ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


travel./旅。

ということで、横浜に旅に行ってきました。


申し遅れました、XRAYBERです。



まぁ、いろいろ目的はあったんですが。
・空DVD・CD買いに行く
・ギター見に行く
・ゲーセン行く

うん、挙げてみると実際そんななかったねorz
一番下とかイラネーシ('



起きたのが11半頃で12時出発→4時間居たわけです。

出費はなんと5000円近く。使いすg


あんまり面白いことがなかったんですが、某雑貨店にヴィンセントの千社札があったのでやったところ、



エラー発生



すかさず店員を呼ぶと、おっさんが登場。機械開けてみると、

普通のパソコンなんだよね、これが。
しっかりプリンタもあるんだよね、これが。

で、故障の原因を調べていたんですが、タッチパネル式だったんですよ、パソコン(いやタッチパネルじゃないと千社札無理なんだg

でおっさんが千社札アプリを再起動させようとしてるんですが、



おっさん、長押ししてても起動しねぇよwww



いくら待っても起動できそうにないので、俺がヘルプ。

「長押しじゃなくてダブルタッチしないとだめなんじゃ・・・」

おっさん驚く。
「あっ、ああ、そうですね、すみませんw」

いや、謝罪されても困るんですが・・・


でプリンタの調子が悪いというのは判ってたんですが、
裏メニューに「プリントアウト」するメニューがあったんですが、
1回やる→エラーでた
2回やる→反応ない
3回やる→反応ない



12回やる→反応ない

「すみません、プリンタの調子が悪いのでもう一回はじめから作ってもらって・・・」



だからって12回もおんなじとこ押してんじゃねーよwww




さらに俺助言。
「パソコンごと再起動してみたらどうですか?」

おっさん、合点がいき、
「そうですね、そうしてみましょうw」

なんだーこのおやじー調子乗るなーww


再起動→成功。


なんだこれ、ほとんど俺が直したようなもんじゃねーかorzorz


結論:機械ダメな人だったんだね、きっと。



これからオールスター感謝祭クイズ決定版5時間ほどやってきます。
って勉強ですね、すみません、勉強は明日からしますノン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/131-c988c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

