ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Music of bonds./音楽の絆。

サボってたのでダッシュで参上。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



XRAYBERです。



ぇと、休みでやりたいことやってました。許せb
めいぽなんですが、明日空いてれば昼間とかやろうと思います。。。

というかやらないと姉御とかにさき越される・・・orz
受験終わっちゃったしなぁ、ヤバス(´-ω-`;)


今日はカラオケ行ってきました。

「昼飯云々」という話をしていたので昼飯食うのか。と思った俺はカラオケの開始時間より1時間半前に集合と設定。
が、しかし大顰蹙を買い沈。早すぎだってさ(´・ω・`)

適当に歩き回って、飯を食う。時刻は予定より30分オーバー。
ほれみろ、やっぱあってたじゃねーか(`・ω・´)p

その後ずっとカラオケ。というか高友とカラオケ行ったのはじめてだww
うん、のりにのってたの俺だけだbb
そして周りが押されてたのもわかってたよbb
一人は声が出ず序盤は沈み。
一人はとりあえず様子見。
一人は俺のPSPで遊ぶ始末。←たちわるい(´-ω-`;)


結局のところ点数ではとぷ3にはならなかったんだけどorz

いつもの店と違って意外に点数配点が高かったみたいですよ。
90点台ぼろぼろでましたw
俺の最高はたしか、黄昏ロマンス:95点だったかな?

で解散になったわけですよ。


うん、やっぱカラオケオモスレーヨヽ(´ー`)ノ

はじめの方は皆控えめ(not 奥手)だから切り込んでいく人がいりますよねぇ。。。俺がそーだから別に問題ないけど((



@ハンド×レッド買いました!
うん、設定は面白いと思いますよw
主人公の心臓を親友と半分にわけるときに親友に呪をかけられてしまった。その呪は100年に1度10日間だけ自由に動けるというもので、過ぎてしまうとまた100年眠ることになる。
その呪縛から抜け出す方法はただひとつ。
親友から心臓を取り戻す。

という話。

基本的に1・2話くらいで世界が変わる感じ?
んと、同じカテゴリに入るものとしては、
「ツバサ」とか、「キノの旅」とかあのあたりになるんじゃないかと。

おすすめですb


んじゃ眠いのでノン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/113-0326172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

