ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Can't return to road./戻れない道。

ワン切りが掛かってきました。



XRAYBERです。


ハルヒハルヒって周りがうるさかったので借りてきました((

まだなんともいえないです。てかこれ去年夏くらいまでじゃなかったかって話で、もう冷めたかと思ったんですが。。。


つーか長門(ながと)を知った頃「ちょうもん」ってまんまよんでたとk(ry


ごめんなさい、国語力ないんですぅorz



んまぁ、これから明日の電気基礎の勉強やっちまいますは・・・

バイチャノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/118-e890ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

