ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


classroom./教室。

はい、おはようございます。XRAYBERです。

突然ですが、


iPod nano、



液晶コワレター!!



そして、



iPod 5G買ったー!!!11




ローンをちょっと待ってもらって先に買ってしまいました、俺っていけない子ですねごめんなさいorz

んでもってラバーケースも買ったんですが、装備早々、



なんかラバー破れてるぅぅぅ!?!?



耐久性に非常に問題がありそうなので明日放課後速攻クレームをつけに行く次第です。くそぅ、ヨドバ○め・・・


ぁぁ、えと5Gってのは第五世代iPodのことです、はい。ちなみに容量は30Gです。なんとビデオも見れる素敵仕様(nanoでも改造すりゃ見れるんだけどなぁ・・・

はい、改造とめんどいのでしてませんでした、はい。


んで例によって親は旅にでているので、またうちにいません。よって明日は自力でおきなければなりません。



ほぼオワタとか思ってしまう俺は負け組ですね、すみませんでした((



きっとミラクルが起きるはずDA!!!と信じて4:30から30分ごとに携帯を鳴らすようにしました。なんで4:30かというと、外散歩しようかなとか思ったからっていうのは内緒です((



うん、まぁ寝るのでバイチャノンノン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/135-27131004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

