ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


trap and fate./罠と宿命。

みんなー、ご機嫌麗しゅう。

XRAYBERです。



ぁー、なんだって俺がこんなはやくからブログ書いてるかというと、

・今日本当は友達とダーツをやりに行く筈だったのにドタキャンされた
・勉強する気がいまはおきない
・ぶっちゃけ暇

だからですwww



うん、今日は勉強するよ?多分bb

まぁ@1週間もないしなぁ・・・かなり追い込まれてるわけですが、このマイペースッぷり。我ながら恐れ入るわけで。

ってぇことでネタがないので前記事との空白の時間のことでも。


■木曜日:学校・始業式
例により9Fにあがったことでベイブリッジが見えるようになり少し憩いの場となりました。でも担任は実は持ち上がってしまったのでダメ先生のまま。

HRの時間に1年のときの担任が来たときは「ああ、やっぱこいつか」と思ったんですが、

(ここからは小説風味でお楽しみください('A)

生徒A:「先生が担任なんですかー?」

すかさず開口する元担任。

元担任:「それは始業式で発表されますんで、たのしみにしててください」

珍しく真顔。

零羽:(おっ、ひょっとしてひょっとすると違うのか?)


体育館にて。

長い校長の話が終わり、ラグビー部の表彰が一頻り終わると、

新たにやってきた先生の紹介があった。

どうやら副校長という役職がついにうちの学校にもやってきたらしい。

どうやらといってもたまたまいなかっただけであるのだが。

そんなことはいいとして。ついに担任発表がやってきた。

@@@@科、@@科、@@科、そして電気科の発表。

校長:「電気科2年@組、@@@@先生」

呼ばれたのは元担任の名前。

零羽:(ぁぁ、やっぱりなぁ)

真顔で言ったときは、まさかなぁ、と思ったが他クラスの担任を聞いて確信を持った。


やっぱりうちの担任は元担任の使えないあいつだ、と。



一年付き合ってるだけあって、ある程度免疫はついたのでもう別にどーでもいいや、という感じで聞き流した。

これからクラスメイトになろう初めてこいつのクラスになろう新参に同情する。まぁ、ダメなやつは早々にリタイアするだけであるわけだが。

とりあえず、電気基礎だけはしっかり自分で勉強しようとおもう。

そんなことを思ったこの日の昼下がりだった。


━━━━━終了━━━━━



■金曜日。
今日は入学式のために、2・3年は休みだ。まぁ、吹奏楽部は演奏のために出席しなければならないのだが、すでにやめた俺には関係のない話。家でのんびりしたり、シスアド試験の勉強をちょっとやったり。ほとんどニコ動しか見てなかったという気もするが、気のせいだろう。

夕方になり、バイト出勤に備えて着替えをする。

ああ、あそこで働くのも@1ヶ月切ったんだな、と思いつつワイシャツを着て、デニムのジャケットを羽織る。

家の扉をあけると、久々に冬が戻ってきたような寒さだった。上にもうひとつ羽織るかなとも思ったが、すでにカギを閉めてしまったのでかったるくなってそのまま出た。

まあ、5分程で着いてしまうので十分堪えられる距離ではあるのだが。

それでは、仕事に勤しむとしよう。

給料分の働きは見せてやらねば。あの使えない店長に。


━━━━━終了━━━━━



うし、暇つぶしになったwww

んじゃまた後でーノン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/133-96d8aa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

