ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Sleazy bonds./薄っぺらい絆。

(#゜∀゜)「クルルギスザクが命じる!きえちまぇ・・・!」

櫻井さんつながりで((


XRAYBERです。



今日は、コードギアス 第2巻発売日!!


ということで購入してきました。DVDって6000円するんだね、1巻の3000円とか詐欺もいいとこだよね(´・ω・`)


ジェレミアいいよ、ジェレミアヽ(´ー`*)ノ

全力オレンジ((


とりあえず許す、むしろ俺を許すbb


ネトラジ聞いててブツブツ切れるのも許してやるb



んで今日はなにやってたかといいますと、


普通に勉強しました。



奇跡です。俺が家で勉強!?
そんな世にも奇妙な奇跡が起きていいのでしょうか。
いや、おきていいはずがない、ということで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・でも実際やってたんですよね、これが。


世間では「しっかりしていて頼れる男」
家の中では「グータラでだらしない男」

とまぁ、ホワイトアンドブラックの分け方がしっかりしている俺なんですが。


ホント家とかひどいですよ(´-ω-`;)
帰ってきて着替えたら服そのままだし('A
飯作ろうと思ってもかったるいからコンビニ行くし('
片付けとかぜんぜんできないし(
家帰ったらオーバンとかいるし(●-●)
ごめんなさい最後は嘘ですた(´-ω-`;)


とりあえず、


疲れたんだよorzorz

だって、
月:放課後→部活→バイト
火:放課後→部活→7時ごろまで練習
水:放課後→部活→バイト
木:放課後→部活→7時ごろまで練習
金:放課後→部活→バイト
土:5時まで部活
日:5時まで部活

だもの(´・ω・`)

ふつうじゃね?とか言う人。俺をそこまでタフガイとしてみないでくれ、貧弱だかr((

部活を辞めろといっても、今辞めたら大顰蹙だしねぇ・・・
バイトをやめろっつってもローン返せなくなるしねぇ・・・
じゃあ学校辞めろ、ってそれはないはww

ぁー、1週間とか休みほすぃil||li _| ̄|○ il||l


あれだよね、また社会人とは違った疲れ方っていう感じだよね。。。


部活とかもうカオスカオスカオスです(´・ω・`)
もうね、ベクトルがすごいいろんな方向に分かれてるわけですよ。
そして俺もねリズムが分かんなくなってきて、パーカスのお嬢に、
「そこリズム違う」とか「もうちょっとやわらかく吹いて」とか言われてしまうわけですよ。
何も言われないよりましなんだけど、ワカランのですよ(´-ω-`;)
ぁーぁ、吹奏楽初心者の俺にとっては苦痛でふ凹


ぶちょー、あんたは帰ってこないのかー>(A・ )

とか言ってみる((





追記。

ギアスOPまた変わりましたね。

・・・オ、オレンジィ!?




・・・



・・・(´゜д゜`)オ、オレンジィ!?


なんということでしょうか、まだオレンジことジェレミア辺卿伯は生きておられていたようです。
まぁ、早いうちに死んだと思い込ませて生きていました、なんてことはざらにありますが((


つか、目怖っ、左半身は一体どうしたことだ((
サイボーグですk(ry

黒の騎士団は再編成ですか、物量で押せばスザクン倒せそうなもんなんだけどなぁ(´・ω・`)

っと、第2皇子シュナイゼル登場って、


クロヴィスっぽい~(´゜д゜`)


とか言ってるうちにギアス使っちゃったよー→つづく

みたいな感じで終わりましたorz


多分3月でオワリのギアス。@4話くらいでオヤジィのところまでいけるのでしょうか。ガンガレッb

G.U.のBBSに空耳スレが建ってたので乗じて。

コシュタ・バウア戦場跡

まるはげ~オーバーン
名前がートゥハート


アイナのテーマ

アイナァヤフー


ってのが聞こえました。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/114-f5dcce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

