ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



invisible trap./見えない罠。

記憶のないままに眠ってしまっていた俺。

夢の中であるワンシーンを見る。


「学年末テストまでにレポートやってきてくださいね」


そんな声が反響して、


目覚めを迎えた。




XRAYBERですb



そして今俺は重大な問題を抱えております。




あしたが、



学 年 末 テ ス ト !




しかもよりによって俺の苦手な地理と理科。

そして今日目覚めたのが、


正午(’



レポートを大慌てででっちあg仕上げ、終わったのが4時。

それ以降勉強中ですorz

地理やってたのはいいけど、情熱が尽きてもーええよってことになりました。

というわけでヤバス。



でもってこれから風呂入って理科やろうとおもうのですが、情熱が回復するかどうか怪しいものです。


というわけでめいぽにインできないいま、ブログだけは更新したほうがいいんじゃねーのか?と思い更新したしだい。


ぶんがおかしくてももんくいうんじゃねーよこのやろー((



徹夜かもしれませんね、そんなことはしません。ちゃんと寝ます。

んじゃまたあとで時間はないと思うけどあったら会いましょうではノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/117-ce94be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

