ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Over the End./終わりの先に。

定演、無事に終わりました~

んで今まで打ち上げ行ってましたのですよ。。。


疲れたよorzorz

ヲタトーク満載でめがっさカオス入って面白かったよぅww



うん、でもこれで最後なんでしょうね。
あんまり詳しいことをお話することはできないんですが、

とある計画を1年掛りで実行予定なわけでして。
それをやるにはどうしても部活は邪魔になってしまうわけで・・・


確かに達成感というものはあったんですけど、またやる気を無くしたらと思うとまた迷惑をかけたりしちゃうんですよね。。。
それってかなり優柔不断で自己中心的なことであって・・・
そんな感じなら続けるべきじゃないだろとも思うんですよ。

辞めるとはこんな時間なのでメールをしてはいないんですが、決断しないと先に進むことができないわけでして。
残ろうが、残らなかろうが全ては自分の道になるんですよね。

「人は何かを得るためには、同等の代価が必要になる」

よく言ったもんですね。。。


行動しなければ、何も変えられないってことはわかってるんですよね。
というかこういう時に迷うってのが俺のいけないところってのも判ってるんだけどなぁ・・・
俺ってほんっとにつくづくダメな奴だなぁorzorz


未来を得るために決断するのに、ほかの人のことを考えていたら限がないってことぐらいわかってるのに。。。


結果というのは行動の後に伴ってくるわけで。
それを考えてなど無理なわけで。

自分の中の一人がこう語ってくるわけですよ。
「辞めていいのか?もう悔いは残ってないのか?」と。

また一人がこう語ってくるわけですよ。
「残るのか?あれだけ辞めると言っていた癖に。とんだヘタレだな、行動しなきゃ何も変わらんぞ」と。


ほんと、鬩ぎ合いの中によくいるな、俺orzorz

終わりの先に何が見えてくるのかなんてのはほんと判らないものです。
変えてゆく力さえあれば未来は変わるものなんでしょうけど。

変えてゆく力、それはなにか?
怒り、憎しみ、悲しみ、喜び、希望、絶望。
それらの要素に自分の意思を刻むことなのか。
自分が変わろうとしている自我のことなのか。
逃げないという勇気のことなのか。
その答えはいまだに出ないままである。


あー、メランコリーメランコリーorz

とりあえず明日・明後日くらいには辞めるメールをしようと思います。


・・・しないかもしれないけどNE!ミ☆



追記。

いまさらなんだおって感じですが、決断しました。しっかりと。

本日を持って私XRAYBERは@@@@@高等学校吹奏楽部を退部します。


なんできっちり決められたよ?って言われると、

悩んだから。としか答えようがないんですg(ry

ぶっちゃけ言わせてもらうと、
・ぶらばんやめたからっつってもぶらばんできないわけじゃないし
・ホルンほんとは修理出さなきゃいけないのに出してくれなかったとか言うオチ

というのもよくよく考えればあったんですよ。
てか、言うと楽器も自分のが欲しいわけでして。
いや、ギターもあれもこれもってやってるとなんかダメだけど((

俺がダメだったところもあったわけだけど、具体的に言えば、
・実はすこしサボってたりしてた
・基礎練あんまりしてなかった

とかいけないところも多々あったわけで。

だから、とりあえずぶらばんから身を引こうと思います。

でもとりあえず言えることがありますよ。


ぶらばん辞めたからといって音楽をやめるつもりはないですよ?

今度はエレキで音楽に関わっていくからNE!

自分で買うなら少しは愛着湧くだろうと考えている次第。

というかやってみたいことにはお金出しちゃうっちゅう浪費ぶり。
ダメだな俺orzorzorz


いま思うとやってみたい楽器が結構あるんですよね。これが。
・トロンボーン
・クラリネット
・エレキギター
・ベースギター
・ヴァイオリン

って結構あるんだよね。ホルンは・・・ちょっと苦手意識がついてきてしまった感が否めないので・・・orz


高校生の間はギターとヴァイオリンができたらいいなとかも思うけど・・・、実際エレキしかやらねぇってかむしろできねぇと思うしorzorz

仮にやるとしたら、なにかの形で皆さんにお披露目できればいいなと思ってる次第でございますよ。。。

んじゃ、決心したのでゲームやりますノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/124-27b73750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

