ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



working./仕事中。

こんばんは(おはようございます)

XRAYBERでござんす。



やっとカウンタが落ち着いたわけですが、それでもギアス騒動以前よりは確実にアクセス数が増えているという成長はすばらしいものでありますよww


勉強するとか言ってたけど、すみませんやりませんでした((

だってー、かったるかったs(ターン


ごめんなさい、びぷろだとかニコ動とか@VBAしかやってませんでした。許してくださいorz


とりあえず、学校では空き時間にやってるので問題なすびのはず。てか多分試験日までは普通に授業とかスルーしてるかもwww


まぁ、試験日までは心休まる時間はないかt(ry

てか、お前ぜんぜん勉強してないから十分心休まってるだr(ry



例によって明日は十二時半~夜十時まで通しでバイトでございます。
うぇorzorzorz



まぁ、俺のロードは試験終わるまで先に進むことはないみたいですからねぇ・・・


とりあえず、



粉砕!

玉砕!

大喝采!!



byカイバーマン('A

ただ言いたかっただけです、はいすみません、調子乗りましたorzorz


それじゃあ寝る、オヤスミンノン




はい、こんばんは。

通しバイトやっと終了。昼から夜いっぱいいっぱいはつかれたorz

ということで愚痴。うぜぇこいつって人はスルーの方向でb


■レンジおばさん
うちの店のレンジをフル稼働させても足りないほどのお弁当の数を持ってきて温めろという、非常に迷惑千万なおばさん。

混んでるときにきているとなおむかつく御方。

うざいLv:★★★☆☆

■よっぱらったオワタじじい
今日初遭遇。ビールを買おうとして10円足らず「負けてぇ」と言って拒否ると「んだよ」と逆上しやがる非常にうざいじーさん。
さらに以前に買ったらしいぶどうの入れ物を切れず、包丁で切ったら手を切りそうになったから弁償しろ(実際問題しゃべってるのは、○×※%&$#¥って感じ)とか言い出しやがって、結局はオワタ人。
謝ることもなくそのまま帰りやがったuzeeeeeeeeeeeeeee!!

もう二度とこないことを祈る、そうすれば少しは平和になる。うん。

うざいLv:★★★★★

■生意気なガキ
レシートいらねぇ、とため口聞きやがる。
以上。

うざいLv:★★☆☆☆


以上今日来た中で結構うざい分類に入る人たちでした~。
うん、これでネタは何とかなったかww


ということで、コンビニにずっといたもんですからこれくらいしかネタがないんです、許してください。許してくだしあ((


そーいや、近いうちにファミマは白雪姫スイーツの登場らしいですおw

またなんか企画やるとかやらないとか・・・


まぁ、どーでもいいんですけどっ


んじゃ、今日は早めに寝る=ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/134-12698f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

