ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



bad./最悪。

朝もPCいじる俺、すなわち余裕のある男bb


XRAYBERです。



いま.hack占いやったんですが、




XRAYBERさんはミミル です!

● ミミルなあなたは、お人好し★タイプです。少し関わってしまうと、何処までものめりこんでしまうので注意が必要です。でもそんなアナタを慕う人は多いはず★ガンガンつき進んで行きましょう!

● XRAYBERさんの辞書にない文字は「はじらい」です。




・・・当たってるよ、お人よし・・・・orz





ついでにRoots占いもやってみました~


XRAYBERさんはオーヴァン だ!

● オーヴァンのあなたは、はたから見れば何を考えているのか分からないような不思議な人。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。人とは違った考えのもとに行動し、それに他の人たちを巻き込んでいくという一風変わった性格ですが、人を引っ張っていく指導力はかなりのものです。しかし、その反面、欲望のみで突き進むことで周囲の反対なども多々あります。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。周りの意見にも耳を傾けるよう努力しましょう。
ラッキーアイテムは"メガネ"です!

● XRAYBERさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!




あー、うん、欲望のみでの件についてはあたりです。
でもあいにく人を導く力は持ってないです、参謀ですから(´・ω・`)
今もねずみの国いくのやめさせてカラオケに変えさせようとしてるしなぁ!!!!!!!!!!!!!!111


ラジオ体操第3とかやったことねーよorz





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/111-abbcd720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

