ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Future apparent the power which is done./未来視する力。

やっぱり東京さ怖いところだぁ・・・

XRAYBERです。

というのも、今日はですね、、、



秒速5cm見に行ってきたんですよっw


流石新海さん、俺のツボを知っていらっしゃる。見事な作品でした、いや良くわかんなかったけど、言わんとしていることは判ったとおもうよ~

新海さんの映画作品って基本ロボとかなんかでっけぇ塔とかSF入ってるところが多々あるんですが、今回はロボとかでっけぇ塔とかは出てこないわけです。リアリティあふれているわけです。

んでもって3話構成。これも新鮮。1話1つの目線、つまり3つの目線から作り上げるこれもすばらすぃよー

でも俺が一番重視するものは、なんといってもキャラ、BGMの点。シナリオも大事ですが、新海作品はシナリオはしっかり出来ているので心配しませんでしたb
BGMも天門さんだからOKb
キャラも「ほしのこえ」はちょっとあれだったけど、「雲の向こう・・・」はしっかり描かれていたから問題なしでしたw

でも前作もすごかったけど、今作も細かいところまで描写されているところがまたなおGOOD!

あ、そーゆーことが聞きたいんじゃない?ヲタ話はするな?と。
お話ね、お話w

いわゆるラブストーリーですb

■第一話:桜花抄
主人公が小学生の時~中学生までのお話。
小学校からの付き合いで好きだったヒロインの子の下へ行くまでのお話しがメインになりまする。

■第二話:コスモナウト
主人公が中学生(引越した後)のお話。
引越し先の同級生のヒロイン2が主人公が好きというお話。
ヒロイン2がどのようにして主人公に近くなるかというお話。

■第三話:秒速5センチメートル
主人公が東京に戻り社会人になった頃のお話。
語るに語れない少し切ないお話。


あんまりネタバレするとクレーム来るので、キーワードだけ。
「秒速5センチメートル」
「桜」
「ロケット」
「雪」

大体のお話の中心となるものではないでしょうか。と思う((


恋してる人はもちろんのこと、してない人でも、する予定のある人も必見かと。ちなみに関東は渋谷シネマライズでしかやってないのでご注意のこと。


だから渋谷に行ってきたんですよーだばーやばーや((

つかね、渋谷初めてなんだなこれが(ぇ

ということで、



案の定道に迷ったorz



だから本当は4時頃の回を見ようとしたのに見れなかったんだばーやorz

だから6時の回みたんですよorzorz

本当は2時頃の回見に行くはずだったのにorzorzorz

なんで2時頃のは見れなかったかというと、


1週間前。。。

バイト先でこの日は用事があるんで休みたいんですが・・・

と言っていたにも関わらず、


「シフト入ってるけど?」




ちょ~おま~orz


あわてて店長に連絡、すると、

「ぇー、そんなばかなー。ってか俺これから美容室いかないt・・・」




美容室なんざ今度行けやバーローww


といいたかったけど、あえてこらえて。


結局は店長がやることになったみたいです。自業自得だなb


親はどうやらその頃由比が浜に行っていたようで・・・

「ネタはなかった」と一言言って寝てしまいますた、なんだ俺の親('


俺も明日どうやら出かけることになりそうなので早めに寝ようと思います。





P.S


風邪を引いています(現在進行形)


それとなんだ、ここ最近のアクセス数増加はっ
30件とか信じらんねぇー、ってそこ、「どーせ自演だろ」とか思うなっ
ガチで30件とかどんだけだー、なんでこんな有名になってんだー、ひっそりこっそりやりたかったのにー(((

ごめんなさい、嘘です。じゃんじゃん来てくれるとレイバーは喜びますww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/125-b93cb905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

