ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Rest of One time./一時の休息。

前回のタイトルが6th dayなわりには5日目って言うのはスルーしてください、こちらの製作ミスです((

XRAYBERでぃすw

てか、いい加減絵文字復活してぇ(’

さっさと入れろって話なんですが、


かったりぃ(ドーン



さて、ぶらばんはそろそろ活動再開してるなぁとか思う今日この頃は何をやってるのかと言いますと、



H・I・K・I・K・O・M・O・R・I!!



って言うほどではないんですが。

だって休み入ってから篭りきりって珍しくないんだものorz

郵便局行ったり本屋いったりっていろいろ動いてたからなぁ・・・

バイトもあるわけだし・・・

今日はバイトですよorz


ああ、いまなにやってるとね?って話でしたね。

最近HDDにmp3がたまりすぎて非常にやばい状況に陥っている故、


DVDラベル作ってます(ドーン


ぇーだってさぁ、なんかあれじゃね?こだわりたくねぇか?


ぇ?別に知ったこっちゃねぇって?そんなこというやつはカエレッqq

ちょさくけんとかいうふざけた法律に引っかかるとあれなのでうpとかしませんけど。

ひょっとすると期間限定とかであg(ry


でも結構面白いわけですよ。これが。作って出来たら感動なわけですよ。

つーか、


んな暇あるなら勉強しろよっつ、俺



もう、ふるぼっこされr((

絵も最近かいてねぇなぁ・・・描かないとなぁ・・・

声真似でにゃんちゅうばっかやってるのは内緒です。
@義純とかロイドさんとかやってるのも内緒です。。。

とにかくグータラ状態ワハーイって状態ですっと。




それはそうと以前申し込んでたニコニコ動画の垢がついに使えるようになったのでレッツアクセス。

いろんなMADがあってカオスもたくさんあってとんでも空間((


いろいろタグサーフしながら行ってみると、アイマスに漂着。
アイマスとかぜんぜん知らんのだが見てみました。


カオスだねミ☆


なんだこのヲタ臭漂うほどのアイマス動画。。。


流石全年齢対象版エロゲといわれるだけのことはあるらしく、トンでもナッシング。

とりあえず、電波漂うニコニコ動画、お暇なら垢とって見るとよろしかと。




あ、忘れてたよ。


とりあえず今日、




ギター見に行く予定あったのに(ドーン




約束すっぽかしてすんません。メールは後で気がついたorz
兄貴、今度なんかおごるは・・・




追記。

ついにきました。



2000打!!!!11



皆さんのおかげです、ほんとありがとうございます、ありがとNEETS((


つかね、最近やっぱり思うわけですよ。

なんでちょっと前まで7とかしかなかったじゃねーかよーとか思ってるうちに、何ゆえ39とかいう快挙なアクセス数が出てきているのか。


もうね、晒されているとしかおもえないんですg(ry


それともあれか、なんか俺をぬか喜びさせようとして、一個人がリロードしまくってるとかいう落ちか!?

それはまぁいいや(ぇ



先ほどお隣に引っ越してきた夫婦が挨拶に来ました。

お菓子もらいました、ごっつぁんです、後でむしゃついておきますb


そこのプロセス問題よ。だって、俺、



部屋着=パジャマでしたから。本当にありがとうございました。



冬休みに入って朝起きて着替える習慣はなくなりました。ぐーたらですってかまじにーと((

一言で、かったるい

ってことですbb


俺は絶対にこう思われてるよ。

妻らしい人「うわなんだこいつ夕方にパジャマとかなんだ、風邪引いてるんか?」
夫らしい人「ちげーよ、こいつヲタだから一日中パジャマとか着てんだよ、それでそのままずっとPCの前に座ってハァハァしt(自主規制」


ちょっとなんかエロくなってしまったね、ごめんなさい、そんなこと言うつもりはなかったんですgww


やっぱり一日中カオスラジを聞いているとどうかするらしいです。みんなも気をつけてねっ!


それじゃあお兄さんはバイトがあるからこれで失礼するよ。

ぐっばいあでゅーノン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/127-fbf4270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

