ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


stroll./散歩。

どうも、明日学校なのにこんな時間に起きてます。

XRAYBERです。


あれだね、ごめんなさい。夜更かししすぎました、自重します。


オヤスミノン


追記。

バイト先から帰り道を歩いているときのこと。

「はぁ、やっぱあの店長ムカつくなぁ・・・」

お気に入りの曲を聞き、一人呟く。

明かりは街灯の白い光と、眩く照らさんと輝く満月だけである。

田舎の夜に人一人いない、というのはもう慣れた光景。

見つめるは眩く輝く満月のみである。

「ったく、明日か学校かと思うとぞっとするなぁ・・・」

また一人呟き家路についた。


XRAYBERです。物書きチックになりたかったのでそんな始まりにしてみました。ごめんなさい、自重しm(ry


ということでついに明日から学校です。憂鬱です、ああメランコリー、メランコリー('

ニコニコばっか見てた冬休みでした、本当にありがとうございました。

勉強も今日1時間ほどしかやってません、本当にありがとうございました。

とりあえず明日からしっかりやろうとおもうよbb

大丈夫、トウカがいれば俺は何とかやっていけr(((

日々ヲタ化が進んでいる俺ですが、どうにかならんもんなんでしょうか。

まぁ、どうにもならないんでしょうね。はい。


明日はどうせ校長のながく鬱陶しい話を聞き、教室で新メンバーとの自己紹介合戦をやって帰りますってことなんですから、精々頑張ってきますよ。


15日までの辛抱さっ、試験終わったらグータラモードにもどれるさっ


んじゃ、また明日~


めいぽ面子、俺を見捨ててなかったらまた暖かく迎えておくれよ!!!11

スポンサーサイト

コメント

上には上が居る
これから寝るんですが('A
しかも今日からガッコ('A

  • 2007/04/04(水) 04:59:27 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/132-8f7866ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

