ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


End of the BrassBand./ぶらばんの終わり。

最近アクセス数が7とか多いのはどういうことか。



知名度が上がってきたらしい。

喜ばしいことです。


最近学校で空き時間が増えてきた→授業が消化試合な感じだから



絵がうまくなってきた。

喜ばしいことです。


というくだりではじまりました、進行はいわずと知れたXRAYBERが勤めますが何か?(ぁ


昨日今日と部活だったのですが。

周りの士気が下がってる、いやむしろ俺の士気が異常に上がってる

って状況になっております~


だったんですけど、やっぱりあれだ。

もうね体が持たないんですよ、疲れたんですよ。

つーかもうひとつ言わせてもらうと、

現2年生が大半練習にきてなかったって始末に困ってるんですよ。


定演まで@1週間なのです。

とか思ってると帰宅後メールが。

「大事な話があるので明日集まってください、定演に出る気がない人は話が終わってから帰っていいです。部活にやる気がない人はこなくてけっこうです」

とのこと。

そして以前聞いた話がリフレインー

「あたしと@@と@@と@@は多分辞めると思うよー」

要はあれだ、辞めるってことについての話だろうと思うよー


俺は口下手で人見知りする性質なのでこのことに乗じて辞めることを言おうと思うよ。ほんとは入学式まで演奏する予定ではあったんだが・・・引き際を逃すといろいろめんどくさいからなぁ;;

でも定演は出るよ?だって、教えてくれた人に申し訳が立たないってものでしょ。恩を仇で返すような真似は俺にはしませんYO!
これは俺の忠義(違)だっ

忠義というより礼儀だなっ


でも辞めるからこそ最近になって本当に楽しくなってきましたよ。

こう、吹くのがとても楽しいって感じ?

はい辞める人間が何を言ってもしょうがないね。うん自重するb


ということだはちやん、少しは時間ができると思うZO!

ちなみに零羽はまだレベル変わらずだorz


3次になるまでもう少し待ってくれなっbb



ちなみに部活辞めたら、エレキギターをやろうと思っている俺。

たぶん部活とか縛られるものじゃないから結構続く気はする((



高校生に悩みが多いっていうのは本当なんですね、とつくづく思うよ。

いやもともと俺神経質だから悩みも白髪も多いんだけd(ry


ねたがないのは仕様だ!全力で見過ごせっ

んじゃノン
スポンサーサイト

コメント

エレキヵまぁがんばれよ
メンバ集まらないと思うけど(ナニ

  • 2007/03/19(月) 05:04:06 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/120-c8f7fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

