ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Meeting again./再会。

怪盗キッドを「怪盗キット」と言っていた幼き時代の件について。



どうも、あなたの暮らしを見つめる零阪ことXRAYBERです。




最近ここのアクセス数が平均10というのは、固定客が来ているということなのか・・・謎です。


顔なんだけど、PCの様子がおかしかったのでリストアしたら登録してたやつ丸ごとリストアしやがったーワハーイ((


んでもって、やってまいりましたこの季節。



学年末テストorz


なんだかんだ言ってもう3月、1年間の最終章に凸してる状況でござんす。

もう、うちのクラスときたら緊張感0、まるでおれんz(ry

むしろ狩人の人口が増えている状況←モンハン2ね


いや、中にはカノンとか「お前学校でやるもんじゃねーよ」ってゲームを持ってきてる兵どもが夢のあとb


俺は面白くもなく勉強やってるわけですがorzorz

うん、正直「表」を演じるのが疲れてまいりました・・・


表きついよ、表。八方美人とかきついよorz


とか思いつつも日々を乗り切ってきているわけですが。




昨日はいいことがありましたw

というのも、


例のあの人に逢えたぁ~!!


以前あの人がバイトしてた(今はどうか分からなかったよ)店に行ったんですよ。
したっけ、


働 い て る ぢ ゃ な い か っ


し か も レ ジ で っ


無論即並ぶ。隣が空いてても並んでおく。声掛けられたが並んでおく。許せb

で、俺の番(ぁ

一応俺ということは気づいてくれたらしく反応してくれたですよb

んで、彼女に発した一言目。

「よぅ」


めっちゃ普通っ


もっと言うことないんかっ俺!!!
まぁ、それもしゃーないんよね、学校違うし、あんな「ドキッ!ヲタだらけハイスクール」なんかくるわけがないんだよねorz


その後は、一緒にやってた合唱は今どうなったのとかお会計の間に他愛のない会話をしました、終わり(ターン

のろけました、ごめんなさい((




それはそれで。


今日はバイトだったんですが。中学の部活顧問から当然のごとくメールが来たわけですよ。

「ホットチリ作っておいてね」って('A


作ろうと思ったんですが、先客→フライドチキン、スパイシーチキン
がいて、無理だったんですよ。

んできやがった天パオヤヂ。

俺に駆け寄り、

「何でホットチリ無いの?」

俺:時間が無かったんです。。。

顧:ぇー

俺:すみません。


顧:しっかりしてよ~


裏:ハァ?てめぇ何様のつもりだ?ぁぁ?天パってこたぁしってんだよ!好き勝手言いやがって、ホットチリならすぐそこ(徒歩5分)にあるFM行って買ってこいってんだよ、つーか毎回毎回あるとか思ってるお前バロスww

とか思って言おうとしたんですが、そこはほらあれだ。


大人の余裕、この程度でキレてたら身が持ちませんから。



っつーか、俺の周りろくでもない大人やら人ばっかしかいねぇよorz

・親:基本おちゃらけてる。彼女彼女うるせー(ぁ
 →一応アロマテラピスト。

・高校担任:電気基礎担当。必殺技はどこへ行くかわからない「教科書ワープ」と唾飛ばし!→段取りが悪すg('

・中学部活天パ顧問:とりあえず全否定b
 →俺の一番嫌いな部類に入る。何かとうるさいタイプ。

・店長:根はいい人なんだよ、すごく。
 →予定を話していてもどういうわけか無視して俺をシフトに入れる

・今はいないマネージャー:遅刻常習犯。
 →おまww店長の帰った時間きいてんじゃねーよwww

・クラスメイト出席番号2番:PSP改造マニア。
 →ちょwwおまwwカノンとかもってきてんなwww

・クラスメイト出席番号4番:狩人+スナイパー。
 →学校に来て授業中丸まるゲームをやるとかBKK。

・出席番号13番:野球部、入院しまくり。
 →お前退院して早々うるせぇ、すこし黙れやシュレック(ぁ

・その他クラスメイトに一言。
 →おまいら、やることくらいやれやww


ほんとはもっと言いたいことあるんだけど、これ以上言うと人間関係にヒビが入りかねないので自重((


ごめんなさい、カオスというよりは情緒不安定気味になってきております。なんてったってテストとか卒業式演奏とか・・・

つーか卒業式の曲今日初めてメールで聞かされたんだがorz
しかも校歌と蛍の光ってどんな曲かワカンネ('



バイトと部活。どっちも引き際を考える必要があるのかもしれないですねorzrzorzorzorzorzorzrozrzorzorzorzrozrozrorzrozrzrozrzorzorz


グッバイ、おらぁもうねるぜっ


P.S メガマックをある角度から見ると「EGAMAC」n(ry
@インナーイヤーヘッドホン買ったわ、少し迫力が上がった希ガス((

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/116-adb20d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

