ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



night of the blood ruler./宵闇の血の支配者。

タイトルに別段意味はないんだす。ただワラキアが出てきたからなんです。


XREYBERです。

ぁー、またエモジオ入れるの忘れた・・・(絵文字辞書ね

今日は部活はお休みしたんですよっと。うん、サボってすみません。

つか今日は、


じーゆーパーフェクトガイドブック発売日っ

ということで書店を見て回ったんですが、


売ってNEEEEEEEEEE!!



もうキョン声で「なんてこったい」の世界ですよorz

絶望した!新しくできたわりには本がなかった有○堂に絶望した!
むしろ失望した!

つか検索かけても「他店にも在庫がないようです」とか発売日からどんだけ売れてんだコノヤロー(ry



今日学校は大掃除だけでした@教科書販売か。
ハードウェア技術とかC言語とかの教科書がありますた。

そーいや、以前からあがってた「ものづくりコンテスト」参加の件ですが、


どうやら正式に決まりそうですbb


ものづくりコンテストってなんだよばかぁ!って人
→要は基盤を半田付けしてプログラム組んでなんかやるってやつだ

そこでも神奈川県は結構な人数が参加してしまったため、
県大会とかいうものがあるそうな。聞いてNEEeeee!!

まぁともかくそれは夏休み頃の話なので割愛。


部活を辞めるにあたりエレキギターをどうにかする件ですが、

まぁとりあえずは堅いところでサクラ楽器のギターを買おうと思います。だって高いs(ry

それに挫折しないとも限らんし((

バンドとかぜってぇこの近くいねぇしorz

とりあえず耳コピくらいできるようになればいいんじゃなかろうかとか思ってたり。


というか、


バンド組むとか一言も言ってねぇよっ



俺ギター弾ける→それでおkb


@この間アンフェア見に行ってきました~
ある時間の回を見ようと思ったのですが、電車のせいで見れなくなり、仕方がなくゲーセンでQMA4やってましたw

現在のステータス
・レイバー
・初級魔術師4級
・グリフォン級の次の級

というか1位になったときの決勝は結構間違ってたんであきらめて適当に答えてたらさり気に1位になったっていう始末w
きっとみんな手抜きだったんだn(ry


アンフェアなんですが、あまり多く語るべきではないので一言。


あれなんて殺人ゲーム?


どんまい乙ノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/121-fa5cd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

