ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



star puzzle./星のパズル。

オレンジじゃないんですぅ・・・


XRAYBERです。



諸都合により、再セットアップ、いや、



Vistaにアップグレードさせてました!!



おかげさまで、顔文字すべて吹き飛びましたbb



ということできょうは「b」の嵐ですbb



いや、めんどくさいから、今日終わり((





明日は部活がないので絶対にめいぽやるZE!!!!!!!1111








追記。

結局めいぽできなさそうですorz
いや、あの後いろいろ設定がめんどくさくて・・・
いまもちとわけわからんチンな状態になっております故、


再セットアップをやらざるを得ないかもしれないですorzorz



んじゃま、拾ってきたバトンで・・・


オタクバトン 

(Q1)家にPCが3台以上ある。
親の含めて4台。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
UGしたから今1列b

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
上に同じく。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
ぶっちゃけいうと2・3回やったことある((
脅しに近いのは内緒だけd((

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
なにそれおいしーの?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
そんな夢ヲチを見たことがあったようななかったような・・・

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
そんなギアスを見たことがあったような・・・

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
んーそんな予定はない。

(Q9)夜更かしが多い。
ごめんなさい、夜更かしは男のロマンと思ってます((
最近になって2時→1時になるようになりますたw

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
あー、うー、
今日はそうでした(ぁ
でも普段は1回くらいは外に出ると思う。
家はほとんどパソコンだがなぁ!!!!!!!111

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
○×△□×ですb

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
CGとか・・・気に入ったゲームならやるんじゃねーだろーか。
EXEとかコレクション要素高いよねw

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
いったことねぇよ、むさ苦しいところにいく予定もないです。

(Q14)ロリが好きだ。
特別そんなに。熟女よかあれだろうけど。

(Q15)ツンデレが好きだ。
揺 光 ! !

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
ごめん、積みげーとかGBのテトリスしかねぇw

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
やっぱ彼女欲しいでしょ…
昔告らなかったことを後悔・・・orz
友達後押ししてどーするんだっ俺!!!!

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
コスプレ・・・絶対やらないな。
ほら女の子のコスしたおっさんとかいるでしょ、あれ最悪('A

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
近くにメイド居酒屋ならあります。
噂によると、入店時テストなるものがあるらしい・・・
無論行く気はない。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
ヤーウェーイは2ch語なんですか??
キターっていうけど、それははせw(ry

(Q21)黒系の服が好きだ。
一番楽な服だよねぇ。
でも基本は白とかのほうがいいかも。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
ぁ~、ごめん、これはあるかも。
とりあえず、ルル・スザク・ルルのオヤヂ・ハクオロはわかる。
まぁ、サトシとかはみんなもわかるでそ。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
DAYDREAMとかはタイトル知っててもよくしりません。
コアすぎなきゃわかるかと。キャラでてれば。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
いや、別に馬鹿にするやつは「こいつはかわいそうだな、世界が狭すぎるよ・・・」とか思って適当に流してますbb

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
誇れるってことはぜってぇねぇだろww
一般的として恥じるべきかとorz

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。
コピペ元の方と同じく自覚症状ある方やってみそ。


続きはもひとつバトン。

同じ元からもらって、むしろ持たされてきました。

◆◇強制オタクバトン◇◆

見た人は絶対やること!

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!

ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる

○:だいたい知ってる

△:聞いたことある

×:全く知らない



○:NARUTO

△:D.Gray-man

○:テニスの王子様

○:BLEACH

◎:ONE PIECE

△:ガンダム

△:ファイナルファンタジー

△:新世紀エヴァンゲリオン

△:ドラゴンクエスト

△:BLACK CAT

△:学園ヘブン 

○:ドラゴンボール

△:北斗の拳

△:聖騎士聖矢

△:ボボボーボ・ボーボボ

◎:HUNTER×HUNTER

○:銀魂

◎:DEATH NOTE

△:魔人探偵脳噛ネウロ

△:少女革命ウテナ

○:Dr.スランプアラレちゃん

△:パタリロ!

△:地獄少女

◎:エウレカセブン

△:ゼノサーガ

△:新世紀GPXサイバーフォミュラ

△:ストリートファイター

△:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

×:こいつら100%伝説

◎:名探偵コナン

×:ビックリマン・愛の戦士

×:ツインシグナル 

×:GANTZ

○:ギャラリーフェイク

○:ローゼンメイデン

△:Is

△:サクラ大戦

△:どうぶつの森

△:MOTHER

△:ドカポン 

◎:こち亀

×:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

×:ドロヘドロ

△:GUNSLINGERGIRL

×:寄生獣

○:COWBOY BEBOP

△:ぴちぴちピッチ

×:アルプス伝説 ・・・

×:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

△:ハヤテのごとく!

△:機動警察パトレイバー

×:センチメンタルグラフティ

△:機動戦艦ナデシコ

△:スレイヤーズ

×:自由人HIRO

×:LOVELESS

△:桜蘭高校ホスト部

×:天は赤い河のほとり

×:青い花

△:シティハンター

×:純情ロマンチカ

◎:MONSTER

△:幻想水滸伝

△:おおきく振りかぶって

○:RAVE

◎:メダロット

○:ヒカルの碁

×:BLUE SEED

×:覚悟のススメ

×:トライガン

△:セーラームーン

◎:Fate/stay night

×:ハーメルンのバイオリン弾き

×:ワイルドアームズ

○:爆走兄弟レッツ&ゴー!

×:コゼットの肖像

◎:テイルズ オブ ジ アビス

×:聖剣伝説

○:幽遊白書

△:ジャングルの王者ターちゃん

×:ARZA 

×:世界名作劇場

◎:ジブリ作品

△:気まぐれオレンジロード

×:魔法騎士レイアース

×:アウターゾーン

◎:ドラえもん

△:ふたりはプリキュア

△:家庭教師ヒットマンREBORN!

×:ZONE-00

×:GANGKING

×:ROOKIES

○:サムライチャンプルー

○:PAPUWA

△:HELLSING

△:仮面ライダーカブト 

△:ハチミツとクローバー

×:ベルセルク

○:シャーマンキング

×:ムヒョとロージーの魔法律事務所

×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

△:トリニティブラッド

△:今日からマ王!

△:フルーツバスケット

×:きせかえユカちゃん

×:デルフィニア戦記

×:神戸在住

×:アキハバラ電脳組

△:こいこい7

△:苺ましまろ

×:ゆめのかよいじ

×:バタアシの金魚

△:銀河英雄伝説

△:xxxHOLIC

△:ダイの大冒険

△:メタルギアソリッド

×:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

△:ケロロ軍曹

△:メルヘヴン

○:GetBackers

△:封神演義

○:蟲師

○:犬夜叉

◎:攻殻機動隊 

△:シュガシュガルーン

△:るろうに剣心

×:SAMURAI DEEPR KYO

◎:鋼の錬金術師

×:あまつき

△:魔探偵ロキ

△:最遊記

△:ホイッスル!

○:ZEGAPAIN

△:サモンナイト

×:課長バカ一代

×:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

×:学園アリス

◎:ギャグマンガ日和

×:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

△:ベルサイユのばら

△:ラブ・コン

×:ウミショー

△:よつばと!

○:げんしけん

○:ツバサ

×:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

△:スクールランブル

△:ぱにぽに

△:あずまんが大王

△:ARIA

△:マリア様がみてる

△:ああっ女神さまっ

×:フィギュア17

△:灼眼のシャナ

△:いぬかみっ!

△:彼氏彼女の事情

×:なんて素敵にジャパネスク

△:のだめカンタービレ

×:しゅごキャラ!

◎:遊戯王

×:ヤマトナデシコ七変化

○:魔法先生ネギま!

×:アルトネリコ

○:ゾンビ屋れい子 

◎:BLACK LAGOON

×:天よりも星よりも

○:スラムダンク

○:金田一少年の事件簿

×:天使禁猟区

×:ガッツ乱平

×:B壱

△:ToLOVEる

○:涼宮ハルヒの憂鬱

×:賭博黙示録カイジ


追加

◎:無限のリヴァイアス




なんかのってきちまったのでもうひとつ。


「連想ピラミッドバトン」

1:◇やり方
 ◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
 ◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
 ◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
 ◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
 ◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


とろい へぼい だるい うざい きつい やばい くらい あかるい
中友のM君 俺 クラス4番の彼 担任 クラス2番の彼 36番の彼 情緒不安定
友達 ジェラシー キラーパス ホモ疑惑 相性抜群? そのとおり
劣等感 嫌がらせ 仕組んだこと 疑惑 悪友
現実逃避 いじめ 犯人探し 裏切り
ひきこもり 警察 真実
使えない 捏造




2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ

それじゃあ何ですか、俺は嘘をテーマにしてるんですか、これはどういうことですk((
つーか4段目あたりからブラックになってるのはきのせいですよ。




でもってのりすぎてもひとつ。

☆1番モテたなと思う時期は?
 幼稚園or小学校、どちらかといえば小学校。

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
 んなもんはねぇ

☆恋人を選ぶポイントは?
 胸が苦しくなった人(いやこれマヂあるぞw

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
 ユニクロの服。初対面の人に会うたびに「軍服?」と聞かれてしまうので近々新調予定。
 香水何ざ俺ぁつけねぇ。というか今の状態で香水つけるとか俺痛いorz

☆告白された事はありますか?
 ねぇよ、気の合う友達ってタイプですからっ!!!

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?
 デートに遅れるとか死ねゃ((
 ごめんなさい、僻みです

☆初恋はいつ?
 胸がくぅってなった恋をしたのは中3~高1にかけて。
 ・・・やっぱ告っておけばよかった・・・orz

☆今までに好きになった人の数は?
 きっとあの人一人なんだろうなぁ・・・

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 シラネ。むしろ俺の血液型を教えてくれっ!!!!!111

☆今まで好きになった人の共通点は?
 クラスメイト・どうゆうわけか水泳部だった俺が合唱部OBとして君臨してより身近になった。
 
☆ツボ3つ
 坪坪坪
 
☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
 見た目5.5 性格4.5

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
 ・・・だから言うべきだったんだろーなー・・・ぶつぶつ・・・

☆同棲したい?したくない?
 してみたい気がするが、したくない。
 だって俺の見せてはいけない世界が(((

☆ずばり好きな人はいる?いない?
 あの人以外に好きになる人はとーぶんの間はいないと思いますよ
 合唱に呼ばれなくなってあの後彼女のバイト先にも行くんだけど、タイミングがあわないのか逢えないし・・・ほんと馬鹿だよ俺orz



調子に乗ってもうひとつ。


1. 実は―――がいる
 クルルとモアがいる、モニタの横になんかソフビが倒れてた('

2. 実は―――やらかした
 鬼が

3. 実は―――知っている
 友達がハッカー初心者ということを

4. 実は―――でした
 ヲタク

5.実は―――が好き
 BLクラシック音楽

6. 実は―――が苦手
 ゴキブリ

7.実は―――した事がある
 某電鉄の車庫一般解放日に昔の車両が開放されていたので、ぶらさがったら手すりがちぎれて、申し訳程度に手すりをいすに置いてとんずら

8. 実は―――が欲しい
 彼女(まだひきずる)

9. 実は―――持ってる
 ギャルゲー(ハッ

10. 暴露させたい7人を指名
  いややりたひ人どぞー


※例外としてハチイチはやること((




終いに紹介バトン。
【HN】
XRAYBER 零羽 零爺 昔はライト商人とか名乗ってたっけかぁw

【HNの由来】
小さくなった俺は「エックス」「レイmk-Ⅲ」「エクスカリバー」という単語が浮かび上がってきてとっさに「XRAYBER」と名乗った。

【性別】


【誕生日】
10月1日 101ってやると顔みたいに見えるんよ
【星座】
天秤座
【血液型】
だからシラネゆうとるけん
【住んでいるところ】
神奈川県横浜市 横浜市の割には横浜まで出るにざっと30分かかる仕様。
【身長】
177cmくらいじゃね?
【体重】
67.2kg 太もも・腹周りに困っているしだい。誰か太もも最優先で細くする方法を・・・
【足のサイズ】
26.5
【趣味】
パソコン アニメ ゲーム(特にRPG) SE作り 音楽鑑賞
【好きな人(キャラ)】
はちいち 姉御 揺光 ハセヲ アトリ 高友K・K君 例の彼女さん
【嫌い】
細木数子 タバコ 学校に来て授業<ゲームになってる人
人の警告を無視する人 
【好きな食べ物飲み物】
BLTサンド  ごーるでんでりしゃす
【好きなゲーム】
めいぽ G.U. カスロボ ロクEXE 麻雀 チェス
【世界平和に必要なのは】
ブッ●ュやら金●日とかはいなくなるのが前提かと
むしろ平和などいらんわ、日常に必要なのは常に混沌な世界のみ(バーン





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/115-db3dd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

