ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Moment of anger./怒りの刹那。

焼きたてのパンが作りたくなりました。


XRAYBERです。



今日はもう最悪でしたよ。ええ。ほんと。

今日は十二時半~五時間シフトだったわけですが、パートのおばちゃんが、

「店長が夕勤よろしくね、だって」





('A




てことで半ば強制的に約10時間シフトになりましたorz

当日言うとかまじありえねぇ、しかも人伝いとかもう(ry

ということで、







辞表だしてきましたーbb






そんな一時の感情で動くなんでBKKとか思ってるそこのあなた、残念。
実はすでにあては出来ているのですよ!!!!?!!11?!!11

例によって駅にあるモディに入ってるお店。そこが俺のバイト先になる可能性が有力です、はい。まだ面接行ってないけど((


いくつか候補はあるので心配ナッシングbb
うまくいけば+120円時給うpですよ!!!!!11


いや、もともとクオリティが低い店だったから仕方ないんだろうけどさぁorz




それはそうと。何故ここ2・3日のアクセス数が多かったかの原因がわかりました。それは・・・






ギアスの力!(ドーン





そうなんですよ!ルルがギアスをかけて、「ふぇーどあうと」を見に行けっt(ry
でも実際そんな感じです。

アク解使ってみたら、どうやらグーグルとかヤホーとかで「崩落のステージ」で検索かけてる人がいるみたいです。
で、なんでそんなんで関係あるの?ってはなしですが、なんと、




1番最初にデテキター!!!11





なんか流行に乗ってる?俺(ターン

って気分に浸れたので良しとする。流石ギアス、TUEEEEということを思い知らされたww


ギアスのアニメのほうの最新情報はばっちりお伝えする次第ですのでご期待b

とりあえず、寝る。明日からは勉強ウィークになります、でも書くノン





追記。


すんません、寝るとかいいながらニコ動見てたら目が覚めてしまいどうにも寝るタイミングを逃してしまったようですorz

というわけで、



オールktkr!!



久々のフィーバーです、確変です。意味もなく7で確変です。

バイト・・・もつんだろうか・・・orz


頑張るZE!

XRAYBERにとって最も長い1日が始まる。つか始まった((

時刻は現在6時4分。一日の終わりまで@17時間56分。

キーワードは「おっくせんまん 逆再生」。

笑わないようにこらえれば効率のいい腹筋の鍛え方に変化しますww


追伸:今日は絶対に髪切って来ます、はい。

では失敬。ノン

スポンサーサイト

コメント

辞表('w
GJ

  • 2007/04/02(月) 23:41:27 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/130-3d8a2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

