ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



pen or sword./筆か剣か。

http://www.karanokyoukai.com/index.html


XRAYBERです。


上のアドレス飛べば判るんですが、ってか型月ファンはとっくに知ってると思うのですが、



空の境界映画化決定!



いや、無論僕も知ってました、はい。

でついさっき知ったのが、なんと、



七部作で上映!!!1



1章1部で構成、全7章=7部で完結。す、すたーうぉーずを超えたっ('

絵のほうは安定感あるufotable。代表作はイリヤの空、UFOの夏とか@はコヨーテラグタイムショーとかか。

ごめんなさい、よく知らないんです(((


でも、かなり地域限定公開になりそうですね→タンカンものになりそう。

ってか、公式にかいてあったね、「新宿テアトル」だそうです。まぁ、シネマライズよりましか(ぁ

新宿まで行くのは、ちとかったるいなぁ、しかも7回ってことになるのか!?

困ったね・・・orz


まぁ、先の話はおいとくb



そうそう、モンハン(not 2)を今更借された借りました。俺にどーしろと・・・orzorz


でもってやってないですbb



バイト:昇給試験をあらかじめ店長にやれるように言っておいたのに、


「ぁ、ごめーん、忘れてたよー、HAHAHA」


という有様。もうストレイフで皆殺s(ry


ということで昇給フラグは発生しないみたいなので、自分で転職フラグ立たせます。4月中には。


とりあえず、髪を切りに行こうと思う。すごいもっさいorz

ノン



コメント

アクセス数すごw

  • 2007/04/01(日) 03:32:50 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/129-c8fc0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

