ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



wind./風。

はじめに返信。
>>あーやん。さん
コメントありがとですw
バトン配布は・・・そうですね、あんまり見ないですね。
なにせ辺境の地ですかr(ぁ

じゃんじゃんもらいにきちゃってくださいなw



というわけで。お待たせです。
今日は熱風ばっか吹いてました・・・暑かった・・・
散髪にいってきましたですよ。てきとーにすいてもらってツンツン頭にしてもらいました(爆
これはこれで悪くないかもw
@は祖父の誕生日でした。なんでも66歳だとか。
プレゼント?もちろん忘れた(ぇ

そのうちケーキでも作って贈ってあげようと思いますb

というわけで○×バトン。
◆○×バトン◆
ルール:○か×で答える。全30問。(例外として△もあり)
Q1.貯金箱はドラえもん。
Q2.うちにぬいぐるみが5つ以上ある。
Q3.チョコボールで金のエンゼルを当てた事がある。
Q4.うちにフィギュアが10以上ある。
Q5.うちに表彰状が3つ以上ある。
Q6.ミスドのキャンペーンアイテムを持っている。
Q7.エアコンは23度。
Q8.高校生クイズに出たことがある。
Q9.ミュージックプレイヤーはもちろんWinAMP。
Q10.SPYBOTはもちろん入ってる。
Q11.自分の絵は下手だと思う。
Q12.自分の歌声はひどいと思う。
Q13.アメリカに行ってみたいと思う。
Q14.北極に行ってみたいと思う。
Q15.昼飯はサンドイッチが多い。
Q16.演劇をやってみたいと思う。
Q17.吹奏楽をやってみたいと思う。
Q18.今アイススケートをやりたいと思う。
Q19.スケートやれなくていいからリンクにいきたいと思う。
Q20.テトリスは強いほうだ。
Q21.格ゲーは強いほうだ。
Q22.音ゲーは得意なほうだ。
Q23.タイピングは7文字/秒くらいだ。
Q24.座右の銘は四捨五入だ。
Q25.正直質問答えるのきついでしょ?
Q26.ハワイの大王といえばハメハメハだ。
Q27.理想と現実といえば理想主義だ。
Q28.チョコとあんこといえばあんこだ。
Q29.うちの中にケロロ軍曹グッズがある。
Q30.元旦、日の出見に行った?

◆○×バトン◆
ルール:○か×で答える。全30問。(例外として△もあり)
Q1.貯金箱はドラえもん。


Q2.うちにぬいぐるみが5つ以上ある。


Q3.チョコボールで金のエンゼルを当てた事がある。
×:銀ならあるんだけど・・・

Q4.うちにフィギュアが10以上ある。
○:ガシャやってたら知らんうちに20個くらいそろってたw

Q5.うちに表彰状が3つ以上ある。
×:俺にはひとつも表彰される要素がありません((

Q6.ミスドのキャンペーンアイテムを持っている。
○:ポンデライオンのレギュラーバッグ。

Q7.エアコンは23度。
○:うちのエアコン掃除しても効きがワルス。

Q8.高校生クイズに出たことがある。
×:今年出ようとしたけどメンバーが集まらず断念。

Q9.ミュージックプレイヤーはもちろんWinAMP。
○:スキンはアチャです。(アーチャーね

Q10.SPYBOTはもちろん入ってる。
×:まだ入れてなかったorz

Q11.自分の絵は下手だと思う。
○:これはひどい。だって毎日絵描いてないもん(ry

Q12.自分の歌声はひどいと思う。
×:友達にそれなりの評価もらいますたw

Q13.アメリカに行ってみたいと思う。
×:私英語ワカリマセーン

Q14.北極に行ってみたいと思う。
×:寒すぎるのも考え物だっ

Q15.昼飯はサンドイッチが多い。
○:これは結構やる、楽だし(ぁ

Q16.演劇をやってみたいと思う。
○:正直興味はある。

Q17.吹奏楽をやってみたいと思う。
○:興味があってうちの高校の吹奏楽部のサイトの掲示板に
書き込んだところ入ってOKってことになったので、入ることになりましたw

Q18.今アイススケートをやりたいと思う。
○:暑くてたまらん。

Q19.スケートやれなくていいからリンクにいきたいと思う。
○:暑くてたまr(ry

Q20.テトリスは強いほうだ。
△:普通、かな?

Q21.格ゲーは強いほうだ。
×:からっきしダメです;;

Q22.音ゲーは得意なほうだ。
○:人並みにはできますよ。

Q23.タイピングは7文字/秒くらいだ。
△:本気を出せばの話。基本4文字/秒くらい(ぁ

Q24.座右の銘は四捨五入だ。
×:座右の銘でもなんでもないだろw

Q25.正直質問答えるのきついでしょ?
○:作っておいてなんだが、メンドクセ('A

Q26.ハワイの大王といえばハメハメハだ。
×:カメハメハでしょw

Q27.理想と現実といえば理想主義だ。
○:たぶんその傾向はある。

Q28.チョコとあんこといえばあんこだ。
○:あんこの上品な甘さが好きなのです。

Q29.うちの中にケロロ軍曹グッズがある。
○:クリーナーがあるんですよ。携帯の。

Q30.元旦、日の出見に行った?
×:残念ながら見てないですorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/11-36926748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

