ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


invite to the party./パーティーへご招待。

韓国ド━(゚Д゚)━ ン !!!ロシアド━(゚Д゚)━ ン !!!


意味がわからないのは仕様ですXREYBERです(´-ω-`;)


というのも、地理のレポートをまとめるのはこの二つの国についてレポートを書けというものでしたのでorz

今日部活を休んで早速やったのですが、




おわりませんでしたありがとうございました。



つかまだ2ページ分(両方あわせて9ページ分)しかおわってねーぞ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





@話すことは・・・ぁ、あったorz

実はモーニングコールあったんですよww
そのおかげで目を覚ましたというとてもラッキーでしたww
で、相手はなんと、
































店長ヽ(´ー`)ノ





ぇ?



店長?


だれそれ?


ぁぁ、うちのみせの・・・



って



うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




内容が気になったので即座にお電話しました、したっけ、


(´・ω・`)<もしもし、今日6時から入ってくれる?

との内容。
まぁ仕方が無いので(って俺もほんとお人よしだよなぁorz)

はぁ、まぁいいですけど>(´゜д゜`)

とレス。

これで終わったかに見えたが次の瞬間衝撃の発言が・・・






(´・ω・`)<ぁ、そーだ


なんすか>(´゜д゜`)




(´・ω・`)<今週からさぁ、全シフト6時からにしてくんない?



、ちょ、何をいってるんだこの店長('A

無論無理ですよ、部活だし。
無論無理ですよ、俺のゲームする時間が(ry

でも、どういうわけか俺の裏人格(めっさお人よしモード=八方美人=さまざまな禍の元凶)がGONE!!してしまったわけですよ。

ええ、いいですよ!>ヽ(´ー`)ノ


ちょ、裏人格なにいってくれちゃってnターン>(´゜д゜`)



って具合で。



でもって今日バイトに行ったら店長、








いねぇよ。

限りなくいねぇよ。

音速のようにいねぇよ。

1時間前もいた形跡ねぇよ。

ほんとにこの世に存在するのかすらわからn('




ということになりながらもバイトしてると、




代理SVキタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
※SV=スーパーバイザー



どうやら店長に用があったらしく。


自然と流れは、


「TEL(テル)しろよ!テルしろよ!」

状態に('A



んで案の定TEL。店長が結構怒られてたみたいです、いいきみだ





さっさと絵かけるようになってじーゆーのノベルゲームとかつくってみてぇでゲス(´-ω-`;)


国語力はないけどねミ★ミ☆


んじゃ風呂入って寝るのでオツカレオツカレレンレレンレン((´ι _`  )
寒い日になるとあの日を思い出す。
彼女がいたあの日々。 一段と冷え込んでいたあの日。
彼女がいるのが当たり前だと思っていた。
心の底でそう思ってしまっていた。
このままの日常が一日でも長く続くように。
彼女がいる日常が一日でも長く続くように。
そして俺に後一歩の勇気をください。
彼女に歩み寄る後一歩の勇気を。

しかしそんなものは祈りにすぎない。
祈るだけでは手に入らない。
勇気を出してそれまでの関係を断ち切らなければ先へは進めない。

そんな定めを一体誰が作ったのだろう。
そう思った日には彼女はもういなかった。
彼女に出会うことは今の今までない。

彼女にもう一度出会うことが叶ったならばそのときは。

最後の勇気を出そう。俺から出なかったあの言葉を。


[俺、そして彼女が遠くへ行ってしまった彼のためにコレをささげるb]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/110-e41ef062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

