ドラッグストア
流星→ロックマン
シー→ヨッシー?
かっこいい→俺('
サイコロ→ジゴロー
かぼちゃ→ハロウィン
赤→シャア('
黒→ルルーシュ
城→シンデレラ城
真空→昔のHN('
ピーポー→パトカーピーポー消防車ピーポー救急車ぴー(ry
ルート→51
反逆→スザク((
なす→きのこ
ガン→スリンガーガール
朝マック→喰わない、喰えない
DC→ドリキャス
DS→ダークソウル
TW→テイルズウィーパー
MS→メイプルストーリー
早起き→しない、できない
アロエ→QMA
ディープ→パープル
ビート→エッジ
エルルゥ→うたわれ
メダル→メダロット
メモリー→カード
四月一日→わたぬき
エア→乖離剣
フルメタル→アルケミスト
@1枚→うの
PS→ポータブルスター('A
テラ→ホーミングなんとか
カーダ→ダレン
空→の境界
キング→サイズのベッド
アーク→ビートルダッシュ
メイト→クラス





※診断表(あくまで参考に)
20個以上答えが一緒だったあなた→次元がディープゾーンに入ってます、もう少しふざけた答えがあってもよかったかも(´-ω-`;)

10個以上答えが一緒だったあなた→あなたは普通の人だよ。
特に四月一日→わたぬきの図式のあなたはクールbb

5個以上答えが一緒だったあなた→ちょっと模範にはなれないかも。
もしやあなたは未来人?(´゜д゜`)

1個以上答えが一緒だったあなた→うん、あれだ、お利巧ちゃんだbb

答えがひとつも一緒にならなかったあなた→ずばり、お前は俺の空蝉だろ(`・ω・´)p

スポンサーサイト

コメント

バトンやったから
以上

p.s
ギル戻りたかったら
言ってくれ

  • 2007/02/18(日) 03:15:22 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/109-9b23a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

