ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


End of the 1st year./最初1年の終わり。

ということできました。

ついにきましたこのときが。

何を隠そう今日は、



修了式!!!!



成績が返ってくるわけですよ。

まぁ、それなりに成績は取れてるはず。
だってうちのクラス7割方が狩人(ry

んでもって、



ギアスDVD3巻発売!!



ダブルです。ダブルなんですw



ギアスといえば前回、
ユフィ:特区「日本」建設宣言
小夜子:実はスパイだった
オレンジ:オレンジジュース漬け→復活近
コーネリア:ユフィにキレ(ry
シュナイゼル:腹黒('
扇:はーれm(ry

って具合だったわけですが。
ユフィは特区作るわ、小夜子は実はスパイだったやらでてんやわんやの展開でした。
で次のタイトルが、


「血染めのユフィ」


もはや殺人予告とまで言えるこのサブタイ。いかがなものかt((
ルルーシュがやるのか?それともコーネリアがやるのか?
そしてオレンジは1期中に復活を遂げることはできるのだろうか?

ギアスも残るは22話含め4話。うち24・25話に関しては現在のところTBSでは放送日未定の模様。
23:せめて哀しみとともに
24:崩落のステージ
25(1期終):ゼロ

というラインナップでありますけども。
崩落のステージというサブタイは非常に気になるところ。
黒の騎士団というものが崩落?それともシュナイゼルの表の顔崩落?
まぁ、感じから言うとゼロの出番は終わりですけど。ってかんじ?

とりあえずの最終話であるゼロ。いつ放送するのか怪しいところで・・・
でも一応続編は決定事項なので、次につなげるフラグは立てることにはなるんでしょうね。ここからは俺一人でとk(ry

と、いうことは・・・

・コーネリアはまだ死なない?
・シュナイゼルの実態に気がつかない?
・親父殿との直接対決はない?むしろ直接対話もない?
・シャーリーの記憶復活フラグとかってない?
・新キャラフラグってあるの?

って具合で。

まぁ、残念ながらユフィは死んでしまうのでしょうg((

最後まで目が離せないわけで。見ろb
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/122-99608968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

