ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


February interim statement./2月中間決算報告。

■本日の出費

交通費        160円×2

ラーメン博物館入場費 300円
チャーシューメン   900円
射的10発       300円

ドリンク代      150円×2+120円

バッティングマシーン 100円×4
ストライクアウト   200円×2

ダーツ        100円×10

頭D         100円×2
マリオカート     100円×3
太鼓         100円×2

DVDケース       1680円



総額         5140円


鬱だのぅ・・・


みんなぁ!お久しぶりっ、XRAYBERだよっ



あいも変わらずリアルでのめまぐるしい変化に追いつけずめいぽできない毎日・・・もう疲れたよパトラッシュ・・・


おかげさまでアバとかサクとか切れまくりっぽいし・・・
もういやだぁぁぁorz

何とか今週はインする次第でいますので、レスよろしくb
「お前ちょっと面かせ」って言ってくれればたぶんいきますのでw




今日は学校ぐるみでスケート教室だったのですよ。
んで新横浜に行くことに。

早速、


道に迷ったー


電話がかかり、

友「今日来ないの?」
俺「ぇ、今新横なんだけど・・・」

って言う話の流れから、

友「俺そっちいくわww」
俺「ああ、頼むorz」

そして気がつく。


俺が進んでいたのは逆方向だったってことに!!!!!111


無論、駅のまん前を大疾走。友にも笑われた次第でございますorz


んでスケート場に到着。早速靴履き、凸

見事にこけましたb

その後感覚を取り戻した→スイスイすべる


問題はその後。

俺と同じようにすべるようになった人が多数現れる。

ここまではよしとする。


突然四方八方から雪球が→俺に当たる→こける

さらには逆送→突っ込んでくる→こける


という罠が。。。


その黒幕は、


野球部DA!!!


うん、正直ね、空気読めない人とかはあんまり好きくないですよ。
特に公共の施設使って雪遊びとかやってる馬とか鹿とかの人は。
周りの迷惑を考えないのとか思っちゃうわけで、言わせてもらうと、

とりあえず、


散れYO!


と。


んで終わったところで友から「ラー博いこー」って誘われたので凸

入場料300円とか高っww

チャーシューメン900円とか高っwww

ぶっちゃけ言わせてもらうと味もそんなによくはない。
むしろおいしくない部類に入ってるのではないのかt(’


分散して食べたので、終わり具合が変わったので友2一味に紛れてドロンしました((


で、かれこれ1時間ほど歩いてバッティングセンター(だけではない複合施設みたいなとこ)に到着。
俺はノーコンです。ほんとに野球は苦手だはorz


終わったあとは中に入って、少し頭Dやってました。まだまだよわひ俺。

で、ダーツ1ゲームタダ券を使ってプレイ→オモスレー→友3と勝負
→俺勝ったー→もっかい→俺勝ったー→もっかい→エンドレス


のおかげで10ゲームもやってしまった次第。


少し疲れたみたいだったのでこの空き時間に太鼓へ。

1回目は、
むずかしい:桜・むずかしい:ハレ晴れユカイ

結果:太鼓修行中

2回目は、
ふつう:BRAND NEW WORLD・むずかしい:スパート!

結果:2曲目失敗orz


まぁ、ハレ晴れがクリアできたのはまぐれだったってことですb



その後戻ると、パチスロやってる友3の姿が。

これ見よがしにマリカー。とりあえずマリオカップ制覇→ドンキーカップR1クリア。

その後友3に奇襲される→対戦→俺勝利b


今日は何かと友3に勝ちまくってるというか負けてないbb
ダーツも全勝、ゲームも全勝、スケートは彼滑ってない((


そんな好調の一日でした。

でも足はスケートの靴ズレで水ぶくれ、滑りすぎで太ももが、
太鼓&ダーツ&カートのやりすぎで両腕がパンパンになってました。
みんなもやりすぎは注意だぞっ!


んじゃノン
スポンサーサイト

コメント

コメ

あーレイバnがんばってるねぇw
最近コメする気力がなかった(((((('A
まぁあれだレベルいくつなん?
あがってないとヵ?
まぁメイポもたまにはやれYO

  • 2007/03/15(木) 02:33:47 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/119-173feca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

