ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


An August summary./8月まとめ。

なんか今月もいろいろと世の中あったみたいなんで、
ふくしゅーがてらみていきましょー。
日にち順とかかんけーないからよろですb

■C70やりますた。
ヲタの祭典のコミックマーケット(だっけか)70が11・12・13の3日間で行われた模様。停電騒動に巻き込まれなくてよかったね(-ω-)

■停電騒動。
クレーンが送電線に引っかかって1都2県が巻き込まれた停電。
正直言ってうちには何の問題もなかったです。はい。
クレーンを上げるのもそうだけど、んだったら送電線もっと高いとこ張れよって話。まぁ、お金かかるからそういうわけにもいかないんだろうけど。クレーンの会社はもっと努力しましょう。

■ハレ晴レユカイがゴールド認定。
日本レコード協会がハルヒOPのハレ晴レユカイにゴールド認定したそーです。ゴールド認定ってのは要はめっちゃ売れたってことです。
いやぁ、ハルヒファン(つかVIPPERかな?)の力って恐ろしい。。。

■時を駆ける少女
なんかすんごい人気だそうですね。テアトル新宿だけでしかやってないらしいので見にいきたいけどかったるいという厳しいところ。
いや、だったらブレイブストーリーも見に行きたいんだが(ry

■台風ラッシュ。
なんか最近台風多いですね。8・9・10といっぱいきて。
10号は九州に上陸したのかな?
いまこっち(神奈川)は大雨に雷とかなり大気が乱れてます;;

■ゲド戦記
ゲドって面白いんですかね?岡田少年(爆)が声やってるみたいですけど。ハウル見たくコケルんじゃないんでしょうか??
俺的にはハウルよかったと思うよ、キムタクンがいなきゃ(ry
宮崎映画は意味が深すぎてよくわからんよorz


◆ゲームとかアニメとか。
■どとはくるーつ
最近ずっと見れなかったんですが、いつの間にかハセヲ3rd入ってますねいったい何があったよOTL
つかいまさら知ったがパイとヤタ(変換めんどー)がエ*@ーと直*だったとは・・・
結局TaNは黄昏の旅団もといオーヴァンを引きずり出すためのギルドだったんですね。結局オーヴァンとヤタには何かあるのかというのはもういわずともわかることですかね((
なんか知らんキャラがやたら増えてるのは気のせいですか、そうですか。

■どとはくじーゆー
vol.2はすごいみたいですね。
@*カとバ@>ン*も登場で敵or味方?というやたらありがちな立場になりまして。ア*ラがまたカギになりえるのでしょうか?
まぁ、期待しておくところ。

(寝たばれ防止のためバグ的表記をしております(どとはく仕様))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/12-6ed6a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

