ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


dream./夢。

・メモ。
LA SOLAの歌詞がほすい。
いじょ((

とまぁ、書置きしておいて、と。

今日は東海道と横須賀線大変だったみたいですね。
人身事故(うちの駅)のせいで1時間近く遅れてたみたいです。
そんななか俺の高校のクラスメイトときたら・・・


宿題借りるためにやってきやがったぞ、おい


@2週間くらいあるんだからガンバりゃ1週間で終わるだろうに。
つか、貸す俺も俺か((

まぁ、ご苦労さんでした。見てないだろーけど(つか知らんだろw

そのついでといってはなんですが本屋のぞいたらガンガンが。
久々に見かけたので表紙見ると、


螺旋下敷き付っ!!!


とか書いてあったんで螺旋物には目がない俺としては買ってしまいましたOTL
お金ないんだけどなぁ。。。


というわけでお金バトン。

◆お金バトン◆
ルール:Q3~Q10は金額を記入。
Q1.自分は浪費家?それとも守銭奴?
Q2.中学生の頃のお小遣いはいくら?(中学生未満は今の小遣い)
Q3.月にいくらくらい使ってる?
Q4.今まで他人にあげたもので一番高かったものは?
Q5.今まで自分が買ったもので一番高かったものは?
Q6.中学の修学旅行で持ってった所持金は?
Q7.一日に最高どれだけ使った?
Q8.自分の所持金の中でもっとも多い硬貨(お札)は?
Q9.神様に第二の人生を謳歌できる権利を売ってもらえます。いくらで買う?
Q10.神様に嫌な相手を1ヶ月だけ奴隷にする権利を売ってもらえます。いくらで買う?

◆お金バトン◆
ルール:Q3~Q10は金額を記入。
Q1.自分は浪費家?それとも守銭奴?
なんか中間な感じが((
しいて言うなら浪費家、かな?

Q2.中学生の頃のお小遣いはいくら?(中学生未満は今の小遣い)
\1000ですたorz

Q3.月にいくらくらい使ってる?
たぶん\1000くらい。今んとこ。

Q4.今まで他人にあげたもので一番高かったものは?
そんなに物贈ってないけど、たしか2000円のクマのぬいぐるみ3体セットだったかと・・・

Q5.今まで自分が買ったもので一番高かったものは?
PS2(ry

Q6.中学の修学旅行で持ってった所持金は?
多分5000円が限度で8000円持ってった希ガス。

Q7.一日に最高どれだけ使った?
30000くらい?(PS2んときにいろいろ買った

Q8.自分の所持金の中でもっとも多い硬貨(お札)は?
1000円札。8枚((

Q9.神様に第二の人生を謳歌できる権利を売ってもらえます。いくらで買う?
基本的に第二の人生はいらん、って言ったらうそになるけどそんなにほしくもないかも。
買うんなら100万くらいじゃ((

Q10.神様に嫌な相手を1ヶ月だけ奴隷にする権利を売ってもらえます。いくらで買う?
そんなに嫌な相手もいないけど、もっとも嫌な相手はスルーしてるわけですが。
買うんなら3万で((

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/13-a3173e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

