ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Being close, distant distance./近くて遠い距離。

とりあえずバイト先に進められて買った決戦用プッチンプリン「Happyプッチンプリン」。

流石決戦用だけあって、半端ない・・・

俺、食いきれなかった、しかも半分しか食ってねぇorz

このまま捨てるのはもったいなかったので親にプレゼント。

少し残して@は明日食うらしいです。はい。



そしてもう一言。




昨日のアクセス数が75とかずば抜けてる件について。



やばいよ、なんかやばいよ、これなんかやばい匂いがするよ??

ということで少し様子見b

つーかどんどんやっちゃってくれよww





今日はまた少し一人惚気話ですから、んなもん聞きたかねぇとか思う人は早々に撤収しちゃってください、はい。

バイトしてたら、例の彼女がキター(ワーイワーイ

まぁ、そん時はお客さんが多かったせいで別レジに行ってしまったわけですが・・・


ぇぇ、もうそのまま「あーあー、まぁ、来てくれただけでもめっけもんかww」とか思っとったわけですが、いきなり、

「ストローくれる?」ってまさかの再登場!!!

やべぇよハニカミ顔にもうメロメロだぜー(ドーン


はい、あんまり調子乗るとたたかれるのでやめておきまーす((



とりあえず、今日で3月終わり=学校まで@5日というカウントダウンが発生してしまうわけですが。もういやだぉー(((

まぁ、せいぜい@5日ほどの休みを謳歌しますよww


ネタがないので頑張ってギアス見て寝る、そこの男も全力で見ろ!

ノン



追記。

ギアス見てきた。鳥肌立ったよー

あれだね、終わり方が、



打ち切りの漫画みたい



だったよorz


んで次回と最終回である#24「崩落のステージ」と#25「ゼロ」については

2007年夏放送予定とのこと。

ただしこれは1期の終わりであるそうで。


また別に続編をやるみたいな感じではあるよ?

ということでとりあえず最後の兄感、追記で紹介。
ギアス#23「せめて哀しみとともに」

ずばり、詰めすぎ((

1.ユフィの死
案の定ゼロにヌッ殺されました。
死んでもゼロ=ルルってことを言わなかったお前に花束b

2.声の主:マリアンヌ
以前から持ち上がっていたC.C.の話しかけてるやつって誰?って話。
C.C.「わかっているよ、マリアンヌ」
からマリアンヌが確定。
マリアンヌの死はC.C.が関係している可能性高しと憶測。

3.V.V.の存在
巷ではささやかれていたV.V.の存在。
例によって無人島の回で口アップが出ていたわけですが、そこから
親父との関係性が高い。ひょっとしてV.V.VSC.C.って構図か?
スザクの元に現れたのも上の布石かと。。。

4.中華の人の後姿
最後の最後になって出てきた中華っぽい人。
次回以降の中華進軍の布石と考えられる。

5.オレンジ復活!!!!!!!111
ついにオレンジ復活ですよ、皆さん!
でも、


ネタキャラのままっぽいwwww



オレンジ乙b


6.その他の人ら
ニーナ:ガニメデ弄ってた
ナナリー:ユフィ死んだの知らん
シャーリー:ルル・・・=記憶復活フラグ?
ヴィレッタ:死亡フラグ?
コーネリア:ユフィ死亡→ショック→復帰→租界崩壊に焦る
ディート:またゼロに萌えてた('

7.東京租界崩落
東京租界ってブロックで出来てたんですね、パージしてふるぶっこしてました。よって崩壊。

8.京都六家
もう黒の騎士団の下になってしまいました。どんまい。
かぐや様=沙都子っていうのは声だけではないらしい((

9.戦いの行方
ENDはゼロの台詞で終わりました。よってルルVSスザクの決着はついておりません。よって、24・25で着く、いやまて、25で着いたら二期やるときどーするきだ?ということでなんやかんやで二期突入な希ガス。


あとなんかイロイロ突っ込みたいところはあるんですが、あえてスルーで。夏ってことはDVDが9月で最終巻っぽいから、7月あたりにやるかなこれは。

まぁ、目は離せないよbb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/128-dffef753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

