ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



holiday at 1st day./休日1日目。

ギアス見ましたb

XRAYBERです。



うん、なんか、



すごく面白い展開になってますね((



これ以上はネタばれなので追記。


ただ一言。



これからギアスを見るって方に。



正直これ以上はなにが起こるかよくわかりません。だって、



この話から絶対カオス方面行き快速列車が(ry
うん、ついにルルーシュ、



やってしまいました。




最大のうっかりを!!!!!!!1111




タイミング悪く、ギアスの暴走化が起こって、ユフィに自慢してたら、

「か、かかっちまったー('A」


って具合((



ユフィの笑顔で「死んでください」はイリヤ級な感じg(ry



そしてとめようとするダールトン。あえなくユフィに撃たれる始末。
その跡にまたC.C.に撃たれたんだろうか。とにかく死亡の様子。



親父殿は親父殿で「ふぁーふぁふぁー、あいつやりおったな」とワイワイキャッキャして、シュナイゼルの兄貴は「なんだ、これは」とまるでいつぞやの○リえもんのようなリアクション。
お嬢ももう黙っちゃ降りません。ギルさんの言うことも聞かず大・激・怒!!!


そして忘れちゃならないのが、このオレンジジュース漬けのオレンジさん。
ずばり、


全身しか出ませんでした('A


ほんとに1期中に出番があるのでしょうか?外国の研究所に送るみたいですが・・・はっ、これはもしや2期への布石!?



さーて来週のコードギアスは?

なんてこったい、ユフィがギアスにかかっちゃったよー。ってなわけで、ついに始まるユフィ狩り。殺人レベルは最○兵器彼女にも勝るとも劣らない(←見てない)凶悪犯となったのですよ。

ということでSTAGE23「せめて哀しみとともに」お楽しみにー

じゃーんけーんぽーん、って出したやつは阿呆だっbb


んじゃ部活行ってきますノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/123-1f8cca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

